Nicotto Town


ピンクの亀


1月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

今日は教会・ヒツジ! 四択:爽健美茶


緑茶、飲まなくなったなぁ(ー"ー ) 
今は、お正月に買ったカルディの珈琲福袋で
色々な珈琲を楽しんでおります!

アバター
2023/01/09 20:46
豆を挽いて飲むコーヒーは香りもいいし美味しいですよね~
コーヒーの香りが好きなのでコーヒー豆屋さんで働いてみたいです
アバター
2023/01/09 17:25
コーヒー尾ですか、羨ましいなう。

紅茶の方が好きなんですよ。

カフェインが、コーヒーより多いんですよ。

最近手が震えるんですよ、嘘です。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/09 15:05
好きなんですけど、めんどくさくって・・(^^ゞ
アバター
2023/01/09 15:01
私は緑茶ばっかり飲んでます。
アバター
2023/01/09 12:00
コーヒーは飲まないけど
カルディのコーヒーってとってもいい匂いがしますね
アバター
2023/01/09 07:55
随分と長く決まったお茶屋さんの決まった銘柄をのんでいます。
これ以外は美味しくない(リーズナブルの範囲)のです。
アバター
2023/01/09 03:25
うちは緑茶 冬はけっこう飲みます。
でも珈琲の方が多いかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.