Nicotto Town


ピンクの亀


1月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 10

今日は教会・ショップ! 四択:京都弁


ニコみせイベントの告知が出てますね。
小麦・カカオならチョコ系ドーナッツかぁ。
今、コンビニとかでイチゴフェアとか
やってるのでイチゴ系でも良かったのにー。

アバター
2023/01/15 00:57
いちごの時期がですね。

バレンタインが近いのでなう。

恵方まみも、予約していましたよ。





福山とショップと教会。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/14 14:51
小麦とカカオの需要が多いですよね。
アバター
2023/01/14 09:59
小麦は余るくらいありカカオは前のが少し残っています。
さっきから卵注文開始です。
アバター
2023/01/14 09:56
チョコケーキかな?って見てました(^-^)
今日の朝ごはんはチョコバームクーヘンでした
アバター
2023/01/14 09:30
「うさちゃんのドーナツ屋」でニンジンはいらないのか? (-_-メ)
アバター
2023/01/14 06:56
可愛いアイテムだと良いな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.