Nicotto Town


つぶやきrnao


黒が好き。。//


今年の色は黒だそうです。。


私は黒大好きな色なので、、流行色になってしまうのは、微妙な感じ。。。

まぁ、あんまり流行は気にせずなたちなので、いんですけどね。。。

おされというには、何とも色気がないですが、やはり動きやすい服装が好きです。。

というわけで、パンツスタイルがほとんど。。。

スカートをはくと落ちつかないです。。。

素材もなるべく天然素材。。。綿、麻、絹、、、でもレーヨンとかのペネペネ感もいいかも。。。

そして、アウトドア用の物も、最近はおされなものが、でてきてますね。。

機能性があって、シンプルなデザインが好きです。。

秋冬は、夏よりも身につける物が多くなり、おされは楽しいです。。

マフラー、グローブ、スカーフ、帽子、コート、ブーツ。。。

冷えない様に、楽しみたいですね。。。


アバター
2009/10/22 22:33
機能美はいいですよね、シンプルが一番ですよ。
余計な飾りがあると洗濯大変ですし。
アバター
2009/10/22 20:07
黒,最高。
綿,最高。
Simple,最強。
今は,なくなったけど,昔の,コムサの黒が好きだった。
アバター
2009/10/22 19:23
 ウィックロンとかゴアテックス以外にも着心地の良い化学繊維は増えましたよね。でのスーパーなんかで売ってる化繊なら昔ながらのレーヨンの着心地が、、、楽しめています。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.