Nicotto Town


ピンクの亀


1月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

今日はコーデ・ビーチ! 四択:いくら


好きな魚卵は?でしたよね。私も通常なら
イクラ・タラコが好きなんだけど、正月明けの
せいか数の子が食べたい...お正月に食べた数の子
凄く美味しかったぁ(〃Д〃)

アバター
2023/01/08 14:15
御節にちょっとしか入ってないから、
物足りないです(¯﹃¯*)
アバター
2023/01/08 13:37
イクラは渓流釣りの餌なのです。
アバター
2023/01/08 08:40
今年はカズノコが高かったですね
アバター
2023/01/08 07:36
昔々小学生の時食べたイクラは不味くて嫌いでしたが今はおいしくなってますね。
塩戻し、出汁などしっかり処理することが大事。
アバター
2023/01/08 03:58
いくらととびことたらこと子持ちししゃも、子持ちカレイにタイとかアジのも、意外に美味しいですよ、小さいですが。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.