Nicotto Town



高級中華のお店のお庭で(=^・^=)


お食事済ませてお部屋の外に出て来たら
4にゃんずが

あっ♬雪だよ~♬
雪降ってるよ~♬積もってるよ~♬
お庭に行こうよぉ~♬行こうよぉ~♬って大騒ぎ(=^・^=)

ご飯食べてお腹いっぱいになった
べいちゃんとしろちゃんは

食べ終わったらすぐに

よっこいしょ♬って
お気に入りのかぼちゃのバケツに入って
いつの間にかすやすや寝んねしてて(=^・^=)

大ちゃんは
寒いから僕はお車で待ってるよ♬って言うから

べいちゃんとしろちゃん 大ちゃんを
執事さんに車に連れて行ってもらうことにして

4にゃんずとコハルちゃんと一緒に
雪の積もったお庭へ(=^・^=)

わぁ~♬凄いよ~♬
こここんなに積もってるよ~♬
こっちも凄いよ~♬って

寒さなんて感じないみたいに
きゃっ♬きゃっ♬きゃっ♬きゃっ♬
走り回って大はしゃぎの4にゃんずでした(=^・^=)




このポーズ
初めて見た時から可愛いなぁ~欲しいなぁ~って思ってて
でも
寒い時に着るのにぴったりな
暖かそうな可愛いワンピ持ってなかったから
フリマで頑張っても仕方ないなぁ~って思ってたんですけど

このワンピが登場して
やっとこのポーズに似合うワンピ持てたから

ピンクのこのポーズ出てないかな?って探してみたら
見つかって♬(*^^)v

思いっ切り本気で応募してゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/01/11 21:44
こんばんは^^

フリマで可愛いポーズGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
すっごく似合ってるね(^_^)v
思いっきり本気で応募 成立嬉しかったね〜♪

このワンピは こころもとっても気に入って
全色欲しいくらいです〜
ほんと可愛いよね(●´ω`●)
ワンピだけじゃなくて靴も可愛いんだよね〜

昨日は風が強かったけど 今日は風もなく暖かくて
お散歩日和でした♪
青空に紅梅が映えていました(=゚ω゚)ノ
多摩川の河原に立ってたら 白鷺が2羽飛び立って
見上げたら青空に2羽のトンビが輪を描いてました♪
絵に描いたような 素敵な情景でした(*´ω`*)
アバター
2023/01/11 21:10
あずきちゃん、こんばんは♬

その色の背景もいいね~~(#^.^#)
うんうん^^
ポーズ可愛い♥
フリマゲットおめでとう^^
しかも欲しかったピンクがゲット出来て、良かったね~~(●^o^●)
私もってない~w

今日の私のコーデもフリマでもらった物です~w

こちらは今日は良いお天気だったけど、ヒンヤリでした~。
今は今日も4℃だって~w

新アイテムのクマちゃん可愛いね♥
色々試着して、まだ買ってない~^^;
アバター
2023/01/11 20:57
こんばんは
雪景色にそのポーズって似合いますよね
白い景色の中にピンクのあずきさん
ほんと可愛いです^^

あずきさんの色違い背景と
バイオリンやピアノ楽しみ♪
私と違ってちゃんとストーリーまであるので
wkwkです^^
アバター
2023/01/11 20:20
こんばんは☆
このポーズかわいいですよね!息を吹きかけるポーズでしたっけ?
リリアナピンクにピッタリ☆
ポーズ系は人気ですし今このハイシーズンにゲットすごいです!おめでとうございますヽ(´▽`)/

新作くまちゃんも買われましたか?
私は今回は過去品のくまワンピで我慢かなと。
かわいいアイテムリリースされすぎて、Pコインが無限に欲しいです〜

体調、お気遣い頂きありがとうございます♪
おかげさまで今日は落ち着いていて、代わりに仕事がちょっと繁忙でしたw
晩ご飯のハンバーグも普通に作って普通に食べられたし、この調子で収束に向かって欲しいです〜
アバター
2023/01/11 20:16
手を温めているんですね。
かわいいポーズ 背景と似合っていますね。
寒いのに にゃんちゃんたちはいつも元気でいいですね^^
アバター
2023/01/11 19:12
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

フリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

ピンクコーデめっちゃ可愛くてお似合いです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
手を温めてるポーズが雪の背景にピッタリですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アバター
2023/01/11 18:40
こんばんは(*^_^*)いつも訪問&コメント等ありがとうございます。
コーデも背景もすてきですね(^^♪
北海道民の私にとって「冬」といえば寒さと雪でたいへんなイメージですが、
雪景色は美しく幻想的ですごく好きです(^^♪
アバター
2023/01/11 18:01
ガチャは怖いから出来れば最小限にしたいかな?
でもお店のアイテム次第?

今年のコンセプトはわからないんだけど
2月の新作で様子を見ようね~

あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/01/11 17:59
おこんばんは あずきちゃん~~~

その背景 中華料理店の外と言う設定なのね~さすがあずきちゃんだわ。
大ちゃんってば寒いの苦手なの?(笑)
そのポーズ 私も持ってるんだけど黒だったかな?
なんでかと言うとその時買ったロシアの民族衣装みたいなドレスが黒だったからなの(笑)
あずきちゃん フリマ成立 良かったね おめでとう♪

昨日のワンピの事ありがとう~
限りなく茶色に近い深紅が好きなのとデザインが素敵だったので
フリマで応募してみたよ~♪

そうなのよ 中途半端に見えるのが嫌だったの まあ柴犬の時の和室より
お正月っぽいし良いかな?と 普通にも使えそうだしね~

新作をショップで見た時と3日ぐらい経つと欲しい色が変わってたりするので面白いよ。
ショップで見るのと他の人が着てるのを見るのでは違って見えるので不思議だわ(笑)

あずきちゃん 今日の新作はどうだったかな?
最初は???過ぎた私だったんだけど茶色の部屋は可愛いかな?と
あとワンピは無理なんだけどパンツコーデのベージュは可愛いかもと思うようになったよ~
今回へアとスリッパは可愛いしね♪
ワンピは一昨年出た収穫祭の時のワンピと似てるんだけど
それでもクマさんがついてなかったら買ったかな?

フリマは絶対相性だよね 私もあずきちゃんもこだわりがあるのでわかるわ~
うんうん 出品の応募の場合色までは選べないので好きなワンピなら一応交換すると思うよ。

小物って服以上に出回らないので悩ましいわ 買ってる人が少ないのかもね~
コーデ広場で見て欲しいと思った小物たち この先手に入れるにはやはり出品?
ある程度良いものを出さないとダメだと思うんだけどね~

フレーム 確かに魔女の時のは素敵だったと思うよ そう言いながら
1つしか持ってないんだけどね(笑)今回の牡丹のも良かったし
何か月か前の薔薇のフレームも良かったよね~
私が1番好きなその系統のフレームはやはりテーブルのフレームかな~
カーテンとかも好きなんだけど意外に使ってないかも?(笑)

ガーデンの事 種は出ても合成出来ないなら諦めるしかないのかな?
種はお庭用のお花を合成したい人のために全部出るのか?
私が作りたいアトリエ系は2019年のなでしこみたいなので種さえ出れば出来るかもね~

うんうん ビョン友と映画に行く予定だよ 彼女 ナムギルも好きだしね~♪
アバター
2023/01/11 17:35
こんばんは♪今週は徐々に暖かくなり春のような陽気になりそうですね!でも来週は急降下みたいなのでついてくのが大変★

お食事済ませたら雪!だったんですね~♪このポーズ可愛いですよね^^ピンクでコーデされてて素敵です☆彡フリマGETおめでとうございます!あずきさんの本気応できっと相手は得しただろうな~。。。

プレ企画はPものは抽選が多いので当たると嬉しいですね(^^♪

うちの長男は1番寒がりだし長女は吠えてしまうし・・・次男だけだとおとなしいので散歩は楽です(^^♪
アバター
2023/01/11 17:29
こんばんは♬
大ちゃんは寒さに弱いんですねw
なんか大ちゃんらしい(=^ლ^=)♫
4にゃんずと一緒に遊ぼうよ♬♬♬

ワンピにピッタリのポーズですね♬可愛い~☆
フリマ成立、おめでとうございます♬
思いっきり本気で応募したんですね(´∀`pq)
あずきちゃんの意気込みが伝わります♬良かったですね^^

今日はぽかぽか陽気の1日でした♬
このまま春が来るといいんだけどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/01/11 17:06
みんな雪のプレゼントに大はしゃぎですね♬

一番大きい大ちゃんが寒がりとは(゚д゚)!
なんだか笑ってしまいました(^▽^)/♬
アバター
2023/01/11 16:34
こんにちは!
可愛いポーズでお衣装にもぴったりですね(^^♪
おめでとうございます!

雪が降って4にゃんずは大喜びですね(^^♪
大ちゃんが寒いのはパスするのが大ちゃんらしいなあ(^^♪
ステキな背景でみんな楽しそうでいいですね(=^・^=)
アバター
2023/01/11 12:48
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮またまたフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさん凄いですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして着こなしてる!!めちゃ素敵です(≧▽≦)
4にゃんず元気ですね~(´艸`*)だけど一面雪景色見ちゃうと
寒さより(*∩∀∩*)ワクワク♪が勝つのわかる気がするです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2023/01/11 07:49
おはようございます。
両手に息を吹きかけるポーズ、ピンクのワンピにぴったりですね。(*^▽^*)v
寒い雪の背景に合ってますね。^^
子供の頃、雪合戦とか雪が嬉しくて、暖かい服に着かえて飛び出していきました。
この歳になると一緒に遊んでくれるお友達が居ないから寂しいです。本当はいくつになっても雪遊びしたい気持ちは満々なのですが・・(笑)
今日は午前中バドミントンに行ってきます。
寒い時期も運動は大切ですね。^^
行ってきます(*^▽^*)/
アバター
2023/01/11 03:55
猫さん達が、ご飯お食べた後、そのに雪が積もっているのお見て、遊びまわりですか、大ちゃん達は、執事さん達の車にですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/11 00:01
雪が降るとワクワクしますね(*^▽^*)
12月も煙突のある屋上に登ったり、みんにゃ寒さなんて平気平気、楽しさの方が上回るのでしょう。
コハルちゃん、あずきさんと、スカートも髪飾りもお揃いのピンクで嬉しいでしょうね。
あずきさんは、手袋をした手をはーっはーっと息で温めていらっしゃる様で、
雪の中のコーデにぴったりなポーズですね。フリマ成立おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.