Nicotto Town



コハルちゃんがクシュンしたから(=^・^=)


お気に入りの小屋の屋根で
綺麗な雪景色の夜景眺めていたら

コハルちゃんが
クシュンって

そしたら
4にゃんずが

コハルちゃん寒い?
僕はお腹空いちゃった~って(=^・^=)

だから
お気に入りのカフェに寄って

みんにゃの大好きなちぎりパンと
冷えた体を暖める雪だるまの紅茶ラテを(=^・^=)

アバター
2023/01/15 01:12
体が冷えて、お腹が空いたので、カフェで、温まりにですか。

良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/15 00:12
あったかいものを食べて心もあったかがいいですね(n*´ω`*n)❤
アバター
2023/01/14 22:28
寒い屋根の上から
温かいカフェに来て
みんなおいしく おやつ食べたのね。
きっと大ちゃんには 内緒よ?
アバター
2023/01/14 22:16
こんばんは^^

あらら〜 コハルちゃん風邪ひかなかったかな
あったかい雪だるまの紅茶ラテで温まったら大丈夫だね♪

こころのコーデは 一応制服みたいだよ
フリマで交換してもらったの
スクールパンクガールっていうアイテムだったから
帽子と靴をちょっと制服っぽくないのにしてみた〜

ただいまです〜♪
今日は一日目一杯楽しんできました
打ち上げまで参加してきたよ♬
うさぎ饅頭と花びらもち みんな喜んでくれました〜
アバター
2023/01/14 20:27
こんばんは

いつも色々物語のようにコメしてくれて
ストーリーを考えずにコーデしちゃってる私としては
私のコーデでも
わぁ~こんな風にストーリーになるんだって
感謝で嬉しいです。

雪景色の後のカフェ
ほんと温まりそう
あずきさんもコハルちゃんもにゃんずちゃんたちも
とっても楽しそう^^
けどけど 後で大ちゃんがすねちゃうかもですね( *´艸`)

アバター
2023/01/14 20:17
やっぱり、あずきちゃんはピンクが似合うね~

4にゃんずは自分の顔のちぎりパンを食べるの?w
アバター
2023/01/14 20:07
コハルちゃんまだ小さいから風邪ひいたら大変ですね@@;

紅茶ラテで身体を温めたら元気出たのでは(^▽^)/♬
アバター
2023/01/14 18:05
ガーデンの事4月まで待ってみるね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/14 18:04
おこんばんは あずきちゃん~

昨日は心配かけてごめんね 朝は胃が痛かったし首も痛かったんだけど
今は良くなったよ~♪
昨日もっと悪化したら大変だったので良かったわ。

映画はパニック映画 感染とかウイルスがテーマなので
公開が伸びたかな?ナムギルは副操縦士 ビョンは元パイロット
因縁のある2人だったのでそれなりに絡みも多かったよ。
制作陣も2人を並ばせたかったのかも?
そうそうイムシワンも出てたわ。

今日はコハルちゃんを思う4にゃんずたちが可愛いわ~♪

先日のポット 色々な色があったんだけどアイボリーが
1番可愛かったような?好みだと思うんだけどね~
そしてポットも過去のもののほうが可愛いと思うよ。
確かにリアで欲しいポットかもね?
ゴンドラは一度出しちゃったのよね そして今は真剣に探してないの(笑)
最初にあの背景をGETした時は探したんだけどダメだったのでそれきりだよ~
ベネチュアの背景 素敵なんだけど使いやすい背景ではないのでそれが残念だわ。

ショーウィンドウの背景 数回は出たと思うよ~
でも半年ぐらい観てないかも?
仮に出す人が出た場合相手が何を求めてるかだよね~
これもある程度良いものを出して出品が良いのかも?

うん ショッピングバッグはとても嬉しかったよ~
あのショッピングバッグ リアっぽい感じだし納まりが良いので
ああいう感じの手持ちをまた出して欲しいよね。

ポーズは白を買っておくのが1番無難なのかな?
黑も素適なんだけど黒にしか合わないし あのショールが問題過ぎるよね。
まあ元々の手を隠さないとダメなので仕方ないんだけど(汗)

うん チャイナの時の背景今度中華料理店の背景として使ってみるね。

私はワンピをいただいたので今日着てるんだけどいただいたのがベージュだったので
良かったと思ったよ ベージュの場合クマさんもベージュなので
そんなに目立たないの そしてこのワンピ ウエストが絞ってあるしラインは綺麗~
私は今回も帽子とかカチューシャとか買ってないわ(笑)
スリッパはいくつか欲しいよね 今回可愛いのが出たので嬉しかったもの~

わぁ カーテンのフレームGETおめでとう 良かったね。
うん あのテーブルのフレームはあずきちゃんがごくたまに1人で
お出掛けの時使えば良いと思うよ あとコハルちゃんとお出掛けとかね~

アバター
2023/01/14 17:33
こんにちは(^^♪今日は雨で予報より体感温度は低いですね★やっぱり日差しがないと!ですよね^^

あらら、コハルちゃん風邪ひいたかな?温かい紅茶ラテで温まってね^^ちぎりパンも可愛くて美味しそう♬

コーデコメントありがとうございますm(__)m
この頭のせのピンクのおさるさん、可愛いのでこれから沢山使いたいと思ってます^^
アバター
2023/01/14 17:32
こんにちは!
みんにゃで暖かいカフェでラテとちぎりパン(^^♪
最初からそっちも行きたかったのかな^^
素敵な夜景と暖かい食事で楽しいひとときでしたね(=^・^=)
アバター
2023/01/14 17:22
こんにちは。
雪だるまの紅茶ラテといいちぎりパンといい、アイテムが、可愛いのばかりですね。(*^▽^*)v
優しい会話にも心なごみます。^^
暖かいので春のコーデにしてみました。
でも、明日からまた寒くなるみたいですね。(-_-;)
アバター
2023/01/14 17:19
ღ❤こんばんゎ❤ღ 
屋根の上は寒かったのね^^
コハルちゃん、風邪ひかないようにね✿.。.:*・゜ 
ちぎりパンのにゃんこはよく見ると6匹いるんですね✧(╹ω╹〃)!!
あずきちゃん、コハルちゃん、4にゃんずで丁度1個づつかな♬

今日は朝から雨です;部屋の温度17度♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
暖房費が助かりますw
アバター
2023/01/14 15:10
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

コハルちゃん寒さで体冷えちゃったかな?

4ちゃんずがコハルちゃんに優しく声かけるのほっこりしました(*´艸`)

可愛い雪だるまの紅茶ラテと猫ちゃんのちぎりパンで
冷えた身体も心も温まって満たされたかな(*´艸`)

あずきさんのカフェの背景とみんにゃのお世話コーデとても可愛いです(*´艸`)
アバター
2023/01/14 13:32
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
いつも元気な4にゃんずがコハルちゃんを気遣うの
優しいですね(*´▽`*)
コハルちゃん身体温まって風邪大丈夫かな?
雪だるまの紅茶ラテ!これ!テンション上がるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
猫ちゃんのちぎりパン可愛いですよね(´ω`*)
そして何と言ってもみんにゃの為にお世話頑張るあずきさんのコーデ♬
めちゃ可愛くて素敵です(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/13 23:52
コハルちゃん、寒くなっちゃったんですね。
あずきさんにくっつきみんにゃとキラキラの雪景色を見られよかったですね(*^▽^*)

6匹のにゃんこのちぎりパンも、1匹ずつ色柄に個性があり可愛らしいです。
カフェの右のショーケースの中にもにゃんことくまさんが並び、愛らしいです(#^^#)
みんにゃあったまってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.