Nicotto Town



あけおめ(過去形)



ハッピーハロウィンメリークリスマスあけましておめでとうございました。

気付いたらめちゃくちゃ期間開いてました。書くことない人生だからちかたないね。

特に変わり映えもせず、ひたすら映画館に通い詰めていました。
今は落ち着いていますがまたすぐ通うことになりそうです。

セシルとまぁ様もおめでとうございました。曲めちゃくちゃ良かった。

新年になってからというもの、完全に生活リズムがバグり寝られる時はひたすら寝ているというヤバな生活を送っています。幸先が不安。

やろうと思っていた書き初めもやっていません。今からでも間に合う?習字道具を見つけるところから始まりますけど。

もし書き初めが出来そうだったら、題材は「一陽来復」にしようと思っています。はかない願い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.