Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2543)正直

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「bono、おはよう!新しいアイテムだ」
「Toshi、おはぼの~~~~
 アイテムのお披露目だもん!
 古かったらインチキになっちゃう!」
(口を尖らせるbono)
「たしかに・・・・・・」

「ガ~デンイベで頑張った
 聖花を咲かす祈りの白翼なんだ」
「付けられない翼は珍しいかも?」
「ジャストフィットしないんだ」
「やっぱりbonoが付けてる翼が良い」
「うん!」
(嬉しそうに翼を動かすbono)

「聖花ってなにかな・・・・・・」
「bonoもいろいろ考えてるんだけど・・・」
「特定の花を指してはないね」
「聖なる花って感じなのかな・・・・・
 bonoはやっぱりメガやミラクルを願う」
「ガーデンを頑張ってる
 bonoの正直な気持ちは解るよ」
「Toshi~~ ありがぼのᵔᴥᵔ」


(生き物係)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2023/01/13 04:21
頑張ってニコ店をレベルアップしたいけど
メーターが動かないみたいなんだ。
クマってるんだ・・・
アバター
2023/01/13 01:43
こんばんは(*^^*)
素敵な翼ですね^^
ジャストフィットしないのですか?
コーデが上手いからか、綺麗に翼が付いているように見えますよ♪♪
アバター
2023/01/12 23:34
キラキラと翼が舞って綺麗ですね(*^^*)
沢山メガって、ミラクルが出ますように☆彡
アバター
2023/01/12 23:17
今晩は✨
付けられない白翼だけれどとっても素敵ですね(^_-)-☆
今日は文句の付け所が無い位の良いお天気で上着無しで洗濯物干しても取り入れても大丈夫でした♪
アバター
2023/01/12 21:50
こんばんわ!白翼、なかなか難しいアイテムですよね
後少し、レベル450や500にupすれば貰えるアイテムとすごく合うんですよ~
アバター
2023/01/12 21:37
bonoちゃん ガーデンレベルアップアイテムのお披露目だね
翼の取り合わせステキだね^^
アバター
2023/01/12 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデバッチリだと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
羽綺麗だね
アバター
2023/01/12 20:01
動く翼がいいね^^
アバター
2023/01/12 19:50
羽がフワフワしててキレイですね♪
アバター
2023/01/12 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ。
またあしたね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/12 17:58
イベントのお披露目なんですね。
ステキな翼なんですね。
あまり特典のアイテムを見てなかったので楽しみです。
アバター
2023/01/12 17:33
寒くなってきたからおでんがすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
今夜は相棒のお正月SPを楽しむんだ♡
途中で眠くなっちゃたらクマっちゃうな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/12 15:46
お披露目前のbonoの新しいお部屋なんだ♡
テディベアと一緒でご機嫌なんだ。
見なかったことにしてね。
よろしくね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/12 14:17
背中のかわいい翼は秀逸です^^
とってもかわいい❤
アバター
2023/01/12 13:41
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/12 13:11
こんにちは♪
舞っている白い翼?綺麗ですね~新作に激似のくまさん可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/12 12:46
今日も寒いんだ〜〜〜
bonoはナポリタンで満腹なんだ。
今回のタインイベもなかなか厳しいけど頑張ってるんだ・・・・
アバター
2023/01/12 12:39
背中の動く羽のほうに先に目がいきましたが
うしろで舞ってるのが聖花を咲かす祈りの白翼なんですね。
聖花が咲く瞬間には厳かな気持ちになりそうです♪
アバター
2023/01/12 11:01
おはようございます(_ _)
聖花って何でしょうね。
まぁ、その人が聖なる花と思うものなら何でもいいのかな(^_^;)メガ、ミラクル、咲くと良いですね
アバター
2023/01/12 10:34
羽系のアイテムがいろいろあるね~^^

Cアイテムだけど、ガーデンを頑張っているけど、
最近はメガになるのが少なくなった気が・・・
アバター
2023/01/12 08:24
ジェフ・ベック氏が逝っちゃった、しょんぼり。
アバター
2023/01/12 08:22
あら~
綺麗な翼が舞い降りてるね~
ガーデンイベで貰った聖花を咲かす祈りの白翼なのね☆
何だか尊そうだけど効果は有るのかな?
いつも着けてる翼がbonoさまにはピッタリね(*'▽')
メガやミラクルが出るといいね~~♬♡
アバター
2023/01/12 07:47
どれが新しいアイテムか迷っちゃった・・。
つけてる翼じゃなくて、
bonoさんの周りにある羽のアクセサリなんだね。
ちょっとアイテム名に疑問が!
なかなかステキなアイテムなのになあ。
ぷ〜は まだまだもらえないけど、頑張ったね。
アバター
2023/01/12 07:09
bonoさん、おはようございます♫。今にも空を飛べそうですね、素敵とお水のお届けですよ。
アバター
2023/01/12 06:28
素敵な羽だね^^

 【聖花を咲かす祈りの白翼】っていうのね~(・_・D フムフム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.