Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご せさんたうーの

1月8日

ローマ歴史地区 バチカン含む
写真はコロッセオ
凡庸なフリー素材みたいな
でも識別できればいいのか

きのう図書館で
各種出版社広報誌立ち読み
ちくまの蓮實重彦「些事にこだわり」
pcとスマホの故障および新規変更で
メーカー担当との不毛な応酬が論題
かの灯台第26代総長も86歳
大半ののーたりんを悉く粉砕してこられたおかただが
マニュアルおに暗記対応のわかものたちにテコづる
ちょと愉快だたな
彼らメーカースマホ用例捲し立てるので
言質取られないようベリベリまわりくどい
物言いなので
びーばも
りんごちゃんの担当者に
理解不能の旨を数回念押ししたものだが
蓮實でさえそーなのか
とすこし安心した
重彦めるしぼく
蓮實も執拗に論点つきつき慇懃横柄文体披瀝が
得意技だが
2頁連載だからか
あっさりしていた
すこしだけあぶら抜けてラスクな感じだった

アバター
2023/01/09 08:12
去年
たくわんのあたりぐわい
間違えて奥歯かけますた
アバター
2023/01/08 21:24
ラスクは時に歯が折れるほど固い時があるそうな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.