Nicotto Town


ジョシィー


やった~! その17


キラキラ 20っ個 ゲット^^

このところちょっとラッキー 
こんなことでラッキーって思えるのはしあわせなのかな?
いや、おめでたい でしょうw

>23/01/08 15:09入手+20キラキラ仮想タウンで獲得

アバター
2023/01/09 20:05
きらきら20個、おめでとうございます♪
小さなことに感謝できるかどうか、ってことかもしれません。
おめでたいことはありがたいとも思えることですから♪
アバター
2023/01/09 14:21
>>❤marry❤ 様
ありゃりゃ ハートが色付きになっちゃたw
コピーしたら♡ になっちゃうしで、ごめんなさいね^^;

20無いですか?
3日に一回チャンスがあります。
キラキラが一番小さい時を狙ってみてくださいね~^^b
アバター
2023/01/09 14:17
>>こぶ様
なんか仕様が変わったのかと思うほど出なかったのよ^^;
他に人が居るとなかなかね~^^
忙しいと夜中の12時ちょっと前なんてラッシュだからw
人が居ないときを狙わないと難しいのよ^^;
アバター
2023/01/09 13:57
>>深冬 様
たまには出て欲しいですよね^^;
3日に一回チャンスはあるので、キラキラが一番小さくなるところを
狙ってくださいw
でもね~2か所あるうちのどちらが紫背景だか分からないのが
困ったところなのよね~;;
アバター
2023/01/09 13:43
>>みん♪ 様
うふふ 出ました^^
なんか なかなかでないときはずっとでないんですけどね~^^;
コツみたいのがあるかと思っていたんですけど
この半年はあまりに出ないので仕様が変わったのかと
思っていましたw
アバター
2023/01/09 13:29
20個てあるんですね
すごいです
最高で15…それでもテンション上がったのにw

実にめでたいですよ
良いブログが読めました♪
アバター
2023/01/09 01:29
おお! 美しいキラキラ20個ゲットおめ~~(^^)/
ってか、前になんだかコツがあるって言ってなかった
っけ? それをもってしても20個はなかなか出ないの
ね~。今年はなかなかいい感じかもよww

いいのよいいの、おめでたいと言われようがどうしようが、
しあわせって感じた方が勝ちだからね(^^) 
アバター
2023/01/09 00:44
ウチ 相当の長期間20でてないですw
そろそろ出てもいいのにw
アバター
2023/01/08 23:24
素晴らし~^^(^-^)//""ぱちぱち
20って私は1回しか記憶にないですσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2023/01/08 22:20
>>トシrot 様
キラキラ ガチャ券の為に使えるんで、20も貰えると嬉しいです^^
アバター
2023/01/08 22:15
>>St.bono 様
出るときは割と続いたりするけど
出ないときは半年くらい音沙汰無いからね~^^;
まぁ ちょっと 当たりが来てるかなw
ありがぼの~^^b
アバター
2023/01/08 22:12
>>ねこ社長 様
先週は15も出た記憶があるんだけど、
15だとちょっと残念w
ありがにゃんw
アバター
2023/01/08 20:08
きらきら満点!いいな^^
アバター
2023/01/08 18:57
わ〜〜〜
20キラキラはすいごいね〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoも頑張るんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/08 18:04
お〜〜〜
20キラキラおめでにゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.