Nicotto Town


彡Kaze彡


ガーデニングレベルアップ特典


ガーデニングレベルアップ特典はレベル500までしか無いんだね~。


これでここにいる目的がひとつ失われてしまった‥。

アバター
2023/02/18 00:05
朝は9時からインしてますよ。足跡あったら島に行ってみます。
アバター
2023/01/18 22:24
まらかいとぐりんさん
ありがとう^^
それは嬉しいね~♪
アバター
2023/01/18 20:02
御機嫌よう。
達成おめでとう。
一目惚れしちゃいました。
アバター
2023/01/16 22:50
レモンளさん
ありがとう^^
2週目はどうしようかな~。
アバター
2023/01/16 22:49
なのんさん
なるほど、そういうことですか。
間違っていても構いませんよ~^^
アバター
2023/01/16 22:33
LV.500に到達した後は、
特典はまた最初から同じ物が貰えるのだと小耳に挟みました!
(私自身は、まだ500未到達なので検証は出来ていませんが
 他の方のお話から、そのように理解していたのです。
 深く考えた事無かったです!万が一!違っていたらすみません!!>_<)
でも、2つ貰ってもどうしようもないですよねww
アバター
2023/01/16 18:03
なのんさん
ありがとう^^
2週目ってどういうこと??
アバター
2023/01/14 23:20
おめでとうございます☆
500は最高レベルだったのですね!!
私はまだ150でした(^-^;
また2週目も頑張ってくださいね
さぼってばかりなので追い抜かされそうですが…w
アバター
2023/01/14 22:53
LV.500おめでとうございます♪(既に伝言板に書いてしまいましたが☆)

目的がひとつ失われたなんて、寂しいことを仰らずに!
是非 2週目完走を目指して下さい〜!!
まだまだ、いっぱいお水を撒きに参りますよ〜♪ヽ(*^ω^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.