Nicotto Town



板111


よーーーし明日から仕事だーーって思いながら

みかん食べてたら寒気と吐き気に襲われてしぬかとおもった
すにゃに助け求めたら胃腸炎って言われて朝まで
トイレと友達だったまじで。。。
次の日は病院いって休みもらったんだけど、その次の日
がんばって仕事行ったら顔真っ白だよって言われた
そりゃそうですだって冷や汗かいてるもん涙
とりあえずちょっとお腹痛いな程度には治ったのでよかった
絶対おみくじで凶引いたからだと思ってます
俺おみくじ信じないし〜って思っててすみません

あとフリマ見てたらめちゃくちゃ好みの髪型でてて即応募した
無事に成立もらえてハッピー

前回の100コメ なおちゃんセンスよすぎ

アバター
2024/05/27 22:53
おざーー)
アバター
2024/01/23 01:57
〜巡回訪問〜
何年ぶりの巡回だろうか...コロナで暇なのでおじゃまします
小澤くん元気ー?素敵どうぞ
アバター
2023/12/31 22:11
おざ!!!
今年は仲良くなれて嬉しかったぞ!!!!
ありがとうね!!!
アバター
2023/11/01 00:19
こんばんは(๑° ꒳ °๑)!
サークルに参加していただき有難うございました。
ラスト企画も終え、本日中に解散とさせていただきますm(_ _)m
またご縁がございました時には、ぜひよろしくお願いします(๑° ꒳ °๑)
アバター
2023/08/07 09:11
小澤っち!
元気だよう!元気ー??、
アバター
2023/05/15 17:53
よし
アバター
2023/05/14 02:22
げんき?
アバター
2023/03/23 17:43
過疎化とまらんもんなぁ
アバター
2023/03/22 18:29
だと思った。普通に話したいやん
アバター
2023/03/22 10:19
ブログ読んでくれてるはずなのにコメこないから俺からコメしにきた(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2023/03/15 23:50
やほお!!
教えてくれてありがとやっぱ染めた日って洗ったらいけないのか(T . T)15時悩むとこww
色落ちすぐしちゃうから気をつける、、(◞‸◟)
アバター
2023/03/10 23:14
わー!ありがとうありがとう!

よかったよー!絶対似合うと思ったもん
アバター
2023/03/10 20:35
コーデ可愛い
あげて正解だったにこにこしちゃう
アバター
2023/03/03 23:52
おざわくんも相手に合わせるタイプか!!!おなじや
わたしはフォロー外すとかブロックするとかが単に面倒臭いという
理由が1番大きいけど。。(ただ、私の元気な姿を見せつけてやりたいという気持ちも
少しだけある笑笑)

教えてくれてありがとう♡
アバター
2023/03/03 09:17
お久しぶり……………………(?)
アバター
2023/03/03 09:16
無言訪問スミマセンでした
アバター
2023/02/28 22:09
食べると調子悪いんですもん…

ね!めっちゃいい組み合わせです
ちゃんと揃えて双子するのが楽しみ!!
アバター
2023/02/28 20:50
食べなければ元気なので元気です!

えへへ嬉しい僕もフリマの応募でそれ見た時!?!?ってなって
即成立させてしまいました!
アバター
2023/02/25 20:17
チェンソーマンのシーズン1は観たよ
シーズン2ていつ頃なんだろうか?
クァンシって女の子?
多色すると課金止まらないのだよw
おざわくん今回はクマベレーのカラバリやばいよね
どうする?w
アバター
2023/02/23 10:37
ぜんっぜん気づかんかったwwww
買い納めヤバそう
アバター
2023/02/21 17:48
褒めてもなんもあげんぞ!!!
アバター
2023/02/21 16:38
寄せてくれてんね!!!かわいい!
アバター
2023/02/21 16:37
おざのこーでもかわいいよおおお!!!
アバター
2023/02/21 02:49
絶対くまベレーと相性いい!!
本当にいいもの貰ってしまいました!!
アバター
2023/02/21 02:40
全然しょぼくない凄く嬉しい!!
ごめんねー!ありがとう!!
アバター
2023/02/21 01:32
成立させちゃうよ?後悔しない?
アバター
2023/02/21 00:43
wwww
持ってるやつだから大事大事して!
不用品でいいんだから!
アバター
2023/02/21 00:30
持ってないけど現行だよね、?自分で買えるよ
アバター
2023/02/21 00:14
しろくろあるよ
アバター
2023/02/21 00:06
たぶんそう!
アバター
2023/02/21 00:03
出品した!
アバター
2023/02/20 23:56
丸々一年ニートで収入ない年もあったから、ワンチャン小澤君よりやる回数少ない説wwww

間違いなかったよ~!一個一個メッセついてて嬉しいありがとう…!
くまベレー可愛くて絶対手放さない予定だからプレでお願いしたくて!
一番オススメの茶色を受け取れて光栄 もう全色かわいいよね・。・♡

ニンフィアも良い!通常色と色違いどっちも天才的にかわいい
リーフィア以外だとブースター特段もふもふしててあったかそうで好き…

デマだよ!目を覚ませ!我が道を行け!!!!!!
アバター
2023/02/20 19:47
たぶん忘れない
アバター
2023/02/20 17:11
会社でやってもらったりお父さんがやってくれたりで
年末調整?まともにやった記憶がない…大丈夫なんかな(?)

おまたせ!計算間違ってなければ以下をプレでお願いします!いつでも大丈夫!
220P×2 くつろぎタイムのくま耳付きベレー帽 白、茶、水色、ピンク
合計4点 880P

マジ?!みんなかわいいけどリーフィア特段すき てかブイズみんな天才的デザイン…
だ、だれから!!?!デマ掴まされてる!!!!!!!
アバター
2023/02/20 12:41
忘れてなければ今日フリマ出品するね
アバター
2023/02/20 12:08
いいやつだなー!!
アバター
2023/02/20 10:34
頑張ります(т-т)
てかpショ高くないか????値上げした?
アバター
2023/02/20 00:33
そんな事もありましたねえ^^;
その代わりに沢山Pショの物貰ってしまって申し訳なかった
アバター
2023/02/20 00:15
貢ぎ癖はないよ
アバター
2023/02/19 23:48
wwwwwwwwwww
じゃあいつか出品する〜
アバター
2023/02/19 23:44
おざ〜
いつかフリマ出せる時ある?不用品
アバター
2023/02/19 15:54
年末調整、大手の人は税理士さんとかに頼むらしい!かっけぇ

ありがと~!確認できたから先成立させておいた!
検索ワードいつもポケモンから拝借してるww
ヒコザルめっちゃ世代でわかる、良い ブイズはリーフィアが一番好き♪
それならよかった!深夜か明日の日中あたりには連絡できると思う!

1個上かも!私についてきてもろくなことないかもしれない!!!!
アバター
2023/02/19 15:38
ほんっとうにイベントのみしかやってないけどwwww
アバター
2023/02/19 15:06
おざわおひさー(^_^)!
アバター
2023/02/19 02:16
広告収入で生活するの夢ある、不労所得ゴクリ

それなら良いんだけど。。!そしたら③で、↓に応募もらえたら!
出品日時 = 02/18 17:30
出品しました ハロウィン仮装の ねこくち(キバ) 【白】(有料)
検索ワード:モクロー

そしてお値段のご承諾感謝。。。!!!
プレ分は220×4だからずれることはないんだけど、
家のPCにあるメモ見てから色決めたいから月曜でも大丈夫?

25!認めたくないけどアラサーに片足突っ込んでいる。。
世界のってつけるだけでちょっとかっこいいからすごい
アバター
2023/02/18 15:21
なおさら双子やらんとじゃん( ・́∀・̀ 暇すぎてだる絡みすまん
アバター
2023/02/18 13:31
ヒツジアイテムみて色違い持ってることに気づいた元気?
アバター
2023/02/17 23:18
なにいっしょのあるんだろうね
アバター
2023/02/17 22:32
おざ〜!
ありがとう!
ふたごたのしみ
アバター
2023/02/17 02:53
♪付きでかわいいから再生回数爆上がり!

なるほど!1700くらいなら合わせられるかも!
(口系種類豊富になってきた昔より多少下がってる気はするから、価値が迷子…)
ねこくちキバ単体との組み合わせで認識合ってれば③が一番気になるんだけど、
欲しいアイテムの組み合わせの問題で代理のところ880Pって可能…?
そしてむしろお気に入りの髪出してもらっちゃって大丈夫…???
アイテムも代理も魅力的だから割と①~③どれにするか小澤君の出しやすさに委ねてもいい気がしてきた(逃避)

アラサー突入したからもうばばかもしれん;;追い出される;;;
ネーミングセンスが壊滅的!でもOZAWAってブランド名とかで既にありそうwwww
アバター
2023/02/17 00:03
わーんぜひきて(といいつつ4月から東京に住むのだが)!!!

わかんないが多少あるかも?!
今年の春もしんどくなりませんように・・・
アバター
2023/02/16 22:37
温泉ガチいいなあああああああ群馬いったことない、、、いきたい、、、
わたし京都!!!!!!

つよい、でもわたしもここ数年あんまり苦しんでないかも?マスクのおかげか?
アバター
2023/02/16 15:25
○○を救いたい、なんかyoutubeのサムネでよく見るやつ!!!w

パペットで500~くらいで考えてるからそれだと少し難しいかも…!
調整するとしたら代理額減らすか、アイテム1点減らして代理ちょっとだけ増やすかかな?
ちなみにねこくちキバの代理額、だいたいどれくらいで考えてた?・。・
正直ダブりで手放し易さはあるから、小澤くんの求め度次第だけど
その辺うまくすり合わせていけたらbbb

何その期限付きwwwwどういう経緯なんだwwwwwwww
結婚適齢期を逃したじじばばは島にいらんということ…?(困惑)

センス良すぎはそっくりそのままお返しできる・・・
OZAWAコーデは色使いがいいよね~~~~♪
アバター
2023/02/15 20:45
アネモネしかも猫増えててたまげた
南天もまだやってるっていうのにね^^;
アバター
2023/02/10 15:38
マジでありがとう!家宝にするぜ
アバター
2023/02/08 15:07
あいぽん12だったけどゴミなんかな?
てかプレゼントありがたい!!おざわに合いそうなのみつけたら贈るわ^^*
アバター
2023/02/08 10:07
めっちゃかくかくなんだが?携帯自体の問題?笑
アバター
2023/02/07 20:39
スマホからだから多分カックカクだと思うけどよろしく〜!
アバター
2023/02/07 19:31
あーめっちゃわかる、黒だったのに水色最近俺も好きだわ。今度オソロタウンでしよーや
アバター
2023/02/07 19:18
足跡みてたらおざわが可愛くなっててつい訪問しちゃったわ、、
アバター
2023/01/31 15:55
え、すごありがとう助かった!さすおざ!
アバター
2023/01/30 15:05
まじか、スマホ版でタウンいけるやん?画面ちっさくてキラキラ集めができん…PC版にしてタウンいってる?
アバター
2023/01/30 11:18
スマホでPC版見づらくね!?すげ
アバター
2023/01/28 21:44
スマホ版?タウンにも行けるようにもなったし便利になった…時代の進化すげぇ…
アバター
2023/01/28 21:21
パソコンIN?てか体調大丈夫そ?
アバター
2023/01/28 19:56
え、おざわ久しぶりすぎる、生きてた?
アバター
2023/01/19 20:20
お口がデンジくん…
アバター
2023/01/19 20:18
今年もよろしくね~!( *´﹀`* )
初詣行ってないからおみくじ引いてない…
年明けて大変だったのね…

可愛いポニーテールもあるなって思ったら
同じラブリーユニコーンシリーズだったんだ?!
欲しいけどどのくらいの価値なのか分からんなあ

開催するの苦手なんだなあ
夜あんまり起きてないから昼間で仕事休みだとよく居るけど
多分その時間帯だと、人集まらないもんね(笑)

小沢くんのおかけで、もこもこフードとパーカーは
事前に買ってますので!!笑
アバター
2023/01/13 10:55
ありがと^._.^
アバター
2023/01/10 23:54
わたしも凶引きましたそして次に小吉。そして半凶。
そして末吉からの小吉
とことん運がなさそうですが今年もよろちく!
アバター
2023/01/10 00:23
胃腸炎しんどみやばそう、、とりあえず治ってよかった!
ボレロヘア天才的に似合ってて素晴らしい

また返しそびれてた(т т);
忙しいことはないんだけどシンプルに要領が悪い。。
今年もよろ!!!プレ交換から友達登録そのままにすることは多いけどちゃんと仲良くなったことほぼないwwwwめちゃ貴重めちゃハッピー
アバター
2023/01/09 10:03
わたしもおみくじ凶だったー( ੭ ・ᴗ・ )੭
アバター
2023/01/07 13:50
3回検査して3回目に陽性のことが多かったりするから
気をつけてね
アバター
2023/01/07 12:20
おじひゃんお腹なおった?
アバター
2023/01/07 12:06
雑炊や柔らかいものから食べよう
アバター
2023/01/06 23:29
でるでる
アバター
2023/01/06 21:35
しぬな、、、、、、
アバター
2023/01/06 20:32
やば
お大事に
アバター
2023/01/06 20:29
可愛い髪型!!!!!!!!!
大丈夫???
よくなってよかった・・。安静にして優しい食べ物食べてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.