Nicotto Town



おやつルームでおやつタイム(=^・^=)


お店の雪のお庭でいっぱい遊んで
大満足の4にゃんず
お家に着いたらあっという間に夢の中へ(=^・^=)

べいちゃんとしろちゃんは
かぼちゃバケツからそっとベッドに移しても
そのまますやすや(=^・^=)

さすがの大ちゃんも
みんなの食べきれない分まで全部食べてたからか

僕 お腹いっぱいだからお昼寝するねって(=^・^=)

だから
お留守番組のちびヤギっちたちたちと
お土産のプードルクッキーでおやつタイム♬(=^・^=)


さぁ~みんな~♬
ちゃんとテーブルに着いて下さいね~♬




今回の新作
あんまり可愛くて見た瞬間
可愛い~って思わず言っちゃって^^

何より
みんなのおやつルームにぴったりな
このお部屋の背景が気に入っちゃって(^^♪

あと
くまちゃんのティーカップとスリッパも(^^♪

だから
早速お披露目です^^

くまシューもすっごく可愛いと思ったんですけど
今のところ とりあえずパスかな?って^^

アバター
2023/01/12 22:34
かわいいピンク色が溢れるコーデですね~♥
私もクマさんアイテムあれこれ欲しくなりそうです✨
アバター
2023/01/12 20:54
あずきちゃん、こんばんは♬

今日はキラキラいっぱい出て、ビックリでした~~w
コメありがと~♥

あずきちゃんのピンクの背景も可愛くて、悩んだ~~w
後、何色か欲しいかも^^
ティーカップから出てる、クマちゃんの湯気が可愛くて~~^^
もうちょっと目立ってもいいのにな~w

おっきいクマちゃんも可愛いな~~思いながら、悩み中~~( *´艸`)

さすがの大ちゃんもお腹いっぱいになって、大満足だね(*^^)v
よかった^^

今日はまだ9℃あるよ~^^
ストーブついてるけど~笑
アバター
2023/01/12 19:04
こんばんは^^

おやつタイム楽しそう〜♪
ピンクのおやつルーム可愛いね〜
大ちゃんがお腹いっぱいって珍しい〜
すっごく沢山食べたんだね(*゚▽゚)ノ

ピンクの背景 可愛いなあ
こころはピンクのクマさん持ってたから
白の方がクマさんが目立つかなあって
白にしました(*・ω・)ノ

今日はお揃いいっぱいで嬉しいなあ〜(⌒▽⌒)
ネックレスね 色違いだけどお揃いなったね〜
ちょっと襟元が寂しいかなって付けてみたの♪
新作ね〜 くまシューも..気になったけど食べるの
かわいそうだから やめておこうかと(*・ω・)ノ

フリマゲットのポーズ 冬の間いっぱい使ってね♪
楽しみにしてます〜(●´ω`●)
アバター
2023/01/12 18:43
こんばんは
頭の上から足先までくまちゃんコーデ!
似合っていてとっても可愛いです^^
お部屋の雰囲気もちびヤギちゃんたちや
持ち物にもしっかりマッチしてて
思わず笑顔になっちゃう♪

私のコーデ
細かいところまで見ていただいて
ありがとうございます^^
この猫のブローチ好きなんです(´ω`*)
アバター
2023/01/12 18:05
みんなおやつでお腹いっぱいお昼寝タイムですか~~
さすがの大ちゃんもお腹いっぱいで楽しい夢を見ながら
お昼寝ですね(^o^)

ピンクの背景は人気の様で訪問先でもお揃いのかたがいました^^
お洋服のクマさんぽっけも可愛いですね♬
アバター
2023/01/12 18:01
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/12 18:00
おこんばんは あずきちゃん~♪

昨日のショーウィンドウの背景 ごくたまにフリマで見るかな?
でも最近見なくなったわ~
うんうん いくらでも作れそうな背景なので出して欲しいよね。
ショッピングバッグはいただきもの 私がショーウィンドウの背景を使ってるのを
見てくれたんだと思うよ(嬉)

そうなのよ ついその時の服に合わせて買ってしまう~
ポーズって素敵なんだけどあのショールが問題だよね!
先週の背景 私も今度中華料理店のお庭の背景として使ってみようかな?

あずきちゃん ずっと欲しかったものがGET出来るとテンションが上がるし嬉しいよね~♪

うん 最初ショップで観た時の印象と3日も経つと変わってる事は良くあるよ。

新作 最初は???だったんだけどみなさんが着てるのを見たりショップで
ゆっくり見てたらだんだん可愛いと思うようになって来た私~
私的にはパンツコーデが好きかな?
でもワンピをいただいたのでワンピも着ようと思ってるよ。
お部屋の背景 私は茶色かな?なのでパンツコーデもベージュか茶色~
これが悩ましいんだけどね(笑)
スリッパは他でも使えるので色々な色が欲しいかも?
とっても可愛いスリッパが出たので嬉しかったよ。

小物は買ってる人が少ないのかも?
私が毎日伝言で話してる方が良く言ってるんだけど
背景とかも今ほどみな買わなかったみたいだよ 理由はわからないんだけどね。
まあ背景は白ニコや青ニコのがあったからかな?

カーテンのフレームはナースやドクターのコーデの時のが好きだったので
3色買ったんだけどその割に使ってなくて テーブルの背景 あずきちゃんは
みんなが隠れちゃうので使いにくいかな?
でもあれは優れたフレームだったよね~

ガーデンの事 残念だけど無理かな?
私が作りたいものは全部2019年までだし ただ1回終了してまた新たに出るみたいなので
諦めないつもり まさか種が再販されて合成出来るものが庭用のお花だけってことは
ないと思うし まあダメなら諦めるね。
あずきちゃん カモミールは大丈夫なので良かったわ(嬉)
ドールハウスの種はノースボール?可愛いものがいっぱいなので
合成したいんだけどね~

来週はお互いガチャがうまく行きますように~♪

明日は映画に行くのでゆっくりは来れないかもだけど顔を出すね。
映画の話しは土曜日以降またゆっくり~

アバター
2023/01/12 17:01
こんにちは♪今日もポカポカ日和でしたね^^部屋着少し薄着にしました。

わ~!!可愛いコーデですね(^^♪新作いっぱいですね!プードルクッキーも合わせやすいですね^^
くまちゃんのお部屋にヘアアクセにティーカップ、スリッパ、そしてお洋服も、あずきさんにと~ってもお似合いです☆彡またお話が沢山出来そうですね!

フリマお祝いコメントありがとうございます♪リアルコーデもこのヘアもとっても気に入ってます^^
あずきさんがこのヘアよく使っていたので、可愛いな~と思っていたので嬉しいです♬

冬は雪が降ったら何日もお散歩連れて行けなくなるので、天気がいい日は日光浴がてらなるだけ全員連れて行こうと思ってます^^でも長男は身体も弱いし寒がりなので無理強いはしないつもりです。
アバター
2023/01/12 16:59
皆、遊び疲れと、食べ疲れで寝たんですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/12 16:57
こんにちは♬
今日は色違いですね♬^^
うんうん、今回の新作はあずきちゃんに似合うと思ったよ♬
ワンピも可愛いけど部屋着が欲しかったので、こちらにしました✿.。.:*・゜ 
スリッパも可愛いので色違いで欲しいです☆
くまシューも悩んだけど、駆け込み買いで買うかも?(=^ლ^=)♫

1月とは思えないくらいポカポカの1日でした♬
来週は大寒なんだって;寒くなりそうね(n*´ω`*n)
アバター
2023/01/12 15:59
こんにちは!
可愛いお部屋の背景で素敵ですね(^^♪
大ちゃんがおやつ食べないでお昼寝って
よっぽど沢山食べちゃったのね(^^♪
素敵なお部屋でみんなでティータイム素敵ですね(^^♪
アバター
2023/01/12 13:43
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
新作♬クマさんのお部屋でみんなでおやつŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
これは可愛すぎるううう(≧▽≦)
あずきさんのクマさんカチューシャとスリッパそしてティーカップも
お洋服と上手に合わせられててとっても可愛いです(≧▽≦)
アバター
2023/01/12 13:02
こんにちは☀
おおぉ、こっちを買われたんですね!かわいい~♡
私も買うならこっちかなぁって思いつつ、Pコイン残高と相談中です^^
アバター
2023/01/12 11:35
おはようございます。
やっぱり、あずきちゃんは安定のピンクですね。
私は色で迷っています。
ほんと可愛くてお似合ですね。(*^▽^*)v
そっか、ここはおやつルームなんですね。
みんにゃがおやつ食べる部屋だから、必要ですね(^_-)-☆
スリッパよく見えないけど、買いたいです。
今日は昼からピラティスに行ってきます。
良い1日をお過ごしください。^^
アバター
2023/01/12 00:11
くまポッケ付きくつろぎコーデ、スカートでは無くてもキュートで可愛らしいですね。
ティーカップからくまさんの形の湯気が上がっているなんて!なんて可愛らしいんでしょう
(人´∀`).☆.。.:*・゚
背景はおやつルームにぴったりで、あずきさんの背景選びはとってもステキです。
4にゃんずもべいちゃん、しろちゃんもスヤスヤ夢の中。
ご馳走を心ゆく迄堪能し、大ちゃんのお腹も満足のご様子。
みんにゃよかったですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.