Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°1/11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

4択 ラーメン

この4択のなかではラーメンだよね((´ー`*)ウンウン

いつも情報(。-人-。) アリガト

アバター
2023/01/15 00:22
✿桃華✿さん*
新しいPCでニコタin素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新しくなると色々やることもあると思うけど
新しいからサクサク進むね
アバター
2023/01/15 00:18
結さん*
おつかれさまです
ヾノ●´ω`●)イイエ...こちらこそです
お水&stp☆のセット(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2023/01/13 20:11
PCぐるぐる回って…

何しても無駄で最後は初期化してもダメでw
今日新しいのが届いて一番先に

ニコタとTwitterログインしてる(笑)
これからまだ色々とやらないと( ´ー`)フゥー
アバター
2023/01/11 14:45
こんにちは~~ステプ&お水のセット~~~です^^

私ももしかしたら初めてかも?お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.