Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2541)推理

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「やっぱりきぐるみは暖かいなᵔᴥᵔ
 雪ん子セットとお祝いの鯛~2023~で
 バッチリだ、Toshiは気づくかな」
「bono、おはよう!すごく可愛いね♡」
「え!なんで解ったの・・・・・
 頑張ってミミも隠したのに」
(不満そうなbono  口が尖っています)

「そうか!スミレちゃんに聞いたんだ!」
「ぶ~~~ ハズレ!」
「え~~ 解らないな・・・・ヒントは?」
「こんな簡単な問題が解らないの?」
「降参!」
「ここはbonoの家の庭だ。
 この時代、雪かきをしてくれる人は少ない」
「さすが!名推理だ(ᵔᴥᵔ)」 


(いくら)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2023/01/09 04:20
フリマは初期Cアイテムでも応募はないんだ。
ニコはPアイテムの時代になったみたい。クマるな・・・
アバター
2023/01/09 01:02
こんばんは(*^^*)
雪かきお疲れ様です♪
Toshiさん名推理でしたね^^
アバター
2023/01/09 00:03
たしかに!人の庭に乱入して雪かきしてくれる奇特な人は居ませんよね。
bonoさん、丁寧に雪かきしてオブジェまで作れそうですね(雪祭りのような)(^^)
アバター
2023/01/08 23:17
なるほど~ そういう推理だったのねw
わたしもスミレちゃんだとおもっちゃった^^
アバター
2023/01/08 22:50
今晩は、雪ん子もいいけれど(色違いだけで、手抜きしないで欲しいですね。)
新しい全身服も欲しいですよね。
雪掻きお疲れ様です。お風呂に入って、ゆっくり休んでくださいね。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2023/01/08 22:50
今晩は✨
雪ん子コーデ可愛いく変身だね(^_-)-☆
昨日とは打って変わって良いお天気に成り近くのスーパーに買い出しに行ったけど寒く無かったです♪
アバター
2023/01/08 22:37
雪ん子コーデは、以前同じものがありましたね。。。
もしかしたら、微妙に違いがある?
アバター
2023/01/08 22:04
雪ん子かわいいですね。
前にもらったのと色違いですね。
アバター
2023/01/08 22:01
こんばんわ!雪掻き、お疲れ様です~
雪ん子、可愛いですね~温かそうです
アバター
2023/01/08 21:21
雪ん子の変身可愛いですね(#^^#)
確かにbonoさんの家のお庭だとご本人だと思っちゃいますね☆
アバター
2023/01/08 21:17
bonoちゃん雪ん子に変身 かわいいね
お耳を隠したbonoちゃんを見破るToshiさん流石だね(^_^)
アバター
2023/01/08 20:22
雪かきコーデも似合うねー^^
アバター
2023/01/08 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身も楽しいよね
着ぐるみ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪暖かい(;^ω^)
アバター
2023/01/08 17:18
親子丼は美味しかったよ〜〜 
満腹なんだ。頑張って変身したら疲れちゃった。
早寝の予定なんだ・・・

今夜は最終回の警視庁考察一課と
Dr.コトーを観る予定なんだ。
考察一課はイマイチなんだ。
アバター
2023/01/08 16:45
コンニチハ~ʕ = ᴥ =` ʔ彡♪
・羽織で口元を隠すポーズ(*'▽')!
私もすっごい気になってる(けどまだ買ってないw
合体プレを危険視してるのは実は2回プレゼント欲しいだけだったり( *´艸`)
・嬉しくてぴょんぴょん兎跳び♪軽やか~
・ハムみみ可愛いよねー( *´艸`)私はプレで貰ちゃった☆彡
必要なポイント増えて来ちゃって交換も悩んじゃうよね~
・2023年ピンクの雪ん子セットとお祝いの鯛❀
うちのガーデンの雪かきもお願~いww
アバター
2023/01/08 15:41
お日様が傾いて寒くなってきちゃった。
きぐるみを着てて良かったな〜〜 
寒いと眠くなっちゃうからね。
アバター
2023/01/08 15:07
こんにちは♪
とっても可愛い変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/08 14:32
こんにちは。
雪ん子2023の色、ピンクになってますね。

昔のは青い雪ん子の服でしたね(^^)両方持っていれば、気分で着せ替えが楽しめそうです。
アバター
2023/01/08 12:42
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
寒いからきぐるみにして良かったかなᵔᴥᵔ
ちょっとカッコ悪いからレッグウオ〜マ〜は外したんだ。
アバター
2023/01/08 12:17
St.bonoさん、こんにちは。
年が明けてもう1週間ですね。
もう恵方巻やバレンタインの雰囲気が・・・(^^;)
なんでこうサイクルが早いのかしら?

この冬は~・・・温暖なこちらでも雪が降るかもしれませんね。
本当に、久しぶりに雪かきすることになるのかも。

今はお天気はいいのですけれど、空気がカラカラです。
お肌の曲がり角過ぎて、最近ちょっとパサパサ気味のような気がしてます。
これからは特に保湿、しっかりしないと、です。

そういえばお友達(30代半ば)が、20代で使ったらニキビができちゃったドモ〇ルン〇ンクル、30半ば過ぎて使ってみたら、すごくよく肌になじむって言ってました。
気持ちは20代でも、お肌はそうはいかないようです。(^^;)

今日は久しぶりにお休みです。
やっぱり当直明け翌日の日勤はキツイ。(>_<)
体内時計が調整できません。
本来は、当直明けは午後休、翌日はお休みなんですけれど、ただいま非常事態発令中で。
明けは1日日勤、翌日も日勤です。

ちなみに、看護師さんは夜勤なので、明けは申し送り後お休み、翌日お休みなのですけれど、看護部も今は夜勤明け翌日は日勤になっているようです。

ちなみに・・・
当直:勤務時間外なので、急患が来なければ寝ていても良い。勤務時間外なので、明けは日勤。
夜勤:勤務時間。なので、普通にお仕事。規定の業務時間なので、明けはお休み。
という差があります。

ここ数年、ほぼ撲滅状態だったインフルエンザの患者さんも出始めました。
新型コロナとインフルエンザのダブル攻撃・・・?
きゃあ~!!! やめちくれ~!!!

ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/08 12:02
雪ん子姿 似合ってます♪
ミミまですっぽり隠れて暖かそうですね。
雪かきがんばって下さいね(^^♪
アバター
2023/01/08 09:30
あ!ほんとだ!耳が隠れてる~。
でも、さすがにToshiさんは騙されませんね^^

雪かき おつかれさまです(^_-)-☆
アバター
2023/01/08 08:29
あら~
雪ん子姿で雪かきね~
鯛と雪ん子セットはタウンイベのアイテムね☆
耳もかくして変身したのにToshiさんに気付かれちゃった(*'▽')
bonoさまの家の庭で雪かきはすぐにわかるよね~
頑張って雪かきしてね~~♬♡
アバター
2023/01/08 07:59
今年は雪が降り積もって大変みたいだよ。
頑張って雪かきしてください。
事故が起こらないように気をつけてね。

でも、島は雪が積もってない気がするけど・・。
アバター
2023/01/08 05:08
頑張って欲しいですなう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.