Nicotto Town


ダークブルー


雪景色の明日香


12月23日 奈良県明日香村の雪景色です。

これが2022年最後の記事です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1957.html



アバター
2023/01/21 12:06
今期の秋~冬の気候ならではだよね・・・

うちの庭でも、イチゴともみじ紅葉とか、普通のミニバラとグラジオラスが、咲いてて、
おかしな写真がとれたよw

寒くなって、暖かくて雨がすくなくい日が続いた後に、急に雪で・・・。
狂い咲きでもないよな・・・。
植物が、気候に素直に従った結果なだけだよな・・・。

そこへ、急に、帳尻あわせの大雪が、
一月半ばになって、くるっていうし。
アバター
2023/01/14 15:06
石舞台古墳は、教科書でしか見たことがありませんでした。
こうなっているのですね。
薄っすらと積もった雪の中、赤い紅葉のまだ残る公園でひっそりと
へたに看板や柵が無くて良い感じです。
雪を逃さず行けるフットワークが羨ましいです。
アバター
2023/01/11 18:26
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
飛鳥、石舞台は夏に行ったのですが雪も綺麗です㋧☆
更に信じられない真っ赤な紅葉と雪のコラボが神聖な感じで息をのみました(=゚ω゚)ノ

いつも素敵な世界を見せてくださってありがとうございます♪
アバター
2023/01/11 16:55
こんにちは。
まだ紅葉があったとは…!
どのお写真も素晴らしいのですが、1,2,3,6,9,10枚目が特に好きです。
京都の雪も期待できそうですね。
アバター
2023/01/10 19:20
ダークブルーさん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

w(゚o゚)w オオー!
奈良県にも雪がしかも紅葉の赤が景色を引き立てているのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
絶景じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.