Nicotto Town


ピンクの亀


1月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

今日はヒツジ・自然! 四択:メロンパン


メロンパンって外国の人が食べてガッカリする
パンらしいです。アニメとかで美味しそうに
食べてるのを見て期待しちゃうみたい。日本には
もっと美味しいパンがあるし仕方ないかも...

アバター
2023/01/14 01:24
焼きたてメロンパンはとまらないくらい美味しいと思いましたが
常温だと普通かも?
アバター
2023/01/13 20:12
期待が大きいと思い通りで無かったら残念感も強いカモですね
そういや昔「メロンパンの皮焼いちゃいました」ってパンも売ってましたね
話題になったので食べた記憶が・・・
クッキーみたいやな~と思いました
アバター
2023/01/13 18:41
メロンパン。
けっこうボロボロして食べづらい時ありますね。
アバター
2023/01/13 14:56
メロンパンの、メロンクリーム入りなら喜ぶかと。

菓子パンと、惣菜パンが多いのでなう。

ハンバーガーにホットドっグもなう。

焼きカレーパンがいいんですよ。

2色パンに、4色パンまであるんですよ、凄い。


メロンと自然とヒツジ。

お庭イベントも。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 14:52
メロンパンがどんなものか知ってても
ガッカリすることが多いです。^_^;
アバター
2023/01/13 12:42
トレーニングパンツの略がトレパンなので、日本のメロンパンというとメンズロングパンツの事だと思うのかなあ?
東山の金さんが履いてるあれ? ww (^^;

アバター
2023/01/13 11:32
メロンパンのクッキー部分は好きだけど
中のふわふわが好きじゃないのでほぼ買いません
あのふわふわが人気があるのかな?

関西で売っている(最近は全国に売り出しているかもですが)
メロンパンは好きです
アーモンド型のパンで中に白あんが入っています
関西ではメロンパンと言えばそのパンでした
全国で言うメロンパンはサンライズと言います(>_<)
アバター
2023/01/13 10:07
「メロンパンになんでメロンが入ってないのか?」の質問に
「じゃあウグイスパンにウグイスが入っているのか」との返しが面白い。
アバター
2023/01/13 06:58
えー、そうなの? メロンが入っているとか誤解しているのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.