Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


[サークル用]今日のおみくじ~

ニコットおみくじ(2023-01-11の運勢)

おみくじ


今日はタスクが山盛りなので、早めを心掛けて頑張る~!



ちなみに、先日の初詣で引いたおみくじは大吉だった♡

でも今年行きたいって思ってた旅行とか、

あと一歩進みたいって思ってた縁談とかが、

あまり芳しくないことが書いてあって少し不安な気持ちになった。笑

特にするつもりもない転居とか出産が良いことが書いてあって

そっちじゃないんだよなあ~!

とも思った。笑



ま、大人しく勉学と健康に集中する年にしようかしらねえ(それは毎年なんだけど)

アバター
2023/01/12 03:17
企画ご参加ありがとうございます♪ 琥珀の部屋☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.