Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2540)密接

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムスタ~~♪
♪ ハムみみ~~ フードは~~ あったかい~~♪

「ガ~デンイベを頑張って良かったᵔᴥᵔ」
「お!bono、可愛いフードだ」
「うん!最高の気分なんだ」
(さりげなくToshiから離れるbono)

「チャームポイントのリボンが可愛い。
 bonoが付けたの?」
「違うよ、オートクチュール感覚なんだ。
 交換ポイントがアップしたから
 豪華になったみたい。200ポイントだよ」
「以前は服がもらえた気がする」

「そうなんだ・・・・・・
 Pショップも値上げがあったし
 ニコ生活も厳しい時代なんだ」
「コロナがないニコでも影響があるのか」
「当然だよ。ニコはリアに密接してるから。
 だから楽しいんだᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・・・」


(フランス)おしゃべり 自然

アバター
2023/01/08 04:26
わ〜〜
なんかコメントが少なくなって寂しいな〜〜〜

bonoは雪ん子セットで大変身なんだᵔᴥᵔ
頑張ってミミも隠したから誰も気づかないと思うな・・・
アバター
2023/01/08 01:42
いくらとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/08 01:03
最近至るところで値上げラッシュ続いているね
今後も続く予定らしく厳しいわ~
ニコッとだけでも値上げこれで止めて欲しいよ(*´Д`)
アバター
2023/01/08 00:42
ガーデンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私も200ポイントたまりましたが、お庭アイテムをゲットしました。
可愛いアイテムがいっぱいだったので、どれと交換したら良いか迷いますよね。(^-^;
アバター
2023/01/08 00:33
あはは >さりげなくToshiから離れるbonoってwww((*>艸<)(>艸<*)
いつもほのぼのして可愛いですね。オートクチュール感覚という響きで
一気にニコのアイテムに高級感が出てますww(。→∀←。)
確かに厳しくなりましたよね~なんか値段上がってますよね~><
それに無料のゲームがないのは悲しいですね~><
アバター
2023/01/07 23:51
ハムみみフードよくお似合いでとっても可愛いですね(#^^#)
出来れば値上げはリアに密接してほしくないですね(;^_^A
アバター
2023/01/07 23:11
こんばんは(*^^*)
ハム耳とっても可愛いですね♪
オープンカーでも、フードがあるから温かいですね♪♪
…ニコタにも値上げの波が…世知辛いですね(T_T)
アバター
2023/01/07 22:15
今晩は✨
素敵なフードでとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
今日は少し遠い所の友達と久しぶりに会ってイタリアンのランチして来ました(*^^*)
アバター
2023/01/07 22:06
こんばんわ!フード、可愛いですね~
とってもお似合いですよ~白い車もイイですね
アバター
2023/01/07 21:15
bonoちゃん かわいいフード似合ってるね
イベントでゲット良かったね
アバター
2023/01/07 20:01
車でお出かけできるね^^
アバター
2023/01/07 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色々値上げ ニコタまでなんだね ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2023/01/07 18:56
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/07 18:41
フードの可愛いですね^^
車のコーデも良いね^^b
アバター
2023/01/07 18:04
フードにはリボンがついているんですね。
かわいいですね。
アバター
2023/01/07 17:48
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

雨ですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/07 17:25
bonoは美味しいポ〜クソテ〜でご機嫌だったんだ。
年末の肉は明らかなランクダウンだったんだ・・・
ちょっと信じられないことなんだ。

今夜はDr.コトーと
エルピスの最終回を楽しむんだ。
エルピスは見え見えの予感がするんだ・・・・・?
アバター
2023/01/07 15:47
ここくらい、物価高じゃなくてもいい気がするが。
やはり電気代とかあがってるからしかたないのか?
アバター
2023/01/07 15:05
ハムみみフードはあったかそうだし可愛いです。
ニコもリアも値上げ続きで大変ですが
無理せずに楽しみたいです♪
アバター
2023/01/07 12:58
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

今日もリアはすごく寒いんだ。
bonoはタウンで暖かおこたを楽しんでるんだ、ご機嫌だね〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/01/07 08:22
あら~
可愛いフードね~
ガーデンイベントで貰ったハムみみフードね☆(*'▽')
リボンが可愛いチャームポイント(*'▽')
ニコ生活も値上げが目立つね!
リアに密着しても値上げは減らして欲しいね~~♬♡
アバター
2023/01/07 07:50
おおー、まるでbonoさんのためのフードみたい。
とっても可愛いです。
厳しいニコですが、今年も楽しく過ごそうね。
がんばぼの。
アバター
2023/01/07 05:47
bonoさん、おはようございます♫。ハム耳のフード、暖かそうですね。

私もそっちと取り替えれば、良かったです。

ハム耳フードでのドライブ、最高ですね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.