Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ただただお休みモード

今日はほぼほぼゴロンとしてました。あまりやる気が起こらなくて、何もしたくないというか・・・。
例年なら見ていたであろう高校サッカーも放送されていても全然見てないし、この後、FC東京の新体制発表会の配信がありますけど、見る気起きないし(´Д`)ハァ…。サッカーに対する私の転換期がきてるようです( `・ω・) ウーム…
もしかしたら、今日に限ったことではなく、心身ともに休むことを重視したいのかもしれないです。

アバター
2023/01/13 16:34
勘違いさせてしまったらすいません^^;
今年も試合観ますよ!ぜひ、お話しましょ(*´ω`*)
アバター
2023/01/12 23:08
出来れば今年も一緒にサッカーの話したいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.