Nicotto Town


B5コピー用紙


らぶきゃらの話

今日はピクルーのらぶきゃら風アイコンメーカーに追加するアイテムの準備してました
らぶきゃら風アイコンメーカーはこちら
https://picrew.me/image_maker/152187

なんだかんだで毎月何かを足してるので、開始してから1年はそのペースで更新したいなと思ってます
3月に作ったので少なくとも今月と来月は更新したいなと思ってます

ピクルーでのタイトルが「らぶきゃら風」となってるのは本家があるからだったりします
本家のらぶきゃらはキャラクターなんとかJというPCのフリーソフトで使える素材集なのです
詳細はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

専門学生時代からちまちま作り続けて、二次創作用に作った時代を足すと今年で10周年になるようです
2013年にピクシブにらぶきゃら素材での投稿があったのでもしかしたらもう少し前から作ってたかもしれません
10周年くらいってことで、近い内に何かができたらいいなと思います
やりたいなって思うことはいくつかあるので、色々考えてみたいですね
ここ数日絵の調子が悪くなってきたのでらぶきゃらで気分転換できたらいいなあと思います

アバター
2023/01/13 16:54
>ねこやまさん
作業してる時期としてない時期の差が大きいのですが、気付けば10年近く作ってる感じです
らぶきゃらはキャラクターなんとかJというソフトがなければここまで作らなかったと思うのですごく感謝してます
自分でレイヤーやカテゴリなどの着せ替えの仕様から決められるのが嬉しいです(*´ω`*)
これからもちまちま作って行きたいです
アバター
2023/01/13 11:07
10年続いてるんですね〜すごい!
猫辺さん自身の一部になってるんですね。
これからも一緒に生きて行く身体の一部になって、
家族に、子供にも遊んで欲しいですね〜
10週年おめでとうございます〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.