Nicotto Town


スノードルフィン


シマエナガの雪遊びでおソロ

画像

今回のおソロは

ガーデンイベの南天
南天に降り積もった雪に可愛いシマエナガがピョコピョコ
南天は魔を払うということで神主コーデで
いつもながら相棒の素敵な看板のもとパチリ
次はどんなおソロをするかなあ

アバター
2023/01/17 22:53
シマエナガと破魔矢もみられる看板 素晴らしいですね
お二人の立ち位置が抜群だからこれ以上の構図はありえません
いつも素敵なショットを拝見させていただき、ありがとうございますmm
アバター
2023/01/17 16:31
ラブラブ素敵っ
看板いつも凄いね~~~
アバター
2023/01/16 21:07
南天のご加護で お揃いコーデが 今年もたくさん見られますように~(⌒-⌒)ニコニコ

シマエナガさんたちも喜んでますねぇ(。・・。)(。..。)うんっ♪
うちの庭は 南天だらけです~ 今年は庭いじりしていたせいか しっかり実をつけてくれてます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2023/01/16 20:46
今晩は、お揃いコーデとっても素敵です♪
南天の実は、小鳥たちのご馳走でもあるんですよね・・^^
アバター
2023/01/16 15:55
巫女さんと神官さん
こういうおソロも良いですね~♪
とっても素敵です~❤
いつもながら 看板に感動です^^b
素晴らしい!
アバター
2023/01/16 00:06
こんばんは。
仲良しおそろいコーデいいですね。
アバター
2023/01/15 22:13
こんばんは〜スノー様 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回の双子コーデは雪の妖精さんに愛され双子の神官ですね❤︎
とっても愛くるしいです(・▴・)・*:.。. ° ✧
赤い南天のサークルと小枝に紫の神主服が艶やか〜
看板も可愛らしくて特別感がありますね^^
この衣装はイベントでもらったものなのにとても華やかでお揃いコーデの記念撮影にぴったりだと思います!
アバター
2023/01/15 21:41
おおー ステキですねー(´☯ω☯) ゚。✧
おそろいの神主巫女コーデで魔を払う南天に可愛いぴょこぴょこシマエナガちゃん
タマちゃんの看板もまたお見事です(〃ω〃)

魔除けにもなる南天と愛らしいシマエナガちゃん
ウチにも素晴らしいプレゼントありがとうございました~o*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/15 20:23
おソロの神主と、巫女さん?とのツーショットに
シマエナガがぴょんぴょん跳ねていて、とても可愛らしくて癒されます。
ステキなものを拝見できてうれしいです。
未だ、実際に本物のシマエナガを見たことが無いのですが
こんなに小さい小鳥なのか、うしろのでっかい子なのか、どっちなんでしょうか?
(;´Д`)そりゃ~、あそこまで大きかったら、妖精だなんていいませんよね?
アバター
2023/01/15 19:06
オソロもシマエナガもめっちゃ、かわいいです。
赤と白のコントラストが綺麗です。
アバター
2023/01/15 19:05
おソロコーデ素敵ですね。
神社で神主コーデ素敵なシュチュエーションです。
シマエナガがピョコピョコ看板も絵文字が可愛くていいなあ~
アバター
2023/01/15 18:37
シマエナガが可愛いだけじゃなく 南天で厄除け効果もあるのね^^
アバター
2023/01/15 18:29
こんばんは~
南天に降り積もった雪に可愛いシマエナガがピョコピョコ
南天は魔を払うということで神主コーデ
何故神主コーデかと思ったら・・・魔を、払ってくれるのね~
(厄除けの効果もあるのね~)それは素敵

何時もながらの看板も素敵です~
アバター
2023/01/15 18:17
おぉ〜、雪のタウンに、ぴったり合いますね♪
ほんと、今回の南天の合成は、どれも可愛くて、見ていて癒されます^^
お二人並ぶと、サークルが丸みのあるXの字みたいになって、かっこいいです!
美人&クール神主さんを拝見して、なんとなく、自分の運気も上がったような気に…(笑)。
アバター
2023/01/15 14:54
場所も神社を選ぶとは。

なかなか考えましたね。
素敵なお2人です。いつでも仲良しなんですね^^
アバター
2023/01/15 13:38
シマエナガのピョコピョコ可愛いですね~(*´∨`*)
看板も素敵です♬
いつも素敵なショットでキマっていてかっこいい~!
アバター
2023/01/15 11:00
おはようございます。
魔を払うんですね(^^)
南天パワーで、世の中の魔を払いたいですね。
アバター
2023/01/15 10:04
おはようございます。
神社でオソロとっても素敵ですね。
かわいい看板も素敵ですー。
シマエナガの文字と顔!
シマエナガの絵文字になってるんですね。
タマちゃんの看板いつも凄すぎますー。

今日はどんど。
朝からしめ縄やお飾りを持って神社に行ってきました。
アバター
2023/01/15 09:25
お~~素敵ですね^^
そして可愛い♥
アバター
2023/01/15 08:38
神社で逢い引きしてるみたいw
南天は縁起がいいですからね。何か良いことあるといいですね~♪
アバター
2023/01/15 07:25
おはようございます。
南天とシマエナガ
素敵な組み合わせですね♪
アバター
2023/01/15 03:40
シマエナガ、可愛いですよね〜\(๑╹◡╹๑)ノ♬

私も、植えちゃった(*´ω`*)

沢山メガるかなぁ〜
アバター
2023/01/15 00:12
可愛らしい看板ですね。( *´艸`) 仲良きことは美しきかな♬
アバター
2023/01/14 23:26
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
今夜も楽しい時間をおおきにねぇ~m(__)m

突貫工事(㊟看板)でひやひやしたけど喜んでもらえて嬉しい♥
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.