Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何かしたっけ?

昨日の時点では何にもなっていなかった折りたたみのスタンドミラー。今日になって、開けたら鏡が割れていました( °◊° )
正直、落としたとか衝撃を与えた記憶がないんですよ・・・。確かに100均で買ったものではありますけど、いきなり割れたりするものですかね〜???
鏡が割れると不吉だとか聞きますけど、実際はどうなのでしょう?少しだけビクビクしております((゚Д゚ll))ガタガタ

アバター
2023/01/13 16:38
スマホが急に使えなくなるのは困りますよね(>人<;)
私も機械はダメです・・・。ググったりしてもよくわからない時あります(^_^;)
何はともあれ直って良かったですね‪( ´▿` )‬
アバター
2023/01/12 23:06
私も何もしてないのにスマホが突然真っ暗になって動かなくなりました・・
慌てて修理の予約して古いスマホから連絡取れないけど心配しないでね~と
友達に連絡して、PCで見つけた真っ暗になった時の対応を探してポチポチしてたら
急に直りました。 何だったんだ~ 機械苦手です・・
年始からこんなことあるとはぁ~となります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.