Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2542)初期

N企画「頭のせ・被り物」

もらったステキコーデ♪:43

「Toshi、相談なんだけど・・・・・
 かなり深刻な問題なんだ」
「難しそうな問題だね。
 クマ色も冴えないな。話してみてよ」

「フリマについてなんだ・・・・
 初期アイテムを出品しても応募がないんだ」
「青ガチャの『無料ガチャ』『ニコガチャ限定』のこと?」
「うん! 2009年ころのアイテム」
「bonoがCコインに困ってスロットしてた頃か」
「だから出品の数は多くはないけど」
「応募がないのか・・・・・・」

「初期のアイテムみんな地味だった」
「よく言えばシックか。
 最近のアイテムは派手だね」
「そうなんだ。それに大きいから」
「当時のアイテムはアバターに合わせたサイズだ」
「うん!今は少し大きくなってる」
「ニコもいろいろ考えてるんだ」
「たまにはCアイテムに応募して欲しいな。
 使ってみれば良さが解ると思う。
 特に背景は・・・・・」
「そうだね」


 (爽健美茶)教会 ヒツジ

アバター
2023/01/10 04:14
アンドロです。
優雅なコーデで今日はニコを楽しみます。
アイテム管理はなかなか難しいです・・・
アバター
2023/01/10 02:36
こんばんは(*^^*)
初期アイテムはレアなので、コレクター的に集めている方の目に止まるといいですね^^
アバター
2023/01/10 02:05
本当ですよね~!青ガチャめちゃ良かったです╰(*´︶`*)╯
今も重宝しているし、青ガチャの背景も可愛いのいっぱいですよね^^
お洒落さんは青ガチャ背景をとてもうまく使ってる印象があります~^^
ただ、フリマで応募がないのが、人口がいないからか、Pの時代なのか
今やっている人がたまたまP狙いなのか、見ている人がいないからか、
ちょっと分からないですね><;
それにあのシックさは、過去にしかないので、私のように
昔のシックな物が好きな人間には非常にフリマは使えなくなりました~;;
昔みたいに流通ないので特に昔の物は出品も期待できないし、殆ど出回りもないですしね。
それに価値とやらが存在するのでより難しいですよね…(´・ω・`;)
またフリマが盛り上がってくれると嬉しいですよね^^
アバター
2023/01/10 00:48
私も昔のアイテム好きなので、もっとフリマ活発になってほしいです。
最近のアイテムを出品して最近のアイテムを求めているのが多いですよね。((+_+))
アバター
2023/01/09 23:10
青ガチャの背景季節感があって良かったのになぁ
復活してほしいです☆
アバター
2023/01/09 22:34
今晩は✨
最近のCアイテム(イベで貰った物とか)でも交換は中々難しいよね(^_-)-☆
昼間買い物に出掛けたら区民ホール前で晴れ着姿の新成人の姿を見かけました♪良いお天気で良かった
アバター
2023/01/09 21:51
過去のCアイテムは人気があったけど
最近は派手なアイテムが好きな人が多いのかな?
アバター
2023/01/09 21:48
こんばんわ♪
青ガチャ、毎回、コンプするのが楽しみでした∈(*´◇`*)∋
イベントもCアイテムではコンプできないし、世知辛くなってきましたね
今年のニコはどうなるのかな?
楽しくまったり過ごせるといいですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/09 20:46
こんばんわ!青ガチャ、無料のガチャは良かったですね
Cコイン、トランプゲームで貯めてました、もうトランプないね
アバター
2023/01/09 20:39
bonoちゃん 青ガチャ季節感が有って良かったよね
アバター
2023/01/09 20:13
Cアイテムのフリマは難しいですね~
けど昔のCアイテムで欲しいと思った背景に応募した事ありますよ
最近はフリマも覗かなくなったのでマリンのようにフリマを利用する人口が減ったのかな?
アバター
2023/01/09 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャも背景はよかったよね
応募ありますように・・
アバター
2023/01/09 19:23
今晩は、フリマ苦戦ですね。
初期のアイテムは、作りも丁寧で素敵なのにね。
その良さを分かってくれないなんて、寂しいですね。
アバター
2023/01/09 19:21
青ガチャ、再販して欲しいですよ。

背景に、200pコインは高いですよ。

雨らしいなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/09 19:14
無料ガチャは楽しかったね~^^
アバター
2023/01/09 18:31
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家てTVタイムなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/09 17:45
ほんと昔のアイテムのプレミア度は下降気味かも。。。
bonoクンも苦戦している訳だ~
ToshiさんにいっぱいPアイテム買ってもらわないとね!(^_-)-☆
アバター
2023/01/09 17:26
鶏モツの甘辛煮込みで満腹なんだ。
玉ねぎが美味しかったな〜〜 
今夜は少しだけ暖かいみたいだなᵔᴥᵔ

今夜は伊藤四郎さんのおかしな刑事を楽しむんだ。
遅くなるからお泊まりかな・・・
アバター
2023/01/09 12:32
お餅とホットドッグで満腹なんだ〜〜
お餅は完食だよ〜〜〜

bonoは寒くてクマってるんだ。
フリマにPアイテムを出したけど反応が全くないんだ・・・
アバター
2023/01/09 12:23
フリマ 大変そうですね。
シックでシンプルな背景のほうが
使いやすいこともありますよね。
アバター
2023/01/09 11:36
こんにちは♪
フリマはムズイですね~^^;
口元を隠すアウター、帽子のお色にピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/09 09:05
そうだね、いまのアイテムは目先の派手さにとらわれているよね・・・
アバター
2023/01/09 07:55
そう、今Pショップで販売されれる背景に比べても
青ガチャの背景の方がいいものもあるよ。
でも評価は低いよね・・。
フリマ自体が、「損得勘定」を基準にしてるようです。
まあ、人のことは言えないんだけど。
bonoさん、頑張ってくださいね。
アバター
2023/01/09 07:22
あら~
何だか深刻な様子ね~
フリマで初期アイテムの応募がないのね☆
初期アイテムは地味でも丁寧に作られてるから価値が有ると思うけど…
最近派手になってCアイテムの良さが分からないのね~
背景の良さを分かって欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.