Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「親が反対してますから」これがポイント。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153







本当に「的を付いている言葉」の一つに

「親が反対していますから。」

これですね。ポイントは・・・



思えばこれで、一体、世界中の人達がどの位ビジネスに活用

した事か・・・(*^_^*)



これは、当然ですがウチだけでは無いけれど・・・

(エサにされたの。だけど、こんな実家だから仕方が

ないか・・・しかしねぇあくまでも総括の指揮者は

「あの人」ですからね。みんないい被害者。)


確かに、よく考えたら、ある程度物分かりのいい家だと

周囲が儲からない。

そうなると「親が反対してますから。」じゃないと数字が

よろしくないか・・・(*_ _)


それで、結果、ウルサイ家庭が「バカ扱い」で終了

ですから。

そして予算不足の話しで、皆さんお悩みのようですが

(私は、万年金欠病だけど。)

やっぱり、これでは、国民金欠病からは、中々、脱出

出来ませんからね。

ウチが、標的ではもうできませんから・・・


だって、ウチは何回言っても「お金無いです!」って

言っても「あの人」は私に仕事させないから、当然、

収入ありませんから・・・しか出られないじゃないですか。


それから、呆れた「蠍班」から、遂に、本音が出たっ!

という感じでしたが、誰がよぼよぼになりながら、

「蠍会」の「ゴマスリ」をしながら腰使いなどやりますか!

(ズーズしい人!私はこれからは蠍会の腰使いは、

懲りに懲りたから絶対やりませんから!酷いもん。

あの班!)


聞きましたよ。

「T!お前が余計な事したからだぞ!」と収録中に、つい

怒鳴ってしまった、タレントの「U・T」。


私が、ここまで来るのに、どれだけ苦労したか・・・(/ω\)

ホント、あーいう厚顔無恥なおっさんはウチには

生涯「出禁」で終わって欲しいという一念です。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.