Nicotto Town


社長のメモ超


シャミ~にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはキラキラを

着流し(新春うさぎ)と交換にゃん!

330キラキラにゃん!

なかなか高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


浴衣みたいにゃん?

もっと重厚にして欲しいにゃん!

軽いと・・・・・

時代に流されてしまうにゃん?

流れに巻き込まれると危険にゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(フランス)おしゃべり 自然

アバター
2023/01/08 12:57
=^x^=
アバター
2023/01/08 05:52
(´ー`*)ウンウン これは浴衣に見えるにゃん(=^・^=)
風邪ひかないようにだね。

高価はお着物なのに。
アバター
2023/01/08 04:55
激サムにゃん!

にゃんはフリマに毎日初期アイテムを出品にゃん!
気合を込めても応募がなくて困ってるにゃん・・・
アバター
2023/01/08 02:50
着流し素敵ニャン❣
よく似合ってるニャン^^
キラキラも330キラは高価ニャン‼

アバター
2023/01/08 01:44
いくらとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/07 22:55
寒いにゃん‥
アバター
2023/01/07 22:10
今晩は✨
冬に浴衣は寒いよね(^_-)-☆
今日は少し遠い所の友達と久しぶりに会ってイタリアンのランチして来ました(*^^*)
アバター
2023/01/07 20:44
時代に流されてもサラリと浮上していそうですけどね~♪
アバター
2023/01/07 18:59
着流しコーデ、素敵ですニャア~=^_^=
ロングヘアーで 少し暖かいかな。

TVの録画番組が溜まってきました^^
アバター
2023/01/07 18:42
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん・・・・
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/01/07 17:50
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

雨ですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/07 17:46
ポークソテーは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんはおイベ広場で「ごちそうさま」のコメントを出してるにゃん。
時々受けてるにゃん=^x^=
にゃんは頑張ってるにゃん!
アバター
2023/01/07 17:27
確かに浴衣っぽい柄ですね~(^^;)
私はさきほどたまご串と換えて来ました^^
明日はそれもって訪問しまくろうと思います!
アバター
2023/01/07 13:07
ナポリタンは美味しかったにゃん=^x^=

激サムにゃん!イベ広場の人も少ないにゃん。
にゃんは静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z~ Z~~ Z~~
アバター
2023/01/07 12:36
和装は高価ですね。
ちょっと寒そうだから、ショールでもあると
おしゃれでよいかな。
髪がふさふさで暖かそうです。
アバター
2023/01/07 07:53
裾の柄がちょっとおしゃれですが
確かに寒そうです。
時代に流されたら大変、
しっかり踏ん張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.