Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2544)幸運

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「あ! 怪しい子グマだ!」
「ぼ、bonoだよ!」
(あわてて隠れようとするbono)
「解ってたよ♡」
「bonoの演技もなかなかでしょう~~~
 あやしいガスマスクは入っちゃうマジックハットの
 応募だったんだ。激レアだよᵔᴥᵔ」

「あまり見ないアイテムだ」
「bonoは何回も応募したけど秒殺だった。
 今回はすごくラッキ~だったᵔᴥᵔ」
「でも、bonoらしいアイテムじゃないね」
「bonoはフリマで黄金のアイテムを目指すんだ」
「何が欲しいの?」
「特にないから・・・・・・・
 『最近のPアイテム』で募集するんだ」
「良いアイテムが来ると良いね」
「期待してるんだᵔᴥᵔ」


(京都弁)教会 ショップ

アバター
2023/01/15 04:17
bonoは新しいお部屋でティ~タイムを楽しむんだ。
たっぷりリラックマしてパワ~アップだよᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/15 02:50
福山とショップと教会。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/15 00:36
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
珍しいアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/01/15 00:25
完全防備ですね!
コロナだけでなくノロウイルスもこれで防げますね(*^_^*)
アバター
2023/01/14 23:21
確かにかなりあやしいぞ・・その格好でタウンにいたら(汗)
アバター
2023/01/14 23:16
激レアなアイテムゲッとおめでとうございます(*^^*)
ガスマスク、怪しい感じになっちゃいますね(^^;
アバター
2023/01/14 22:50
今晩は、良いアイテムが貰えてよかったですね。
Toshiさん、早く良くなるといいですね。
アバター
2023/01/14 22:33
今晩は☂
ガスマスクフリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久しぶりの雨でベランダ洗い頑張りました(^_-)-☆
雨の日は日が当たらないので寒いです><
アバター
2023/01/14 21:23
怪しい子熊だ!!三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
あやしいガスマスク。。これは色々実験できちゃうね~
私も訪問終わったらフリマ覗いてみよっかな
アバター
2023/01/14 21:07
こんばんわ!激レアアイテムgetおめでとうございます~
黄金のアイテムもget出来れば良いですね~
アバター
2023/01/14 20:40
bonoちゃん おもしろいアイテムゲットしたんだね(*´艸`*)
アバター
2023/01/14 19:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
誰だろうと思ったよ
面白いアイテムだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/01/14 19:18
ガスマスクかっこいいな~^^
アバター
2023/01/14 19:07
今夜はToshiの副反応がが心配だからお泊まりなんだ・・・
bonoは頑張るんだ・・・・
おやすみ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/01/14 18:19
こんばんは(^^)/
ガスマスク、激レアアイテムですね(^O^)黄金のアイテムも気になります。
Pアイテムでのゲット頑張ってください。
アバター
2023/01/14 18:06
フリマでほしいものGETですね。
おめでとう!
実験もいっぱいできますね。
アバター
2023/01/14 17:26
麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜〜

Toshiはワクチンの副反応で少しだるいらしいんだ。
今夜は早寝が良いと思うな・・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/14 16:34
ガスマスクって珍しいアイテムだけど
どんな時に使うのかな???
アバター
2023/01/14 15:39
おめでとう御座います。

良かったですなう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/14 14:42
Toshiはワクチン接種をしたんだ。
副反応はでてないみたい・・・

ガスマスクは苦しいから外したんだ。
誰もbonoだって気づかないとクマっちゃうしね・・・
アバター
2023/01/14 12:23
フリマでレアアイテムゲットおめでとうございます!
ガスマスクをすると
急に怪しげなクマさんになりますね^^
アバター
2023/01/14 10:44
おはようございます、ガスマスク良いアイデアかも。色々事から身を守って、くれそうですね。
又ニコ店の、イベント準備ですね。
アバター
2023/01/14 10:36
こんにちは♪
ガスマスク、レアですね~実験失敗しても大丈夫^^b STP&お水をどうぞ♥
フリマ頑張ってください(^^)/
アバター
2023/01/14 07:46
すごい装備ですね!
フリマゲットおめでとう。
何か凄いものに変わるといいですね。
アバター
2023/01/14 06:22
あら~
bonoさまガスマスクを着けてる~
危険な実験かな☆
フリマで激レアアイテムをGETしたのね(*'▽')
Toshiさんはbonoさまらしくないと言うけど
レアアイテム応募はラッキーだね~
これからも頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.