Nicotto Town


ピンクの亀


1月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:生き物係


生き物...ワンコをまた飼いたいなぁとは思う
けど、世話の無い生活に慣れちゃって躊躇して
おります。気難しいワンコだったせいかあの頃
の私の自己イメージって修行僧だったのー。
黙々と世話、どんな酷い態度でも耐え、病院に
かかる費用・万単位の出費も無我の境地...(っД`)シクシク

アバター
2023/01/13 06:59
つ ぬこ  お散歩ないし楽だよw
アバター
2023/01/12 19:38
まだ先は長いので、ワンコの事じっくり考えてから決めてもいいと思います~
ワンコの医療費は確かに厳しいですね><
アバター
2023/01/12 19:32
医療費は、かかりますね。
過去の領収書を整理してて実感しています(家族のを)
アバター
2023/01/12 15:23
家族が増えるのは大変ですよね。
アバター
2023/01/12 14:22
何か、悲しい話に、なってますよ。

ご苦労様ですなう。

多分小型犬の方がよさそうですなう。


風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/12 13:56
猫さんにするのはどう?
散歩ないし、トイレも楽だよ(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2023/01/12 13:03
それもいい思い出として残っているのだから感謝ですね。
アバター
2023/01/12 12:35
家族が一人増えるっていう感じでしょうか?
覚悟がいりますね(>_<)
アバター
2023/01/12 07:31
お疲れ様です。(^^;
ハムスターはそれほど手間がかかりませでしたが、寒さに弱いので冬は気を付けないと直ぐに死んでしまいますww
過去数日逝ってしまいました。
寿命は2~3年です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.