Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今のうちに土の匂いを忘れないようにしないと・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153







嫌ですね。

「あの人」から嫌がらせばかり一日中、言われます。



来年になったら、現在の私達の暮らしは無くなるんだとか・・・

色々、言われます。



それで私は、今現在、近くにある

子供の頃から、そう大して好きでも無い、普段は忘れ切っていた

「土」の匂いを、もう少しの時間で、嗅ぐ事は無くなるんだと・・・


そんな事に気づかされました。

これで、もうすぐお別れ・・・


確かに、解放されるんだけど、私が縛りつけられた、そして子供の頃から

育った、あの場所が、私からは永遠に離れると・・・


今年は、「柿」を食べたいと思っています。


又、少しばかり泣くのかな?



























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.