Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近はドーナツが固いんでしょうか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:152







例年のコロナ圏で、

気が付くと、ドーナツを基本とした生活が

根深そうに、生息している感じで、


恥ずかしいですが、以前は私も「私は決してドーナツでは

なく・・・」と思っていましたが、

すでに、私はドーナツ生活より厳しい現実に居る訳で、

そして、周囲を見ると、このコロナ圏の中で、

みなさん、ドーナツ生活に近い感じで、

気が付くと、ドーナツ生活が、固い基盤となっていた。

という感じなのでしょうか?


そんな事を考えながら、私は自分の預金通帳を眺めながら

ウマイと有名な各社のドーナツなど食べようとばかりせず、

スーパーの素敵なドーナツなど食べながら、

コストの良い「お家コーヒー」など、すすりつつ、

「今日も、寒い一日だった・・・」

とひざ掛けを、たくし上げながら確認をする

自分でありました。


追伸:やっぱり、こんな生活ばかり、5~6年もやっちゃ

いられませんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.