Nicotto Town



ピザハットの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 3

4択:角栄
=============================


8,9,10日はピザハットの日

Mサイズピザサイド1品
1050円
ピザは選べまっせんが、
お持ち帰りピザがお得なんです♥



ジムの帰りに買って帰り
夕飯にする事にしました( ´ ▽ ` )ノ



そしたら、
旦那さんがネット予約したくてしょーがない!!



ジムの後に買い物するし、
時間不明だから予約しないと言ってるのに
シツコイ!!w

面倒くさいから
旦那さんをピザ担当係にしました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


旦那さんは、
自分の欲しいものだけ私に付き合わせて買い物し!
ジムが終われば
さっさかピザ受け取って
自分だけ温かいままのピザを食べ


帰宅した私に
受け取りに行った時に
「XXさんですか?」ってお店の方から
言ってきたんだよ〜♪と嬉しそうに
自慢してきますwww

とても張り切ってましたw
(*´艸`*)ぷぷ



何がそんなに嬉しいんだかwww
子供みたいだwww









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.