Nicotto Town



大ちゃんが食べたがったから(=^・^=)


先日
おばあ様と懐石ランチ食べに行った時

大ちゃんが
天ぷら蕎麦食べたいって言うから
おばあ様が
お店の人にお願いして
特別に天ぷら蕎麦出してもらって

それでも
大ちゃんは物足りなかったみたいで

僕 中華食べたいなぁ~って(=^・^=)

それを聞いてたおばあ様

今度は中華の宮廷料理食べに行きましょうね♬って

それで
今日はみんにゃで
中華の宮廷料理のお店へ(=^・^=)





このワンピ
ピンクも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2023/01/10 22:02
あずきちゃん、こんばんは♪

やっぱりピンク可愛いね(#^.^#)
今日は中華なんだね~♪
大ちゃん、良かったね♥
お腹いっぱいになったかな~~^^

このクマちゃん、頂き物なんだけど、バルーンってなってるけど、あずきちゃんの言うように
リングピローに見えるね♥

こちらも良いお天気だったけど、ちょっと空気が冷たくて、寒く感じたわ~!
やっぱり10℃無いと寒い^^;
今、PCの気温は4℃~~w
アバター
2023/01/10 19:59
料理店のハシゴですか、大ちゃん、恐るべしですよ、後何件ハシゴしたんですか!。

まさか、最後は焼鳥屋とか?。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/10 18:58
こんばんは&ありがとうございます
こんなので良ければご自由にどうぞ^^

ピンクもかわいい~♪
安定の大ちゃん お蕎麦じゃもの足りないよねぇ( *´艸`)
大ちゃんに合わせてみんなで中華
中華って。。。大ちゃんみんなの分まで食べちゃいそうw


アバター
2023/01/10 18:56
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

コーデ褒めて頂きありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

大ちゃんのリクエストに応えて特別に注文してくれるおばあ様、優しいですね(o´∀`o)
中華の宮廷料理~!
フカヒレとか大ちゃん食べちゃったりするのかな(*´艸`)

ピンクのワンピースとても可愛くてお似合いです(๑^᎑^๑)
アバター
2023/01/10 18:49
こんばんは^^

中華の宮廷料理♪高級だよね〜
さすが おばあ様
どんなお料理が出てくるか楽しみね♬
大ちゃんもきっと大満足だよね〜

ピンクのワンピ可愛いね〜
今日は色違いのお揃い 嬉しいな(*^◯^*)

背景2色買いました
あまり違わないように見えたんだけどコーデすると
全然違うんだよね なので2色買っちゃった(=゚ω゚)ノ

今日は風が強かった〜(*゚▽゚)ノ
一番暖かい時間にちょっとだけお散歩行きました♪
昨日の遊歩道歩いたよ
道路の下を通って それから高層道路の下も通るんだよ
で多摩川の土手の運動公園に出るっていう遊歩道でした〜

挨拶してくれた若者は革ジャン着て楽器を担いでたから
ロックバンド?かなって思ったよ
怖い人たち?って思ったら爽やかに「こんにちは〜」って
挨拶してくれて 嬉しくなったよ〜
アバター
2023/01/10 18:03
優しいおばあ様は大ちゃんに弱いようですね^^

中華の宮廷料理食べてみたいな~(^▽^)/

アバター
2023/01/10 18:00
なくなっちゃうしね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/10 18:00
おこんばんは あずきちゃん~♪

大ちゃ~~~ん 今日は中華に来れて良かったね。

和室の背景 新作は買わずこの間見せたわんこのいる和室でと思ったんだけど
お琴をコーデしたらわんこが隠れちゃうので止めて新作を買ったよ(笑)
完全に隠れるならまだ良いんだけどそうじゃないので気になったの~

あずきちゃん ピンクも可愛いよん♪

おもちゃの部屋の背景 ひと頃は良く見たんだけど最近見なくなったよ~
可愛い背景だよね 私は赤ちゃんコーデのリマスターが出た時とかに使ったかな?

今回の白はみなさん効果かな?白の人も多いので見てるうちに欲しくなったよ(笑)
背景も最初は夜に惹かれたんだけどだんだん昼間も欲しくなってね(笑)
うんうん 今回は靴も可愛いと思うよ~~~♪

うん 何でも人が変わるとうまく行ったり 同じようなものを出しても
ダメな時はダメ 私はアリスの部屋 アイボリーが1番欲しかったし
他の色はそうでもなかったのでアイボリーが貰えた事嬉しかったよ。

小物もマジ前の方が良いので小物百貨店を出して欲しいわ~
何でこんなに違うの?って思うしね~
そして自分が欲しいものは出回ってないかものすごくハードルが高い(涙)
和装のバッグも最近見ないし 少し助かってるのは夏の浴衣の時の巾着?
あれはありがたかったと思ってるよ~

フレームは私もわかってない感じなんだけどまあ今も良いものがあるかな?

うんうん また共通点だね(嬉)

そうなの 私も何もかもと思ってる訳じゃないんだけど
自分が合成したい種は出て欲しいしあずきちゃんのカモミールもどうか出ますように~

ニコタの背景 今はテーマが?なのかな~
もちろん紅葉の時の背景とか素敵だったんだけど
紅葉のないバージョンも出して欲しかったし~
普通にスプリングデートの背景みたいなのとか
トリコロールシリーズみたいなのを出して欲しい これに関しては
少しだけ2月に期待しようか?

うん ビョン友と行こうと話してるの 1人なら近いところでも
観れるんだけど彼女 いつの間にかナムギルも好きになってるので
色々話せるし 関西の方のビョン友 彼女はもうビョンじゃないんだけど
早速観て来たら超面白かったし2人の絡みもあったと言って来たので楽しみだよ♪

うん 出来ればガチャはあまり回したくないかな?(笑)
あっと言う間にコインが
アバター
2023/01/10 17:53
あずきさん今晩は^^

今日は青空のポカポカ陽気でした☀
今週は気温も高く4月並みのお天気になりそうです。

今日もピンクコーデ可愛いですね♬
このワンピ何時になく可愛くってエメラルド以外買ってしまいました(;^ω^)
明日は又新作ですね♬とっても楽しみです( *´艸`)ウフフ
ガーデンイベも有るし待ち遠しいです♬
アバター
2023/01/10 17:47
こんばんは♬

あずきちゃん、昨日は教えていただき感謝です♬^^
うっかりし過ぎですよね(n*´ω`*n)スイマセン

ピンクは定番の可愛さです♬あずきちゃん、よくお似合いです♬(*´ᴗ`*)ꕤ
宮廷料理ですか、食べてみたいな~♬
大ちゃん、少し分けてねw

あずきちゃん、ニコみせペンギンExpressの有効期限は大丈夫かな?
延長をお忘れなくね♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
私、もう少しでOUTでした(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2023/01/10 17:01
こんにちは(^^♪今日は北風が強くてお散歩どうしよう?と思ったけど末っ子くんはお構いなしで行きたがります(;^_^A

ドラマの感想日記にもコメントしてくれてありがとうございますm(__)m
共通の好きな作品があって嬉しいです^^

今日はピンク一色であずきさんらしい可愛いコーデですね♬大ちゃんは天ぷらそばが好きですね^^宮廷料理って豪華そうですね!

今日もコメントありがとうございますm(__)m色々と頂いたので折角なのでコーデにしてみました♪

今年はここ10年で一番多くの花粉が飛ぶ予報なので、あずきさんも気を付けてくださいね☆彡
アバター
2023/01/10 16:32
こんにちは!
大ちゃん、蕎麦では物足りなかったのね^^
でもそのおかげで今度は中華の宮廷料理って
大ちゃん、また物足りなくなって何か言いそうですね(=^・^=)

今度はピンク、この色も可愛いですね(^^♪
とってもお似合いですね(^^♪
アバター
2023/01/10 14:50
こんにちは☀
おお、なるほどピンク・白・ワインレッドで買いそろえたんですね!
3色ともコーデ拝見しましたが、チャイナっぽくないコーデにも使えるって目からウロコでした♬
ピンクは安定のお嬢様かわゆさです^^
アバター
2023/01/10 14:15
こんにちは。
中華の宮廷料理ってどんな珍味が出るんでしょう。
食べてみたいです。中華好きなのですが、せいぜいエビチリとかふかひれのスープとかしか思い浮かびません。大ちゃんは,良家の猫ちゃんだから、口が肥えてそうですね。でも食べるのはお魚かな。鯉の姿煮とか・・。急いで食べて骨が引っかからないようにね(^_-)-☆
連休も終わりましたね。
今週もよろしくお願いします。
暖かく過ごしましょうね。お風邪に注意しましょう。^^
アバター
2023/01/10 10:10
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ピンクのワンピースコーデもとても可愛いです~(*´▽`*)
コハルちゃんとピンクでお揃いですね(^-^)
大ちゃんのリクエストに応えてあげるおばあ様優しいですね(^-^)
きっとあずきさんとみんにゃが可愛くてたまらないんでしょうね(*´▽`*)
中華はテーブルくるくる回るからみんにゃはしゃぎそう(((o(*゚▽゚*)o)))
(僕もそのうちの一人です(*ノ>ᴗ<)テヘッ)
アバター
2023/01/10 00:03
ピンクのワンピも買われたんですね。羽のマフラーと色がぴったりで可愛らしいです。

大ちゃんの為に特別メニューご用意して下さるなんて、おばあ様はお優しいですね。
大ちゃんも大喜びだったでしょう。
宮廷料理は、ふかひれスープや北京ダック等ごちそうが並び、
見るからに豪華でみんにゃおめめくるくる回しちゃいそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.