Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(592)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 優雅な大人の上品な白ワインはご機嫌です」
「すごくカッコいいな~~」
(少し羨ましそうにアンドロくんを見るbono)
「bono様が変身予定でしたか・・・・」
「bonoはうっかり忘れてたんだ」

「そうでしたか。
 アイテム管理は私の仕事です。
 申し訳ありませんでした」
「ごめん、そんなつもりはなかったんだ。
 bonoも時々変身を楽しんでるからᵔᴥᵔ」
「雪ん子は可愛かったです♡」
「え! なんで知ってるの?」
「まあ・・・ あ!訪問の時間です。
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~~


(角栄)コ〜デ 展望

アバター
2023/01/11 04:05
bonoはみんなのおかげで驚くようなランクインができたんだᵔᴥᵔ
ありがぼの♡ 感激してるんだ。
アバター
2023/01/11 03:11
ラーメンとビーチと神社。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/11 02:57
少し前にコタツで目覚めました(^_^;)

綺麗で優雅でカッコいいですね!
アンドロさんにお似合いですね(^_-)
アバター
2023/01/11 00:39
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/01/11 00:37
こんばんは(*^^*)
わあ、スタイリッシュでとても素敵ですね♪♪
アバター
2023/01/10 23:41
アンドロさんビシッと決まっていてカッコいいですね(*^^*)
優雅な大人と上品と言う言葉がピッタリですね(#^.^#)
アバター
2023/01/10 22:23
今晩は✨
アンドロ君今日もカッコいいね(^_-)-☆
風が強くて寒かったけど洗濯物は晴れたり曇ったりしてもカラット乾きました(*^^*)
アバター
2023/01/10 22:18
こんばんわ♪
白ワインは大人の味ですもんね♪
可愛いbonoさんにはちょっと早かったのかな?(*´艸`*)
アンドロくんがとっても大人な2023年ですね♪
アバター
2023/01/10 21:15
こんばんわ!今日のコーデはアンドロさんらしいです
いつもながら格好イイです~よくお似合いです
アバター
2023/01/10 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 静かにbono君を見守ってくださってるのかもね(#^.^#)
アバター
2023/01/10 21:08
アンドロくんはいつもカッコいいね
bonoちゃんの変身も見てみたいなぁ^^
アバター
2023/01/10 20:17
どんなコーデをしてもとてもステキですね♪
bonoさんのコーデも楽しみにしてますね(*^^)
アバター
2023/01/10 18:59
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で露伴を楽しむんだ・・・・
でも、途中で寝ちゃうかも?
ちょっとイマイチの感じなんだ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/10 18:19
ワインは大人だね^^
アバター
2023/01/10 18:15
アンドロ君のお披露目とbonoさんのコーデ
被っちゃうことあるのかな?
ステキなアイテムは何回着てもいいですね。
アバター
2023/01/10 17:31
アンドロ君、ご苦労様です。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/10 17:17
大根と手羽元の煮込みは美味しかったな♡
明日はランクインの発表なんだ。
今回はすごいんだ~~~

今夜は岸辺露伴は動かないを・・・・
途中まで観たんだけどなんかイマイチなんだ。
アバター
2023/01/10 12:42
キラキラがコ〜デ広場にあるけどあまり人が来ないんだ。
この時間はご飯で忙しいのかな・・・?
お昼寝タイムにしようかな・・・・
アバター
2023/01/10 12:28
こんにちは。
雪ん子コーデの可愛さも、カッコいいコーデもどちらも良いですね(^▽^)
アバター
2023/01/10 12:25
大人で優雅な全身服は
カッコいいアンドロくんにぴったりです。
よく似合ってますね♡

アバター
2023/01/10 10:36
こんにちは♪
白ワインをイメージした全身服、アンドロくん素敵に着こなしてますね~^^b
真琴も昨日、出品してみたのですが、反応0です^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/10 09:02
アンドロさんは何でも知っていますね(^▽^;)
アバター
2023/01/10 08:44
月曜日と思いきや、アンドロさん曜日!おはようございます。管理を任されているアンドロさんにケチつけるなんてありえないwww
アバター
2023/01/10 07:42
さすがアンドロくん、ちゃんとチェックしてるんですね。
上品な白ワイン、バッチリですよ。
よかったですね。
アバター
2023/01/10 07:25
今日のアンドロさんは上品な白ワインなのね~
大人の雰囲気でカッコいいな☆
bonoさまが変身予定だったけど忘れてた…
アイテム管理はアンドロさんの仕事だからアドバイスしないと~
bonoさまも自分で変身を楽しんでるけどね(*'▽')
雪ん子がバレてた~~♬♡
アバター
2023/01/10 05:56
bonoさん、おはようございます♫。

今日は、アンドロさんですね。

新年の挨拶回りの様にも見えます。
アバター
2023/01/10 04:55
おはようございます。bono曜日ゆっくりね~(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.