Nicotto Town


sinレンジャー


2023年1月31日を持ちまして…


ネット回線終了のため次のネット回線工事終わるまで多分来れなくなると思うので一応お知らせです(´・д・`)
工事終了して繋がりしだい戻って来る予定ですので宜しくお願いします( ・∇・)

アバター
2024/03/26 16:30
こっちに書きこみするの久々ですね~(*^-^*)
伝言板だと長くなりそうだったのでこちらに書きますね。

春は肝が頑張ってくれる季節なのですが、デトックスをしてくれているので、
余分なものは入れないのもポイントです。
冬の間に寒いとつい色々食べちゃいますしね~良くないものも溜まりがちなので(;^ω^)
春はそれを綺麗にしてくれるそんなイメージです。

おすすめは季節のもので少し苦味のある味覚、あとは良い香りのものをとることです。

コーヒーも苦いけど、カフェイン多めなので飲みすぎない方がいいと思います。
春の味覚ふきのとうなどもとってもおすすめ!
わさびは苦いより多分辛い味の方かな?
良さそうなネットの記事貼っておきますね~。
ちょっと長いけど見れば理解しやすと思いますので(*^-^*)

春の養生法
https://tomoiku21century.com/haruyojo
食事
https://tomoiku21century.com/haruyojopointo
アバター
2024/01/03 09:52
おはよう~
あちゃ・・・昨年の事だったのねw
間違えてごめんね^^
アバター
2024/01/01 16:06
今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように♡

繋がるまで、待ってますからね~^^
アバター
2023/02/14 23:37

sinさん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
おっひぃ~&ごっぶぅ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコもらいましたかぁ~?(^_-)-☆
美魔女の私(自分で言うw)から愛を込めてエア~チョコのお届けどェ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、

Wi-Fiはまだ生きてますかぁ?(^_-)-☆
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/02/01 22:02
ちょこさん、まだWi-Fi生きてます(/-\*)
アバター
2023/02/01 20:03
こんばんは~。
お休み前にご挨拶にお邪魔する予定でしたが一日遅くなってしまった・・・。
お帰りになる日をお待ちしています~(´ω`*)
アバター
2023/02/01 15:27
杏奈さんありがとうございます、まだWi-Fi繋がってますいつ切れるかわかりませんが(/-\*)
アバター
2023/02/01 12:50
こんにちは。
ご無沙汰している間に二月になってしまいましたorz
再開の日を楽しみにしています^^
アバター
2023/01/26 21:42
さくらさん、かなり不便になりそうですが次繋がったら今より快適な早さになるのは確実です♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2023/01/26 19:55
こんばんは~♬ ネットが繋がらないと今の時代はちょっと不便でしょうね。違う趣味でも見つけますか^^
アバター
2023/01/22 19:31
momokazuさんネット無いと不便ですもんね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2023/01/22 19:30
まあちゃんさん、ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2023/01/22 15:23
は~い^^了解です。
早いお戻りを、期待してます!!
アバター
2023/01/21 21:22
こんばんは。
まあ、そうですか。
回線繋がったら又来られるのですね。
お待ちしています。

アバター
2023/01/15 19:19
工事なんですが、実はまだ次のネット回線先も決めてません(/-\*)
アバター
2023/01/15 19:18
塩納豆試して頂きありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪たまにネットカフェでも良いのかな?思いつつ無料の公衆Wi-Fi減りましたよね( ・∇・)
アバター
2023/01/15 00:59
題名でドキッとしましたが、工事の関係で一時お休みなさるんですね。
工事が早く済んでお帰りが早いといいな(*´ω`*)
アバター
2023/01/14 19:41
こんばんは~♬ セブンでもWi-Fiが使えなくなるって張り紙があったような気がします。手続きって面倒そうですよね。
納豆をお塩で食べてみました^^ 本当にサッパリしていますね^^
アバター
2023/01/14 16:49
回線は色々電話の名義変更点から戸籍謄本取り寄せなど、かなりめんどくさくて放置してました結果多分Wi-Fi無くなる期間出てくると思うのでみたいな感じです(/-\*)
アバター
2023/01/14 13:44
こんにちは。
タイトル見て、ニコタやめるのかとドキドキしてしまいました。
違ってよかったε-(´∀`*)ホッ
回線工事早めに終わるといいですね。
戻ってこられるのを楽しみにしております^^
アバター
2023/01/13 20:04
こんばんは~♬ 納豆いつも常備しているので今度お塩で食べてみますね^^さっぱりしているのですか~^^
回線工事って長くかかるのかしら。繋がったら又よろしくお願いしますね^^
アバター
2023/01/13 18:59
こんばんは~
体調不良で不義理してますが、お戻りお待ちしてます m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.