Nicotto Town



迎春夜桜

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


何だか?

とってもロマンティックで

涙が出ちゃいそう…♡

アバター
2023/01/09 05:09
(´ー`*)ウンウン かわいい♥
アバター
2023/01/08 23:37
ゆぴ❤一緒にお団子食べたいね❤
アバター
2023/01/08 15:17
ピンクコーデなのに、背景が黒だからか、しっくりします( *´艸`)
素敵です❤
いいね♪が1回しか押せないのが残念です(_ _。)・・・シュン
アバター
2023/01/08 15:04
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「桜の精の様だね。」

 雨や雪も全く降らないと水不足になるので,高気圧君にお願いするのはここぞという時だけにしています。
アバター
2023/01/08 12:55
ピンク色にそろえたコーデも素敵ですね♫
まとうものやフレームをうまく使いこなしていて勉強になります。
知らないアイテムも知れて嬉しいです。
アバター
2023/01/08 10:38
ピンクのグラデがきれいだわー!
はらはら舞う花弁が何だか切ないね。
アバター
2023/01/08 08:43
もう神奈川県と静岡県東部は梅の季節だもんなw
アバター
2023/01/08 08:32
はらはらはら・・・桜は散ってこそ。
儚いけれど命に満ちた瞬間は感動的だね。
アバター
2023/01/08 07:04
初夢としては縁起が良いかな^^
アバター
2023/01/08 06:51
おはようございます
わー、夜桜見物いいですね!
でもさやは、視力悪いから
迷子にならないように
おててひいて、連れてってくださいね♡
…やっぱピンクはゆぴさんのためにありますねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.