Nicotto Town



少女Aではいられない

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


酒もタバコもOKよん♪

自己責任で楽しみましょ♡

アバター
2023/01/10 00:49
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/09 20:39
こんばんわ♪
18歳で成人だけれど…酒とタバコは20歳からだよ~( ≧∀≦)ノ
18歳から酒飲めるんだー♡と言ったら、リアルで突っ込まれたことあるです^^

成人式コーデ、素敵です♪♪
アバター
2023/01/09 20:15
18歳ではまだダメだけど20歳ならOK!
20歳のお祝い清々しいね^^
アバター
2023/01/09 10:48
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

タイムリーだしとってっも素敵なコーデ♪
雪の成人式 東京でも20年以上前にあったよ♪
アバター
2023/01/09 09:08
かわいいね❤愛しのゆぴ❤会いたかったよ❤ぎゅってしてキスだよ❤
2人になったらから着物汚れちゃうから浴衣に着替えよね。
おびとってくるくる(笑)
アバター
2023/01/09 07:54
おはよ^^
体に悪い事を始めても良い歳になってしまったのですね。

成人式という名がなくなりつつあるそうです。
二十歳の集い。
十八と十九はお酒だめですよ。(^_-)-☆
アバター
2023/01/09 07:15
おはようございます
あー成人式かぁ!って
コーデみて思い出しました。

成人式には参加してなかったけど
仲良しさんがいたら行ってたかもしれないですね
アバター
2023/01/09 05:07
あ~課金してなかった思い出~いっぱ―い。
アバター
2023/01/09 05:06
ゆぴちゃん❤ 
「二十歳の誓い」

かわいいでーす♥
アバター
2023/01/09 02:37
ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯まためっちゃ綺麗なコーデ! ゚+。(。・艸・。)゚+。
毎日本当に素敵コーデばかり思いつくんだから、すごい~!(*'0'*)
確かにお酒もたばこも自己責任で、飲みたい・吸いたい人は
自由でいいと思うな♬(๑>◡<๑)
それが好きな人の楽しみを、いちいち、とやかく言う必要ないよね~(○´∀`)ノ
アバター
2023/01/09 02:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「私はお酒だけ付き合いますよ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.