Nicotto Town



小屋の屋根の上で(=^・^=)


おやつも食べずに寝んねしてた4にゃんず
夕ご飯の前に起きて来たものの
雪遊びして初雪の日のこと思い出したみたいで

お腹空いてないからご飯要らな~い
それより あそこに行こうよ~♬って(=^・^=)

ほかの子たちは
まだすやすや寝んねしてたり
起きてる子たちも寒いお外に行きたがらないから
みんなのご飯はお世話係のメイドさんたちにお願いして

4にゃんずと
屋根に上れるあの小屋へ行くことに(=^・^=)

寝てる子たちを起こさないように
そ~っとそ~っと出かけようとしてたのに
コハルちゃんが起きて来ちゃて

コハルも行く~って

寒いからお家で待ってたら?って言ったら

おめめにいっぱい涙が溢れて来て

仕方ないから

コハルちゃんも行こうね~♬って(=^・^=)

小屋に着いて屋根の上に上がったら

わぁ~♬綺麗だねぇ~♬
あっちもすっごく綺麗だよぉ~♬
キラキラしててクリスマスの飾りみたいだねぇ~♬って

みんにゃ
おめめキラキラさせて大はしゃぎ♬(=^・^=)



このポーズもこの背景も
冬の間にい~っぱい使いたいから
こんなお話にしてみました^^

アバター
2023/01/13 22:33
あずきちゃん、こんばんは♪

こっちは今、11℃なので、いつも、こっちの方が2℃ほど高いね^^
夕方から雨降って来てるけど、寒くはないんだけど、ストーブついてるよw

今日のお話も可愛い♥
うんうん^^
いっぱい使って見せてね~~(●^o^●)
アバター
2023/01/13 21:56
寒い屋根の上も
みんなにとってはステキな場所ですね。
こはるちゃん 寒くても
一緒に行きたかったのね。
よかったですね^^
アバター
2023/01/13 21:01
こんばんは
うわぁ~ かわいいです!
そのコーデにその髪型がとっても似合っていて
ストーリーにすんなり入れちゃう^^
みんにゃと一緒に雪の季節満喫ですね^^
アバター
2023/01/13 20:35
あずきちゃん おこんばんは~♪

わぁ 今日のお話しも可愛いね~♪
あずきちゃんのコーデもとっても可愛いよ。

今日は映画館で気持ちが悪くなっちゃったんだけど
何とか踏ん張り映画を観て来たよ。
今も胃が少し変なんだけど巡回出来る程度なので心配しないでね。
映画は思った以上にナムギルとビョンの絡みが多く
とっても嬉しかったよ マスクをしてなかったので
コロナ前に撮影したのかな?
ナムギルは少し太ってたんだけど(顔)とっても素敵だったわ~
2人のシーンが多かったので嬉しかったです。

あずきちゃん 明日ゆっくりね~
アバター
2023/01/13 19:11
こんばんは^^

コハルちゃんはあずきさんが大好きなのね〜♪
可愛いなあ〜
お洋服もポーズも背景も冬らしくてとっても素敵〜
雪降る夜に屋根に登ったら寒いよね〜
でも街は見渡せてすっごく綺麗だろうなあ〜

ガーデン
シマエナガさんが可愛すぎてお家頑張っちゃいました(*・ω・)ノ
今回は意外とメガってくれたので早かったです
あとはのんびり南天植えてます ミラクルは期待してないよ〜

和菓子 無事に買ってこれました〜
花びらもち と うさぎもち です〜
うさぎもち が可愛すぎてo(^_^)o
アバター
2023/01/13 17:49
冬らしい楽しいお話ですね♬
コハルちゃんがおめめにいっぱい涙があふれていたとは
可愛いですね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/13 17:20
こんにちは!
コハルちゃん、あずきさんが出かける前に目が覚めて良かったね(^^♪
目が覚めた時あずきさんがいないと大泣きだったかもね^^
屋根の上にあがってきれいな景色見られてよかったね(^^♪
またみんなで屋根に登ろうね(^^♪
あずきさんとっても可愛いけどとっても寒そうです(=^・^=)
アバター
2023/01/13 17:09
屋根の上が、好きなんですね、ハルコちゃんは、泣き虫なんですね、可愛い話なう、落ちない様になう。

可愛いコーデですなう。





メロンと自然とヒツジ。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 17:09
こんにちは!そちらは曇りなんですね。こちらは少し曇りがちだけど晴れて気温も暖かかったです^^明日は17℃予報??でも曇りのようです。

この背景素敵ですよね~♪冬の間沢山使えますね^^コハルちゃん涙ためて可愛い(^^♪とっても可愛いストーリーですね☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)mこの帽子は普段着にも使えるので便利なんですよ(^^♪
アバター
2023/01/13 16:51
こんにちは♬
うんうん、この背景とポーズは素敵なので
使い回わさないともったいないですね♬
たくさんのお話、待ってるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
いつも元気な4にゃんずは
コタツで丸くならないのかな?w

今朝は珍しく霧がかかって、外の景色がぼんやりとしてました;
ここではとても珍しいことです^^
アバター
2023/01/13 15:23
あずきさんこんにちは^^

今日は15℃予報で朝から雨が降っています☂
でも家の中はファンヒーターが要らない位です(^-^;

今日もピンクコーデ可愛いですね♬
前回の新作のワンピも今回の新作も可愛過ぎですねカワ(・∀・)イイ!!
思わず沢山アイテムクリックしてしまいました(´っ・ω・)っ
このポーズは過去の限定品ですか?
コハルちゃんもピンクの服で可愛いですね♬
アバター
2023/01/13 12:44
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お目目に涙いっぱいためてそれでもあずきさんと一緒にいたいって
コハルちゃんめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね(*´▽`*)
そんなされたら置いて行くの可哀そうなるですよね(´ー`*)ウンウン
あずきさんの寒くてお手々を温めるポーズ雪が降る背景と
ぴったりですね(`・ω・´)b
それにしても4にゃんず元気だなあ(´ω`*)
アバター
2023/01/13 11:01
こんにちは☀
気に入ったコーデやアイテムって何度でも着用したくなっちゃいますよね^^
めちゃくちゃかわいくてお似合いのピンクガーリーコーデです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/13 00:11
煙突のある小屋の屋上へ、再び!
みんにゃ元気ですね(*^▽^*)
あずきさんは、お外は寒いのでピンクのコートであったかコーデですね。
手を合わせるポーズも可愛らしいです(*´艸`*)
みんにゃおめめキラキラ、コハルちゃんも涙のキラキラが目の輝きのキラキラになり、よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.