Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1526)計画

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、ニコ店のレベルアップを
 計画してるんだけど・・・・・」
「努力目標は大切だよ。応援するね」
「ありがぼの~~~
 でも、頑張っても職業レベルが
 赤くなるだけで目盛が動かないんだ」
「そんなことはないはずだ。動作は正常だし」

「なんとか200までアップしたいな」
「何かアイテムがもらえるの?」
「アイテムはもらえないけど
 カッコいいから頑張ってるんだᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・・
 ニコ店イベでアイテムがもらえるから
 レベルアップアイテムはなしか」
「そうなんだ・・・・・・・
 ニコはなかなか厳しいんだ」

「ニコもいろいろ考えてるんだ」
「連動イベの時しか店を開けてない人も増えて
 ちょっと寂しい感じだな」
「レベルアップアイテムがあれば
 お店を開ける人も増えるかも?」
「連動イベの食材確保もあるから難しいね」
「なるほど・・・・」


(メロンパン)ヒツジ 自然

アバター
2023/01/14 04:16
暖かいな〜〜〜
でも風が強いんだ・・・・

bonoはフリマでgetしたガスマスクでプチ変身したんだ♡
ちょっと怪しい感じでご機嫌なんだ・・・
アバター
2023/01/14 02:08
うんうん、確かにレベルアップがあるとモチベーションに繋がって
やる人も増えそうですよね~(✿´ ꒳ ` )素敵な案ですね!
アバター
2023/01/14 01:31
こんばんは(*^^*)
ニコ店のレベルアップアイテム、あったらいいですね^^
私も要望出してみようかな?
アバター
2023/01/14 00:37
ニコ店のレベルアップアイテム・・・私も同意見ですが、以前事務局に『ガーデンと同じようにニコ店もレベルアップ特典つけて欲しい』と要望を出しましたが、何の音沙汰もありませんでした。(T_T)
アバター
2023/01/13 23:13
ニコみせの上限見直してほしいですね☆
レベルアップでお料理も進化するとかあったら面白いかもですね・・・
でもアイテム貰えたら1番嬉しいですよね(#^^#)
アバター
2023/01/13 21:59
今晩は☂
なるほどね~レベルアップボーナスって言う手も有るんだね(^_-)-☆
19日からのニコ店イベ小麦2カカオ1卵1の用意しましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/01/13 21:44
連動イベの時しか店を開けてない人、ギクッ(゚o゚;
私の場合、メガコンプを狙っているのですが、メガ食材がなかなか集まらず。。
野菜以外を頼むとメガ作る添えで使うためにストックで。
メガはメガで頼める仕組みができないかなと思っています(*´ェ`*)
メガ、なかなか送られてこなくてメガ料理コンプが足踏みに。。
アバター
2023/01/13 21:37
こんばんわ!確かにニコ店のレベルアップアイテムあれば
やる気upだね~でも連動イベの食材集めも大変だね~
アバター
2023/01/13 20:52
bonoちゃん ニコ店はガーデンよりレベルアップ大変そうだから
レベルアップのご褒美たくさんあると良いのにね
アバター
2023/01/13 20:30
料理してるんだね^^
アバター
2023/01/13 20:18
ニコ店はイベント以外は作って売る、しかないですもんね^^;
(ニコ店イベもマンネリで単純だし)
ご褒美アイテムが貰えるのはレベル100だけなのですね~

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

アバター
2023/01/13 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もニコ店はイベントの時だけだわ
たくさん作っても楽しみがないし訪問の時間もかかるし・・・
色々改善してほしいね
アバター
2023/01/13 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日!
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/13 18:15
ニコ店のレベルアップ、難しいですね
たくさん訪問して食事しても100皿で打切りだし…
事務局さんのように、アップするにはビックリするくらい大勢の人に
食べてもらう必要があるんでしょうね(;´・ω・)
しかも事務局さんは売り切れがないんですよね(´ε`;)ウーン…
ニコの秘密かな(´∀`*)ウフフ

今日明日は暖かいようですね♪
楽しい週末をお過ごしください♡
アバター
2023/01/13 17:49
ニコ店はイベントだけの人も多いですね。

もうみんな頑張ってお店アイテムクリアしているんでしょうね。

ガーデンみたいに色んなご褒美があるといいですね。
アバター
2023/01/13 17:18
トンカツは・・・・・・
肉がイマイチでガッカリなんだ・・・・
なんか肉の質が低下したみたいなんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

明日はプチ変身を予定してるんだᵔᴥᵔ
bonoだって気づく人はいないと思うな、楽しみだな〜〜〜
今夜はドクターズを楽しむんだ。
昨日の相棒は良かったよ〜〜〜
アバター
2023/01/13 17:11
確かに、ニコみせイベント以外にも、インセンティブが欲しいですね。。

ガーデンのように、レベルに応じたアイテムがもらえると良いね。
例えば、板前さんやシェフのコーデとかもらえるとかね^^
アバター
2023/01/13 14:47
ご苦労様ですなう。


メロンと自然とヒツジ。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

お庭イベントも。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 12:55
やっと少し暖かくなってきたんだᵔᴥᵔ
キャベツ、もやし、ウィンナーたっぷりの焼きうどんは美味しかったよ。
豚肉も入ってたんだᵔᴥᵔ
bonoは満腹なんだ〜〜〜
アバター
2023/01/13 12:21
イベントの時しかニコみせオープンしない人
増えてきましたよね。
やっぱり がんばった結果でもらえる
レベルアップアイテムは大事ですね。
アバター
2023/01/13 11:46
お店もちょっと考えないと
開ける人少なくなっちゃいましたよね;;
なんか 開けているのが申し訳ない気がして来ちゃう^^;
アバター
2023/01/13 10:34
こんにちは♪
クリスタルな泡立て器が素敵にコーデされてますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
ニコ店はイベントの時だけ頑張る感じになってます^^;
アバター
2023/01/13 08:28
おぉ~
ニコ店のレベルアップを計画してるのね~
アイテムは貰えないけど努力目標ね☆
ニコ店イベでアイテムが貰えるからレベルアップは無しなんだ…
確かに連動イベだけ参加の人が多くて寂しいね(*'▽')
bonoさまはレベルアップ頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/01/13 07:50
ニコ店については、イベントメインだよね。
ぷ〜もレベルアップを頑張ってるよ。
それと密かにメガレシピのマスター化!
でも、これはかなり無理があってね・・・。
お互い頑張ろうね。
アバター
2023/01/13 07:12
ミドモなんかイベント中でも開店を忘れてるんだゾ!えっへん!
アバター
2023/01/13 07:00
bonoさん、おはようございます♫。

ニコ店イベントの時にお店クローズしている人、確かに増えましたね。
やはり毎月のニコ店イベに、振り回されてしまっているからでしょうか?

確かにお店をクローズしていても、自然と森の動物たちが食べてくれて少し遅くはなるけれど完売できるものね。

私も体調が悪かった時に、一度だけクローズにしていた事が有りました。

私はニコ店は普通の料理はレベルマスターまで頑張り、メガ料理は取り合えずアイテムが貰えるまで全ての料理が出来るまで状態になってます。

今まだニコ店、全部マスターしていない方はイベが入ると結局そこでストップして中々ニコ店を全部マスター出来ないと困っている友達もいます。

でも私はニコ店のおかけで、今まで以上にお友達が出来たりしているし・・・。
昔はタウンでしか見かけて無かった人(昔は良くペット広場で、ペットを遊ばせていていつもそこにいた人。凄く素敵な女性の方で、声がかけられなかった。)が、偶々ランダムで来てくれて名前も憶えていたので聞いてみたらやはりその方でした。

ニコタも今や、コラボ等のニコ店イベまでやってPコインを買う様に誘導しているみたい。

まぁニコタ自体が、税金払わなくても住める所だから仕方無いのかな?。

今日は健康診断とインフルエンザの予防接種を受けに、クリニックに行って来ま~す。
いつもなら、11月に行っていたのですが・・・。昨年は忙しかったり、体調不良も有り初めてのお正月明け。

体重がwwwwwww。

明日にでも、又私の大好きなパスタを食べようと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.