Nicotto Town


ピンクの亀


1月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 5

今日はコーデ・展望! 四択:角栄


この三連休は惰眠を貪りました!o( ̄^ ̄)ノ゛
ご飯は福袋の食事券・交換券で済ませたし~。
今日からは切り替えて頑張らなくちゃ...

アバター
2023/01/11 00:47
ラーメンとビーチと神社。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/10 20:49
・・・鏡餅、お餅・・・まだ残ってますよねぇ(-.-)
アバター
2023/01/10 20:12
マリンはお仕事でクタクタでしたが今年初チャレンジした馬券が当たったので
ニッコリです(*^^)
アバター
2023/01/10 18:45
暖かな三連休でしたね ^^
アバター
2023/01/10 17:41
ご飯は、福袋の件お使いまくりですか、もう直ぐマクドナルドが、値上げなんですよ。
悲しいですよ。

お昼のビックマックセットお、先程、2個食べたなう。

美味しいなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/10 14:40
お仕事頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/01/10 14:29
お疲れ様でした。
なんて素敵な言葉でしょう、「惰眠」
アバター
2023/01/10 13:41
3日x3x家族数ならこなせそうですね。
我が家はリンガーハットを次男夫婦にお裾分け
アバター
2023/01/10 11:43
正月疲れを解消して平日モードに戻ってください
お休みまで頑張ってください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.