Nicotto Town


ひとりごと


彼岸花コーデ


【最初にお知らせ】
このブログが投稿されてから2/15までの間、タウンイベント、ニコみせイベント、ガーデンイベント(ともしかしたらコーデ広場は投稿だけするかも)以外の活動を大幅に縮小します。
その間、長文ブログはおそらく書けません。
今でもほぼ交流がないので支障はないと思いますが、心配される方がいらっしゃると非常に申し訳ないのでご報告までに。
それまでの間はリアルで勉強頑張ります!

【コーデ総評】
彼岸花セットをフリマでいただいたのが嬉しくてコーデ。
中華?和風?よく分からないけれど、どちらでも今のイベントには合っているのでまあいいか。
季節はずれなのは重々承知。

【使用アイテム】
--交換所--
・春めく季節の桜リボン下駄 赤 2021年3月交換所
--C--
・うしろのミニ中華飾り 赤 2023年1月C限定(イベント参加用)
・まとう12時までの小さな魔法の光 赤 2022年12月C限定(イベント参加用)
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター) 2022年7月イベント特典
・キュートな鈴付きチョーカー 赤 2022年2月C限定(イベント参加用)
・光ゆらめくハートヘア(茶) 2017年3月イベント特典
・曼珠沙華(まんじゅしゃげ) 青ニコガチャ第42弾
・トンボ玉アンクレット 青ニコガチャ第17弾
--P--
・彼岸花の花冠(赤) 合成
・彼岸花舞うアゲハのはね(紫) 合成(ミラクル)
・メガ彼岸花(白) 合成
・きつね神がいでし夜の妖蒼着物(手添えポーズ) 色ニコガチャ第17弾
・月光うさぎの波文様フレーム 白ニコガチャ第33弾

【アイテム語り】
彼岸花舞うアゲハのはね(紫)
合成なのにすごく動いてる……?と思ったらミラクルでした。
すっごく綺麗だなぁ。
この応募を見た瞬間思わず即決してしまいました。
今回いただいた羽の色と服の色が合っていてよき。

【あとがき】
小さい頃から彼岸花が大好きで、校庭に咲いていたのをよく眺めていました。
今通っている学校にも季節になると彼岸花が咲いていて、写真を撮ることが多いです。
こんなに統一感のあるセットをいただけたのは初めて。ありがとうございました。

勉強しなきゃなのにスマホいじったりしてしまうから、ゲームと一部サイトには時間制限をかけ、SNSは削除しました。
できる限り頑張るぞ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.