Nicotto Town



お買い物自慢 年越しそば食べ比べ


どっちにする?
2023年VS2021年
味の違いは具にアリ!
海老天よいな~
鰊蕎麦も捨てがたい~♪
この際両方頂き~~(≧▽≦)

アバター
2023/01/20 11:30
こんにちは✿来るのが遅れてしまいました
海老天、おいしそう!(ポチっ)
フレームの合わせ方好き
アバター
2023/01/15 15:07
どっちも美味しそう~。
一杯 ごちそうしてくださーい♪
アバター
2023/01/15 08:31
そっちの食べ比べだったか^^
骨を取るのに時間がかかって蕎麦が延びちゃうから
海老天にしたいなぁ^^
アバター
2023/01/15 01:13
海老天の方がいいなあ。
にしんそばは北海道でたべたかな。
アバター
2023/01/15 00:38
海老天に一票です。♪
アバター
2023/01/14 23:12
ニシン蕎麦が美味しいぞよー
アバター
2023/01/14 22:17
今晩は、魚苦手だから海老天に一票入れます。
アバター
2023/01/14 21:44
あー、美味しそうですクポ~(;´Д`)クポォ~☆☆
クマさんアイテムばっかり見てたら蕎麦を忘れてました…
でもニコタ美味しいアイテムいっぱいですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/01/14 21:01
こんばんわ♪
おおおー!大きな手毬のコーデをこんなに幻想的に仕上げるなんて‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥!! 素晴らしいです、ゆぴ様すご~い♪♪

えび天蕎麦 vs にしん蕎麦、、私はえび天蕎麦がいいかなぁ^^
アバター
2023/01/14 19:07
決められない時は両方っていうのは鉄則だよね!
アバター
2023/01/14 19:06
ウンウ♪私も両方がいいワン!(^^)!
アバター
2023/01/14 16:11
ちょこさんは海老天だな!!
アバター
2023/01/14 16:06
う~~ん
どっち?と言われてもね~ 両方いいもん(笑)
アバター
2023/01/14 15:57
美すぃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どっちか聞かれたら海老天そばかな!
去年のリア年越しは鴨そばでした♫
アバター
2023/01/14 10:03
年越しそば、うちは鳥の甘辛煮に、人参スライスです。
海老天なんて豪華でしょう!
鰊は苦手なので海老天一択!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.