Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 1月 その②








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













1月



父の誕生日が近い。

この時期は
毎年何をプレゼントしようかで悩むw

今年はオールインワンの
スキンケア化粧品にしてみた♫

色んな香りの種類があったけど…
そこはもう勝手に私の好みで
ラ・フランスの香り付きのに!w

父の誕生日って
皆さんはどんなもの贈られてるのかなぁ???
(・・∂) ?














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



アバター
2023/01/26 01:08
おとといの強風に負けずにチャリこいで無事帰宅しましたw
雪にならないでよかったーww
ビニ傘に☆はありかも!
イベントの星屑が降る傘も小躍りしましたしwww
フリマでがんばってみますわww番傘黒w
アバター
2023/01/26 00:37
雨さんイベントクリアのお祝いのコメントを下さって
どうもありがとうございました♥
ドーナツの緑は抹茶、であってほしい~好きなので(´艸`*)
果たして竹輪模様は何味なのか気になりますよね!
人参があるから人参味のもあって良い気がするし。人参ケーキだってあるくらいですもんね。
そうやって見ていくと、緑だってクリームイエローのチョコみたいなのがかかってるから
バナナチョコがかかっていたりする?
と、どんどん妄想がひろがりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

動物の飼育は減ってるんですか・・・鳥インフルだとか色々理由もありそうですが
ちょっと残念ですね。家では飼えない子でも学校で触れ合えたり接する機会が持てるのも
学校で買う良さだった気がします。
ニコタのデザイナーさんなかなかやるな、なんちゃって( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/01/25 22:47
こんばんは
凄く寒かったけど
いいお天気で 室内は暖かかったです
大寒波は 何時までなんでしょうね~ 
暫く寒さは 続きそうです
金曜の雨予報も 雪に変わるかも
風邪をひかないよう 暖かくして お過ごしくださいね~

今日の新作は わりと好みかな
ワンピは ロングもショートも 結構好みです
他のアイテムも好きかもwww
でも1月最終週で 懐も寂しいし
どれにするか 迷いそうです~wwww
アバター
2023/01/25 21:40
こんばんわ♪
ラップポーズアイテムの今日の雨さんは、何を歌っているのでしょうか。とっても気になります♪♪

最高気温が-5℃だった今日、台所の窓で湯気が凍って映画でよくみる極寒の風景になり、今日は寒かったと父が大騒ぎしてました。実は毎年の光景なのですけれどね! それより量は少ないけれど、雪が風にあおられて車運転中にホワイトアウトになるし、昨日までの天気予報で一日晴れだったはずの職場ある地域は一日雪降るし、しかも段々激しくなるしの、今日は雪尽くしの一日でした^^

雨さんの地域は、最強寒波の今日はいかがでしたか?
アバター
2023/01/25 19:44
雨ちゃん、こんばんは^^
朝起きたら5cm以上の積雪で一面真っ白でしたw
こんなに積もったの何年ぶりかな?(´ε`;)
アバター
2023/01/25 17:58
こんばんは♪
水道管は無事でした٩(ˊᗜˋ*)و
でも寒すぎてエアコン点けっ放しで寝ました…電気代orz

そうそう
鳥インフルで卵高くなりましたよね~
物価の優等生だったのにね…
アバター
2023/01/25 10:53
こんにちは♪
寒さは厳しいですが快晴で雪は微塵もなし。
地元の山にすら降っていない。
何か申し訳ない気分(- -)...

雨さんとはアニメの好みが似ている気がしています( *´艸`)
アバター
2023/01/24 23:04
こんばんは☆
寒いね~ヾ(*。>ω<)ノ
こっちは雪にならないだけマシだけど、とにかく風も強いから
帰宅時の自転車は本当に辛かった…。
明日はもっと寒いっていうし。
できれば明日はウチから出たくないけど…シゴト…(´;ω;`)

オールインワンなら手軽だし、いいかもね♪
あたしはこの時期、友だちのプレゼントで悩むわ…困った…。
アバター
2023/01/24 23:00
こんばんは♪
寒いですね~:;(∩´﹏`∩);:
初雪が舞ったらしいけど丁度ご飯の時間の辺りだったようで見逃しましたw

昨年の義父の誕生日はウォーキング用のスニーカーにしましたよ
その前は旅行用のシャツとかだったかなあ
好みが全然わからなくて毎回リクエスト聞いてます( *´艸`)
アバター
2023/01/24 22:21
こんばんは(*^^*)
おかげ様でニコみせイベントを達成することができました。
ご支援ありがとうございました(⌒∇⌒)
全国的に寒いようなので雨さんもあったかくしてお過ごしくださいね☕
こちらは雪国なのですが今日はさすがにいつも以上に冷えて、マイナス二桁を記録しました。
夜も早い時間から除雪車が頑張って作業してくれているようです~。
ありがたいです(*´▽`*)
アバター
2023/01/24 22:01
こんばんは☆
風が強くて寒いです。
でも、こちら地区は雪はパラつく程度ですわ!
雪が積もってビックリの思い出はかれこれ、
20年以上前かもw
大阪でも、北と南では全然違うよなぁー
私は中部なので、すっぽりといつも穴状態…
積雪に無縁な地区なのです。
雪慣れしてないから、
積雪だと、車の運転はドキドキしますわ~

【イベ達成!ご支援♡感謝!ありがとう♡】
アバター
2023/01/24 19:26
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

夜になって薄っすらと積雪が・・めっちゃ冷え込んできてるし明日の朝が心配ww
積もっていないといいんだけど・・・
こたつに入っていても手が冷たいから 暖房もつけないとwwwここまで寒いのはめったに
ないから 雨ちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^

父は まぁ香水とかとは縁がないタイプだったからね^^;使わないかなぁと思いつつ
姉とプレゼントした覚えが^^; まぁ 今とは時代が違うしね

白のコーデは 色々と変化がつけられるからいいよね^^ 今回の黒ガチャは当たりかなぁ
変に色ガチャよりも嬉しい。 多少高いのが(。>﹏<。)
LINEのグループみたいに 友とガチャ交換グループが作れるといいのになぁ
回す回数が減らせそう^^ 
アバター
2023/01/24 19:10
こんばんは♪
明日はいよいよ(?)氷点下…
モフモフの部屋着を買って来ました(泥縄w)

水餃子って中国では味噌汁扱いなんですか!?
それはビックリ…まぁお粥もあちらでは油いっぱい入ってますしね^^;
胃袋の出来が違うんでしょうね
きっと(笑)

私のフェイスはちょっと大人っぽくしているので
可愛いコーデの時はベタ目を使ったり一体型フェイスを使ったり
することが多いですね~
髪型で行ける時もあるんですが…
以前は可愛いフェイスだったから綺麗系のコーデが似合わなかったんです
今は逆(^▽^;)
コーデに合わせてフェイス変えるのも面倒だし違和感あるしで
ベタ目にはお世話になっていますwww

でも確かに雨さんが言う様に
ちょっと人外的なイメージも狙っているところあるかもです
少しばかり物語性を持たせたいキモチが常にあるんですよね^^

雨さんは今日は何と言うか
いつもより稚い可愛らしさですね?
カラコンだけ???
一体型じゃないですよねぇ…
すごく不思議です
アバター
2023/01/24 18:40
雨ちゃん、こんばんは^^
雪予報もまだ降ってないけど強い風が吹いてて凄く寒いですw

お陰様でニコ店イベ達成出来ました♪*゚ご支援感謝です(´∀`*)
アバター
2023/01/24 07:00
おはよう 雨ちゃん~♪

今朝も早く目が覚めたので遊びに来たよ。

雨ちゃんの今日のヘアは紅葉の時のに先週のエクステかな?
私もその色を欲しいと思ってるところだよ♪
あと普通にアイボリーとかも買うかもなんだけどね~

うちの父の場合元気だった時はお酒しか喜ばない人だったよ(笑)
娘が言うのも何なんだけどイケメンだし超若く見えるんだけど
お洒落じゃないのよね 洋服は鼠色ばっかりだったしと言う事で昨日は
お酒を供えたよ 亡くなる前半年ぐらいはもう全然飲めなくなってたので
可哀想だったわ 飲み過ぎは良くないんだけど飲めるうちが華だよね(涙)

先日のブティックのコーデも結局私は風景的な背景を使いたくなっちゃうので
あとはバレンタインの時の背景を良く使ってるよ(トルソーを使う時)

ほら私はまだ3年なので色ニコで十分なんだよね 持ってないものばかりだし~
でもニコタ歴が長い人にとってはつまらないかな?
今回はさすがに200コインだよね?
うさぎ人気に便乗したニコタの戦略なんだけど
どれも可愛かったので良かったと思うよ。

雨ちゃん 私だけではいんだけどピグからの移行組は2019年までのものに憧れが強いんだよね~
もう目が変なのか2019年の素晴らしい事(笑)
森のくすりやさんとか恋のオーケストラのシリーズとか五月雨ワンピとか
ずっと欲しいと思って来たので今回はとっても嬉しいよ♪

スマホと言えば土曜日なんだけどライフ&ピグパにまったく入れなくなってね~
ニコタはまだ何とか入れたんだけどそれも変だったの なので土曜日は朝収穫しただけだったよ~
まあ結局我が家のネットワークが問題だったみたいなんだけどね(涙)
だんなはすでにahamoにしたので私もそうなると思うわ。
私って色々疎いのでグーグルプレイとの連携の事良くわかってなくて~
金曜日妹のような友達と会うので改めて聞いてみるね(笑)
雨ちゃんもPちゃんもライフを休んじゃってるんだけど私はなんやかんや続けてて
お手伝いが面倒な時とかあるんだけど相変わらず進化を続けてるライフかな?
今はご飯も食べられるし満水タイムまであるしね。
テーブルはいつも激レア それが今回出たのでびっくりしたよ。

いつも長々とごめんね 続きはまたゆっくりく来ま~す。

雨ちゃん 昨日はお祝いの言葉をありがとう(ペコ)
アバター
2023/01/24 00:29
雨さんこんばんは~(*^^*)
可愛い顔文字でお祝いして下さって、とっても嬉しいです~(n*´ω`*n)❤
バニーさんコーデをずっと頭に浮かべて一年を過ごしたら
願いが叶うかもしれないですね(´艸`*)
アバター
2023/01/24 00:11
雨ちゃんこんばんは☆
淡いカラーの綺麗なコーデだね( *´꒳`*)
私には出来ないコーデだぁ。

前回のイベントアイテム交換し忘れてね。
すっごく凹んだの。
なので今回は早めに交換したよ(*´ 艸`)
今回のP参加特典の背景と
イベント参加アイテムのアクセサリが
ピタッとハマればよかったのに
何でうまく合わせないのかなーって
無駄に考えてたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

前に発売したアイテムと
今回のイベント特典合ったので
合わせてみたよー( *´꒳`*)
雨ちゃんのコーデも楽しみにしてるね♥
アバター
2023/01/23 23:38
こんばんは
今にも降り出しそうな空模様
日頃暑がりの私でも寒いですw
今週も楽しく元気で 宜しくね~  

明日から強烈な寒波って うちの方も雪予報が
朝起きたら 真っ白とか 私は 大歓迎だけど 
交通が ヤバいだろうなぁ www

明後日はもう 新作デーですね
リマスターだけど どんなのかな 楽しみです^^
アバター
2023/01/23 23:05
雨ちゃん おこんばんは~

お祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪
雨ちゃんも一緒に食べようね♪
今回のドーナツは可愛いので雨ちゃんもファイティン!

雨ちゃんの今日のコーデ素敵だわ~
背景のまとうの使い方が最高♪

またゆっくり来るね♪
アバター
2023/01/23 22:48
雨ちゃんこんばんは〜♪
わぁー♡パステルカラーがキュートだー♡
マジマジと見ちゃったよw

庭イベは確かに収穫すればーみたいなのは
惹かれちゃう(*ˊᵕˋ*)
まだ栽培ポイントも増やしてないから
私はこれからかなーなんて
10年以上ニコにいるのに今更なことを思ってるw
アバター
2023/01/23 22:45
*⌒(ღ´x`ღ)⌒*雨ちゃん お祝いメッセありがとです♬
 おかげさまで達成✨いっぱい食べてくれてありがとう♥
アバター
2023/01/23 22:40
こんばんわ♪
今日の雨さんは、白いうさぎの妖精さん的な可愛らしいコーデですね♪♪

最近の天気予報で話題の10年に一度の寒波がいよいよですね!
明日出勤できるのか、出勤したとして帰れるのか、本日何度も何度も天気予報とにらめっこしてました。
1時間ごとの天気予報で風や雪がひどそうで、通勤電車と接続する路線がぼろぼろと運行見合わせや遅れの注意を発表するなか、虚弱な私の通勤電車は何の発表もない、、嘘くさいww でも私が見ている天気予報より、JRの予報の方が正確なので(経験則)、問題なく動くのかなぁ…と、本日はみちのくな地域ならではの悩みに苦しんました^^

雨さんのところは寒波の影響ありそうですか? 電車は止まったりしないかとは思いますが、非常に寒いと思いますので、お体に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2023/01/23 19:10
雨ちゃん、こんばんは^^
バラエティドーナツ4皿ご馳走様~ムシャムシャ

最近では雪積もったことないけど明日明後日は積もる予報で心配です(´ε`;)
アバター
2023/01/23 19:09
こんばんは♪
春節は水餃子を食べるらしかったので
昨日の夕飯は水餃子にしてみました(´ސ`)モグモグ

今日ネットで電気代確認しましたが
今のところは前年同月とほぼ変わらず
3月から値上げでしたっけ???
ホント勘弁して欲しいです…

今日はオソロコーデですね♡^^
あれ?
花火を持っていた様な気が…???

アバター
2023/01/23 18:59
こんばんは♪
厳しい寒さの一週間になりそうですので
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

REVENGER観てますよ~♪
アバター
2023/01/23 17:40
♡完売御礼♡ 今回もご協力心から感謝いたします。
ありがとうございました<(_ _)>

本当に雨ちゃんの背景の使い方が素敵過ぎます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/01/23 15:50
雨ちゃんこんばんは

断酒断食中だけど今からお酒を買ってこようかな
決心が鈍りそうだよ

おなかは全然空かないけれどお酒も我慢できるかな~

雨ちゃんはシンエヴァンゲリオンは観ているかな
昨夜はレンタルでシンエヴァンゲリオン最終章を観たよ
1度ではわかりきらなかったのでまた見る予定だよ

ソファは気に入っているけれど届くのが3月20日の
受注生産なんだよ
それまでに好みが変わっていないといいけれど
アバター
2023/01/23 05:39
今日もコーデは素敵でドキッとしちゃった、かっこいい♥
アバター
2023/01/23 05:39
おはようございます。雨の朝です。
ごちそうさまでした。
アバター
2023/01/23 00:08
雨ちゃん、こんばんは☆
バニーガール❤
名称違うけどバニーガールだよね?( *´艸`)
なかなかセクシー❤だよね(*´ω`)

アーチのミラクルかわいいよね!!
おめでとう(●´ω`●)
あはは、運使い果たしたのわかる( *´艸`)
でもまだ今年始まったばかりだから運残ってるよ( ̄▽ ̄)v

赤いキャップかぁ^^
大丈夫、コーデ上手の雨ちゃんならステキなコーデが出来るはず!!
私は楽しみに正座待機してるね( *´艸`)
アバター
2023/01/22 23:59
こんばんは
今日も暖かいお天気でした
本当に大寒波来るの?
って思っちゃいます
油断禁物!ですねww  

店イベ クリアできました
御支援に感謝します ありがとう~ (*^-^*)

最初の頃は アイテムもあまりなくて
ガチャで当たった物や 購入したものを そのまま着てました
今は結構アイテムも増えて 色んなコーデができるので
古い洋服のコーデも 楽しいですし 新鮮な気がしますww
新作も 出るたびに楽しみですけどねwww

お餅は 妊婦さんが食べると お乳の出がよくなって 体にいいって聞きました
食べた後から 満腹感が出て 昔はよく 食べ過ぎたぁ~ って言ってましたwww
アバター
2023/01/22 23:35
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ペコ)
わぁ もう亡くなったけど我が父も1月生まれだよ 実は明日なの~
明日は父が好きだったものを供えようと思うよ。

またゆっくり来るね~
アバター
2023/01/22 22:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 うさぎ狙われてる {{(T-T)}}ブルブル・・・
うちの子は 見逃してねwwwwwww

↑ 父にはもう贈れないけど 昔男性用の香水贈ったら 流石に使ってくれなかった^^;
実直で堅物の父には無理だったみたい
でも ずっと机の上に飾ってくれてたから それなりには喜んでくれたかなぁ??
その後は お酒が多かったけどね^^
アバター
2023/01/22 18:32
こんばんは♪
春節ですね!特に何もしませんが( ´艸`)ムププ
何か食べるのかな?w
水餃子と聞いたことがあるけど…今夜は水餃子にしようかしらん(^▽^)

ニコって始まった頃から数年間は2月はゴシック9月はメイドっていうのが
定番だったんですが最近はそれも無くなっていますよね~
でもやっぱり2月はゴシックだった気が…?
なので頭がもうゴシックに染まっていて(笑)バレンタインだという事を
忘れていました( ´艸`)ムププ
可愛いチョコレートアイテムが出ると良いですね~♡

ガスは前年同月より使用量は減っているのに
3,000UPになっていて驚きでした
電気料金も見ようと思ったら今日はメンテナンス…(T_T)
明日忘れない様にしなければ
頑張って節約(使用量減らす)しても結果が増額じゃあ
やる気も失せますよねぇ

私はメイクはほぼ変えないんですが(自分じゃないみたいで違和感がある)
今回一度赤い目にして数日使っていたらコレに慣れてしまって
また使い続けています^^;
こういうヒトなんですよね…
雨さんみたいにコーデに合わせてメイクも変えるとか
もちろん無精者でもあるんですが
やはり違和感が(笑)
アバター
2023/01/22 16:22
雨ちゃんこんばんわ
バスと地下鉄を乗り換えてソファを選んできました
ちかれたび~イ
タリアンのエスカルゴが美味しかったです

父親は鬼籍なので送れないけれどあぅちゃんに贈り物してみようかな
アバター
2023/01/22 15:12
(๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさまでした♬ 

しかし今日も寒いですねぇ。
風邪引かないようにご自愛下され!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

雨ちゃんのお父様は 絶対イケオジだと勝手に思ってる私^^
何をプレゼントしてもカッコよく使いこなしちゃいそう*´◡`*
アバター
2023/01/22 08:53
雨ちゃん、おっはよー^^
此方は雪ないけど畑が霜で真っ白になってて冷たい朝です(´ε`;)
来週はもっと寒くなるようなので暖かくしてお過ごしをw
アバター
2023/01/21 23:34
こんばんは(*^^*)
先日はお返事をありがとうございました。
雨さんは色々な使い方ができるアイテム集めてらっしゃるんですね~。
ニコタは過去アイテムと合わせることができるから、着こなしもその人次第なのでコーデを
作るのが楽しいですよね!
あのシリーズは上着も素敵でしたよね~。今年はまだ着ていないので桜の季節に着ようかな(●´ω`●)
あの時はアイテム全部欲しい位好みのものが多かったです。

雨さんのお気に入りのコーデも楽しみにしていますね~(^▽^)/
アバター
2023/01/21 23:34
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日はうさぎさんと一緒に甘いものを持った雨ちゃんが可愛い~

来週のリマスターがもりのくすりやさんと聞いて嬉しい涼子です。

明日以降さらに寒くなりそうなので暖かくして過ごしてね。
アバター
2023/01/21 22:28
こんばんわ♪
今日はディーラーさんで車の1年点検してきました。昔から終わった後はいつも車の調子が良くて不思議です。車の動作がいろいろなめらかなんです♪

新作はいつものようにちょっとずつ購入してます。今日はのりのりポーズを購入、右手を開いた様子を調味料を入れる動作に見立てて、塩をドゥンドゥンパっ、胡椒をドゥンドゥンパっ!ある日の料理風景をコーデしたですよ(ちっともニコタスタッフさんが期待するコーデじゃないですね)^^
アバター
2023/01/21 17:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

2種類のコーデ見せてくれて(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
私は白いコーデにしちゃったけど 背景等でカラフルにすると白いドレスが映えるね^^
ドレスが浮き出て来る感じで素敵でしたぁ
私も他のコーデで挑戦してみよう♪

昼間は暖かだったのに けっこう冷えてきた まじ来週は冷え込みのだろうか?
これだけは外れてほしいなぁ
アバター
2023/01/21 17:53
こんばんは♪
今月のガス代を見て目玉が飛び出しそうになりました…
いや半分くらいは飛び出たかも( ̄▽ ̄;)

「REVENGER」はオリジナルアニメですよね
評判良いみたいなのでアマプラにあったら見てみようかな
前にやっていた「東京24区」もオリジナルアニメでしたが
面白かったし

ラッパーは余り得意じゃない分野(笑)なので
別の形でコーデに使えるものがあったら買うかも…
という位の感じです^^;
来月がおそらくゴシックだろうからそっちで散財することになるかもだしw
その前に駆け込みで買うものもいっぱいあるんですけどね(笑)
アバター
2023/01/21 09:36
雨ちゃん、おっはよー^^
もふぴょこドーナッツ4皿ご馳走様でした(*^O^*)パクパク

うさぎ好きの人多いのか今回のガチャコーデの人多いよね僕もだけど(笑)
アバター
2023/01/20 23:40
今週はラッパーも予想よりずっと好みだったし、
黒ガチャのウサギの可愛さにもやられましたー(/ω\)
⇑今着てるのもガチャのですよね
ファンタジックな背景にチェシャ猫が浮かんでは消え…
どんなストーリーなんだろう~(*゚∀゚)=3
アバター
2023/01/20 23:16
こんばんは♫
お風呂上りパイレーツオブカリビアンをみながら訪問です♡

ストーブは、最低限の掃除しかできてません。
きっと主人の方が詳しいから、よい洗剤も知ってそうなのですけれどね。
のんびりとした人なので、なかなか行動してくれません。笑
もう少し奥もきれいにしたいんですけれどね。
今度掃除する時に、聞いてミ用かしら?
アバター
2023/01/20 21:49
雨ちゃんおこんばんはー♪
コーデの下の方で目がΣ(゚д゚;)
なんのアイテムだろう?!
見間違えかと思ってアップでガン見しちゃったよw
チェシャ猫のやつ?
かわいーーって思って見たからドキッとしちゃったw

ラップは噛む自信しかないwww
アバター
2023/01/20 21:26
雨ちゃんこんばんは

来週は区役所と買い出しに行く予定だけ
どバスと地下鉄乗り換え大丈夫かな~
不安でいっぱいです

鬼籍に入った父親とは暮らしていなかったけれど
祖父とは小さい頃から一緒に暮らしていたよ

コーヒーが好きな人だったので焙煎珈セットを贈ったけれど
使い方が分からないというので珈琲立てるのは私の専門家だったよ

新居でも使いたかったのに母親が何も聞かずに捨てていたよ
うちの母親は何も聞かずに私のアンティーク家具とか捨てるんだよね
新居でも使いたかったのに

あららお話しがずれちゃったね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/01/20 20:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

大寒の日はまだ寒さはそれほど・・・来週はどうなるのでしょうね^^;
天気予報に脅されています 寒いの苦手www冬眠したいなぁ

コーデ似合ってるね^^ 今回はけっこう好きなコーデが多いからよかったぁ
中途半端な 色ガチャよりも 黒ガチャのほうがいいなぁ・・・でもお財布は(。>﹏<。)
アバター
2023/01/20 19:27
雨ちゃん、こんばんは^^
お祝いコメありがとう♪これからもよろしくねw

今日も寒かったけど来週はもっと寒くなる予報でしたw
暖かくしてお過ごしをw寒いの苦手です(´ε`;)
アバター
2023/01/20 18:53
こんばんは♪
大寒なのに暖かいと思ったら鼻の奥が痛痒い…
絶対に花粉飛んでいると思う(*´Д`)

今日の雨さんのコーデ素敵♡
目の色に合わせたまとう…なんだっけ???(←
イベント特典だった気がしますが
ソレが合っているし白コーデが映えますね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

昨日は赤い目のウサギまみれだったので
アバの目も赤にしてみたんですが(笑)
カラコンも髪型によって合うと思ったり全然似合わないと思ったりしますね
私だけかな^^;

ガチャはアイテムそのものは趣味じゃなくても
それで貰えるニコみせアイテムが欲しかったりして
その為に必死で回しちゃったりするんですよねぇ
ニコは商売上手いのかもw

アバター
2023/01/20 16:22
こんにちは♪
昼夜逆転はないと思っていた全豪OPテニスですが
夜中の2時過ぎに終了した6時間近い試合でしっかり寝不足w
アバター
2023/01/20 00:10
雨ちゃん、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
お久しぶりだねー。元気だったかな?

雨ちゃん目玉出なかったのねー。
珍しいイメージ(*´ 艸`)
私はここの所全然出てないよー。
そろそろ欲しかったなぁ(ŏ﹏ŏ。)

そうだね、今回は何故か黒ガチャが続いたよね。
びっくりしちゃった(*´ 艸`)

南天で割と早くシマエナガちゃんハウス出来たけど
その分ミラクルは来なかったー(ŏ﹏ŏ。)
なので、ありったけのエナガちゃんを
コーデに投入してみたよ^^

私も雨ちゃんと同じ色のキャップ買おうと思ってる♪

ではでは、またね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2023/01/19 23:15
こんばんは
暖かかったけど今日までね
明日からは寒波突入
風邪ひかないよう 気を付けましょうね~   

今日の着物は ニコタに移ってきたとき
ガチャチケットを運営から頂いて 回した時ゲットした物です
2019年9月19日 リリースの物です 
12月5日にゲットしてるので 終了するぎりぎりだったのかな
あの頃は 店イベ連動ではなかったよね (私が知らなかっただけかな?)
傘を手にしてるので 雪を降らそうかとも思ったんだけど
襟元が寒そうなのでやめましたwww
雨さんに褒めていただくと すごくうれしいです^^

今回のガチャは 可愛いですね 洋服も好きですね~
新作は どうコーデしていいか よくわからないかもww
リアでも 着たことないような服ですwww

お餅は 亡くなった母が 家庭用の餅つき機で 良くついてたんです
お椀を持って つきあがるのを待ってましたww
餅つき機も 物置に入れっぱなしで 使ったことないけど
たまには使ってみようかしらねwww
でも お餅って血糖値が めちゃくちゃ 上がるのよね~ (;^ω^)
アバター
2023/01/19 23:03
雨さんこんばんは。リンゴは薄くスライスです。王林は甘くて美味しい。あんぽ柿食べたいな。
トロリとして美味しいです。
ニコ店イベント始まりましたね。ドーナツ美味しそうですね。黒ガチャいいのでなかった。うさちゃんが欲しかったな。

お昼寝15分 ちょっと物足りないような気がするけどでもお祖父様の裏付けですね。僕もやってみよう。

僕もドーナツ食べたいです。最近食べてないからなあ。
アバター
2023/01/19 22:37
雨ちゃん、おこんばんは☆
遅くなったけど、ごちそうさまです。

やっとめまいと頭痛から解放されました。
またよろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 22:31
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日はまつエク&美容院でビューティーDay。うふふふ 悪あがきw
アバター
2023/01/19 22:02
モグo(*´~`*)oモグ 可愛いドーナツ ごちそうさま♬
雨ちゃん^^ニコ店イベღよろしくネ♬♪♫
アバター
2023/01/19 21:53
こんばんわ♪
雨さんの昨日の雪女コーデがとっても素敵です٩(๑>◡<๑)۶ 良く考えると、雪女は…この時期にとってもぴったりですね♪♪

服が綺麗すぎる助さん、格さんの着替えとか洗濯どうしてるのか、たまにお城に登城している正装はどこに仕舞ってるのか、気になりますよね! 旅には荷物は少ないにこしたことないのですけれど、小さすぎますもん。また、お話冒頭で助さん格さんが喧嘩してると2手に分かれる(一緒に旅してて二手に分かれたら、遠隔での連絡手段のない江戸時代に落ち合うのが至難の業だと思うのですけれど…)、やたら景気よくどんちゃん騒ぎしてると路銀が尽きてる(路銀がつきそうになったなら倹約しろ!と思うのですけれどね)などなど、、楽しいですよね^^

ガチャは…1.5倍の値段で構わないので11個パック重複無しの全部入りをリリースしてくれないかななんて思ったりします^^ もしくは22個パック、重複あるけと全部入りとかをリリースしてくれればなっていつも思っています(ガチャを全否定するような内容ですね^^)
アバター
2023/01/19 21:17
雨ちゃんwwwニコ店のパンダ攻撃めっちゃ笑ったw
最高すぎるw
シマエナガは可愛いよねー♡
でもP種は怖いから手を出せないw
アバター
2023/01/19 21:12
そう‼カテゴリーも違うしねw
ビニ傘はね3種で5本持ってるwwww透ける感すきなんだよねw
でもさー雨しかコーデに使えないしはたしてそんなに必要なのかって微妙ww
葉っぱの耳はそういうことか!
じっちゃん!謎が解けたよ!
なるほどね雪うさぎなのねww
アバター
2023/01/19 20:34
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はカジュアルな感じの雨ちゃんだね~
4食ごちそうさまでした お店イベゆっくり頑張ろうね。

アバター
2023/01/19 19:51
雨ちゃん、こんばんは^^
寒い日だったけど良いお天気で車中はポカポカでしたw

ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくです(*´ч`*)モグモグ
アバター
2023/01/19 19:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

オオカミコーデですが 今回のガチャうさぎで可愛いですね^^イベ支援((ノ(_ _ ノ)ヨロシク

ニコって フード被ったら裸とか 色々制限があるよね
それも どれとどれが相性が悪いかわからない コーデしてみて初めて(;☉_☉)えっ?
裸やんとか メイク取れてるって・・・この間のは もともとの衣装についてるメイクと
ガチャのをプラスしたのかなぁ たしか・・・すぐわすれる^^;

庭はじっくり作るときもあるけど どうしても欲しいときは 魔法の水使っちゃう^^
待ってられないんだもん どうせ作るんだし・・・

名古屋弁はタモリさんが 言ってたみたいなのは リアではないかなぁ
でも イントネーションが違ったりするから バレちゃうみたい^^;
アバター
2023/01/19 18:29
こんばんは♪
今日も曇りで余りパッとしないお天気でした~
晴天じゃないと寒く感じますね

今日のガチャは意外と目玉はサクサク出たけど
欲しいと思う普通品が出なかったです
記事書いたけど今のところ反応なし…^^;
駄目だったらフリマでもいいかな~と思っていますが
忘れない様にしないとw
アバター
2023/01/19 17:08
確かに色違いだもんねw俺とかはまだ日が浅いから新なかんじするけどw
単純にガチャチケ使いたいだけなんだけどwタダだしww
そろそろ白ガチャのアイテム1周しちゃったのかもねwネタつきた?w
アバター
2023/01/19 16:54
去年はつるしのついた和傘(中華ぽいやつ)の紫は買ったけど。。
シンプルに番傘ぽいのがコーデしやすいよね;;
桜の花舞うのが2色と桜柄の傘とかだなーwあとはビニ傘がいっぱいww
傘ってお高いから(なんでだろ)似た色は躊躇しちゃうw今度出たら買って使いづらいやつは交換に出そうと思ってます;;
アバター
2023/01/19 16:36
こんちはw
1月だし和服だし正月意識なのかなーとも思い紅白で正月ぽさをww
今回のガチャ服一番いらないみやびが出た~(チケ)着物はいいんだけどなんで耳が突然の葉っぱなんですかーw色味があってないし;;もういらない倉庫行きです;;
悔しいから2回回して一番欲しかった服と手持ちにんじんうさ出たからやめましたww
もう怖すぎてむりーw
アバター
2023/01/19 14:34
こんにちは♪
週間予報によると週末から来週にかけて最高気温一桁台の日が続くようΣ
考えただけで寒いw

リサイクルショップが開店した時に
デザインした時に案としてはあったけれど
商品化はしなかった色のアイテムを取り扱うというコンセプトがあったのですよ。
初期に入荷したきせかえアイテムはその通りな感じで。
なので色ガチャが始まった時にそれはリサイクルなんじゃ?と思ったのです。
リマスターの新色もその点では同様。
色々と解せないことも多いですがニコタ存続には金策も必要ですからねw
アバター
2023/01/18 23:56
こんにちは~ 
久しぶりのいいお天気で 暖かかったです 
洗濯物が 気持ち良く乾きましたww      
週末から来週にかけて 10年に一度の大寒波が来るような
凍ってしまわぬよう 注意しましょうね~www

今日に新作は いらないかな~www
オーロラの背景は 明日のガチャ用ですかね
とりあえず 明日のガチャが終わってから 考えます 
それにしても 1か月の早い事 もう店イベですwww
アバター
2023/01/18 23:06
こんばんは☆

その後、シマエナガ…じゃなくって、南天の育成はどう?
あたしはオウチを建てるのはまだまだ先かも(´;ω;`)
普段、P種にPコ投入することないから、種を買うたびに
ドキドキしちゃうのw

こないだはモモモ~コーデを誉めてくれてありがとね♪
あたしの顔的に似合わないアイテムと思いつつも、ついつい
買っちゃってね。

今回のミッションの「陰陽師」も「みほとけ」もステキ☆
どっちも日本古来のもので、しかも光と影…まさに陰陽道って感じで
勝手に「やられたわ…」って思ったよ(ノ∀`*)
アバター
2023/01/18 22:17
雨さんこんばんは。りんごは輪切りにして皮ごと食べてます。超大玉の王林は美味しいです。ビタミンも豊富で体に良いです。
昼寝は30分がいいんですね。
あまり寝てしまうと夜の睡眠に影響してしまう。ここが難しいですね。ギターの弾き語りの間に睡眠を挟むと本当に頭がスッキリしますね。1時間は取りすぎですね。やはり15時ごろに30分が能率がいいですね。
アバター
2023/01/18 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
いつもの日帰り温泉で温まって来ました♨
気持ち良かったぁ(^-^)
アバター
2023/01/18 18:51
アバターは、後ろの席のいい席とれましたよ。
平日休みの特権ですね。
アバター
2023/01/18 18:44
こんばんは♪
雨が多くなったのは春が近いせい?
と思うと花粉も近いんだなぁ…と気が付く(+_+)

雨さんの弟さんは震災の日が誕生日ですか
それはまた…本当に微妙な感じになっちゃいますね^^;
でもそう言う日に生まれた人は沢山いるわけですから
お祝いは身近な人たちとするのですし気にしなくていいですよね(^▽^)

昨日の背景は白ガチャなんですが
放置期間の時だったので回していないんです
欲しいものはフリマで後から取ったりしましたけど
あの背景は未所持でそれを知ったお友だちに頂きました♡

今日の雨さんのコーデは雪女なんですね!
偶然ですが私が着用しているのもアイテム名は「雪女」なんですよ
全然雪女コーデになっていませんが( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱり白ですよね~
白&青系でまとめると寒そうだし(?)美しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

アバター
2023/01/18 18:26
こんばんは♫
ねむねむ週間は過ぎたかな?
それでも疲れが取れにくくて家事がはかどらないよ。

今日は、毎日つけっぱなしの扇風機と空気清浄機をお掃除しました。
あと、ストーブの火が止まりやすかったので内部の掃除もしたよ。
疲れた。笑
アバター
2023/01/18 00:40
雨さん
日記に素敵なコメントをありがとうございました(#^^#)
清流の様な~✨美しい言葉ですね。
あの十二単衣はピンクも持っているんですが元々青系統の色が好きなので
どうしてもそれも欲しくて迷った末に手に入れたものでした。
色合いも、とっても気に入っていたので雨さんにそう表現してもらって
嬉しかったです~(*^^*)

エクレアがお好きなんですね~。私も好きなんです。
意外とありそうでシュークリームほど数が無い気がしますね。
チョコ味のシューならエクレア欲がちょっとだけ満たされそうですね(´艸`*)
そして自分の名前にしているチョココロネも最近見かけなくてちょっと寂しい( ;∀;)
チョコじゃないコロネも出てきているようですが、頑張れチョココロネ!と思っています。
アバター
2023/01/18 00:38
こんばんは
今日は寒かった
東京は今夜初雪かもって
雪が降るなら昼間にして
あ うちは東京じゃないw 

コーデ ほめてくれて 有難うございます
ホテルのロビーで スカートの裾閃かえして 
ガータベルトなんて見せてたら みんな引く? って思ったんだけどね www

鏡餅 勤め先で ロビーに飾ってたんだけど
隣がお米屋さんで 庭で餅つきしてるところを 毎年見てました
店先にも 色んなサイズ並べて売ってましたしね
鏡餅だけじゃなく のしもちもね
会社で お正月明けに お昼に食べた思い出がありますww
今は一年中 お餅は食べられますからね 
季節感が無くなりました 食べれるのは 嬉しいですけどねww

振袖や お正月用に 着物もありますが 
ほとんど着る機会は無くて 邪魔なだけ もったいないですねwww
アバター
2023/01/17 22:42
こんばんわ♪
今日は妖刀を持った戦国武将の雨さんですね。。うしろの句が読めな~い(☍﹏⁰)。

父が時代劇好きなので、まれに一緒に見ているのですけれど、
水戸黄門の八兵衛はなんで一緒に旅してるのだろう?黄門様の話相手?とか、
江戸時代にほんとにこんな生活してたのかな?とか、
この水田には機械が使われてるね!とか、いろいろ考えちゃいます(ノ≧ڡ≦)

戦国武将コーデをみてましたら、つい^^

今夜は冷えるようなので、暖かくしてお過ごしくださいね。お休みなさいφ(゚▽゚○)♪
アバター
2023/01/17 20:35
雨ちゃんこんばんは

断酒宣言をしているよ
先週もソファを家具屋さんに見に行き
黒毛和牛の焼肉で最後の乾杯をしてきたよ

断酒と断食をして1週間以上経って体重が5キロ減ったよ
おなかまわりがすっきりした感じがあるよ

甘いものは食べると幸せ気分になるね
そう言われてみるとシュークリームは定番で置いてあるけれど
エクレアってそんなにお店で見かけないね

エクレアだからレアなのかな~なんてね
ニコタの手持ちのエクレアもけっこうデザインいいアイテムだよ

寒さ続くので風邪に気をつけて乗り切っていこうね
ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2023/01/17 19:22
昨日全豪OPテニス開幕♪
時差2時間なのでGSでは唯一昼夜逆転しませんが
家事が滞りがちになるのが問題w

色ガチャは未だに
それはリサイクルでやる予定だったんじゃ?感があるんですよね~。
何でも良いからリサイクルの入荷を定期的にして欲しいです。
このままだとペットがどんどん増えちゃうw
アバター
2023/01/17 19:11
こんばんは♪
病院で全員コート着たまま(換気でメチャ寒い)なのに
医者とナースは半袖とかバケモノですか???と思いましたw

祭祀を執り行う宮様ですか
雨さんの想像力凄いですね~(♡´艸`)ウフ
物語性のあるコーデは良いですよね
なかなかそれが上手く出来ないんですが…

今日は持っていなかった背景を貰ったので
それに合わせてコーデしました
手にも絵画を持たせてしまったため
搬入している人?と思ってジーンズ履かせたけど
あとが思いつきませんでした^^;
未熟(笑)
アバター
2023/01/17 18:30
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は近くの公園で白い梅の花がちらほら咲いてました(^-^)
アバター
2023/01/17 17:50
和コーデ、どっちも美しい~!!
同じお着物って一瞬気付かないくらい雰囲気違いますね(*゚∀゚)=3
コーデの候補がまた幅広くて面白いww
投稿2つで他2つのコーデが何だったのか気になります

東リベは1期の終わりで本当に「ここで終わり?そんなーーー!」って叫びましたよw
キャラでは場地さんが好きだったからそっちもショックでした(TロT)
アバター
2023/01/17 15:01
(๑•᎑•๑)こんにちは!

今日も雨ちゃんWorldに眼福眼福( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ホントに いつも素敵に着こなしててため息が出ちゃう!

リアでちょっと続けざまに気が重くなる連絡が入ってきて
少々気持ちが凹んでたので 目だけでも幸せになれて
良かったわ(^_^)v

(´ー`*)ウンウン もうあとは日薬と思って気長にやっていきます
あの長年の痛みから解放されただけでも 幸せに思わなくちゃ♬
アバター
2023/01/17 11:18
お料理イベのガチャ 何で今回も黒ニコなのかしら?
これはひどいな(涙)
二コタ そんなに大変なのかしら?

雨ちゃん 長々とおしゃべりしてしまいごめんね(ペコ)
でもゆっくり話せたので嬉しかったです~
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/01/17 11:17
続きです~♪

今回のミッション 私は旅館シリーズ お正月モードはまったくなかったよね(笑)
私は私らしく日常コーデ~♪
でもみなさん色々なので観てるだけ楽しい~
雨ちゃんのコーデは陰陽師と御仏 素敵すぎるわ♪
私が好きだと言った十二単を使ったのね~♪
私も今年は8日までに6回着物を着ちゃったので
お正月っぽいコーデが出来なかったよ(笑)

↑雨ちゃんと私は同僚かな?
お仕事が終わったら美味しいものを食べようね。

先日の映画は韓国映画なの 10年間の韓ドラ生活で好きな俳優が3人 もう1人いるか?
その中の2人が共演 多分片方しか出てなかったら行ったかどうかわからないよ~
2人の共演が嬉しかったのと絡みがあるなら観たくてね。
そう思って行ったら絡みも多く因縁のある役~
映画自体はパニック映画なので私としては2人の物語を観たくなったよ。
ちなみ映画の名前は非常宣言 好きな俳優はイビョンホンとキムナムギルと言うの~
私も若い頃は特になんだけど映画館で映画を観てると
頭が痛くなったりしたよ 字幕を追うのがダメなのかな?
大画面や迫力のある音響もたまに頭が痛くなったりね~
コロナ前は日本の映画が多かったよ 前はハリウッド映画ばっかりだったんだけどね。

リバーシブルのコート 雨ちゃんが見たらいかにも私が好きそうだと思うかも?
紺 青 茶色 アイボリーとある中で青を選んだよ~
茶色はイマイチだったのよね♪
確かにリバーシブルってお得感があるし嬉しいよわ♪
表は無地 裏はチェック 袖を長くして作ってあるので折り曲げて
裏のチャックを出すことも出来るしね~
私はここ3年で太ってしまったので中を薄いのにして
コートを着てるかな?
確実にコートもきつくなった気がするしね(汗)


ごめんごめん 書き方が悪かったわ この10年でその福袋しか買ってないと
書いたつもりがごめんね ただ今は常設店がないので
福袋もないかも?前は新宿の三越にあったので通ってたんだけどね~

シマエナガのお家 可愛いと思うよ 私は昨日まで
加入してるサークルのガーデンイベがあったので
まだにもやってないんだけどね~
ガーデンも家だけで良いのか他のものも欲しいかで変わってくると思うんだけど
雨ちゃん ファイティン!

くつろぎコーデは結局ベージュ 茶色も可愛かったんだけどね~
アバター
2023/01/17 10:45
雨ちゃん おはよう~
↑背景があの旅館の背景が嬉しい♪
市松ちゃん 私は水色なのでいかにも夏の浴衣ちゃんなんだけど
その色も良いなぁ~
↑スーパーで山崎のシュークリーム 見てみるね~
チョコレートが入ってるって嬉しいわ♪

続きがあるので続きから~

スマホの件本当にお疲れ様でした。
私も話したかな?ahamoに換えようと言われてるんだけど
まだそのままなので自分からは言わないつもり(笑)
スマホ自体重たいし新しいのに換えればもっと快適になると
思うんだけどライフの事が心配でね(汗)
雨ちゃん 今のスマホはどうかな?今回もアンドロイドかしら?

うん 今更男の兄弟はつまらないよね みな同じことを言ってるし
私もそう思うよ~
雨ちゃんのお母さんは娘もいるし妹さんもいる 理想的だよね?
ありがとう これからも心の妹としてよろくぴくです~
私は子供っぽいししっかりしてないので頼りない姉なんだけどね~
あと幸いリアルでも妹のような友達がいるのでありがたいと思ってるよ。

先週の新作最初は???だったんだけど
だんだん可愛く見えて来たのでいくつか買ったのと
いただいたものもあったり あとはくまさんのぬいぐるみを買うかも?
それより明日の新作はイマイチな気がするよ~
まあこればかりは見てみない事には何とも言えないんだけどね。
来週のリマスターに期待かな?素敵なリマスターが来ると良いなぁ~♪

1回送ります。
アバター
2023/01/17 02:32
こんばんわーw金運UPのみ仏様拝んできましたw
昨日は昼間でも6度とかでめちゃ冷え込んでましたね~
アバター
2023/01/16 23:42
雨ちゃん おこんばんは~

今日はメンテだったのに夜も寝ちゃったり(笑)
またゆっくり遊びにくるね。
アバター
2023/01/16 23:04
雨さんこんばんは。超大玉の王林甘くて美味しかったです。雨さんの所でも売られてるといいですね。雨さんはリンゴ皮ごと食べてますか。僕は皮ごとたべます。美味しいですよ。

近くにプラネタリウムあるんですけど。灯台下暗しで一度も行ったことありません。
雨さんと同じでプラネタリウム一度も見に行ったことありません。
きっと神秘的かも知れませんね。

昨日は一日中ギターの弾き語りしてました。途中で昼寝して頭がスッキリしました。
アバター
2023/01/16 23:00
こんばんわ♪
うちでの小づちを持った金色に輝く今日の雨さんは、ありがたや~きっと金運アップ間違いなしのコーデですね♪♪

今やアニメも中国で作るのが当たり前、単なる委託ではなく、共同制作も増えてきてますよね。劇中の世界観といいますか社会の構造や考え方が日本と違う共産主義っぽかったり^^ きっとデザインもいっぱい出てると思いますよ^^

外観と納屋、いつも思うのですけれどペアで出して欲しいですよね。通常花で外観、レアで納屋とか。
シマエナガでそれをやられたら、思い切りPコ投入してたです(・ω<)
アバター
2023/01/16 19:36
雨ちゃん、こんばんは^^
暖かい日が続いて近所の蝋梅が満開になってて綺麗でした(^-^)
アバター
2023/01/16 17:51
こんばんは♪
100年前の今日初めてマスクが発売されたそうな…
こんなにお世話になる日が来るとは^^;

雨さんのマシュマロ?普通に小さいお餅に見えましたよ(^▽^)
私が持っていたお汁粉の餅はウサギの形の餅だそうですw
12年前の卯年に出たアイテムだから

今日はまた国籍不明の色っぽいコーデですね♡
みほとけコーデも凄かったけど
私は南天コーデにしたんですが…
十二単着て雪の中に出てくる姫ってどんな状況?
とセルフ突っ込みを入れたくなっています(笑)
アバター
2023/01/16 16:54
こんにちは♪
メンテのお知らせを見落としていて
今朝INした時にやっちゃった感が半端なかった(- -)...
アバター
2023/01/16 01:07
こちらに失礼します。
イベント写真記念館のサークルのコーデを拝見しました。
一つめのコーデはカッコよくて、二つ目のコーデは神々しいコーデでした✨
和のコーデと言っても皆さん独自の世界観でコーデされていますね~。
自分はこれからなのでどうしようかな~。
アバター
2023/01/15 22:52
こんばんわ♪

私はセブンのザクもち食感シュー(今は苺シュー)が最近のお気にいりです。その名のとおり、シューの皮表面のザクザクと、皮本体のもちもち食感が最高です♪ (シューの中身は普通…)。


それはともかく週末終わり~。明日からがんばっていきまっしょい
アバター
2023/01/15 18:19
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から街めぐりウオーキングに行って来ましたw
お天気も良く楽しかったです(^-^)
アバター
2023/01/15 15:41
うちのお雑煮はめんつゆ・・つまり醤油ベースですねw。
今年は大吉でたしwナンバーズ3当たる日が来るかしらwww
アバター
2023/01/15 15:00
俺はシマエナガで雪と赤でコーデしたよ~ww
ほんとは黒の番傘持ちたかったんだけどピンクの花降るのしかなくて断念w花いらんのよね~春ぽいから
今度出た時に黒系買おうと切に思ってます;;
2個目は獣系でちょっと浮かんだんでそれにしょうかなーとww考え中w
お庭のアーチにシマエナガ乗ってるのね!めちゃかわいいww
次の黒ガチャウサギ祭だしww可愛いの出たら困る――;;
アバター
2023/01/15 01:50
シマエナガハウスは気になる!
私はサークルだけtryするつもりだったんだけど、お水訪問しているとやっぱりかわいい。
おまけにアーチもいいんだよなあ。となるとお花売ってランクアップもできなくなるし。
ここで黒ガチャだから今月も追加チャージかな(;´д`)トホホ
今年から切り詰めようと思ってたんだけどイタタタタ

シュークリーム美味しいよね。
私も買うならカスタード単体よりツインシューが好き
息子はチョコ好きなのでエクレアも買うよ。
安売りしてるのでモンテールを買うことが多いかな。
近所に週1回だけ貸店舗で販売してるシュークリームもおいしいの。
美味しいのに180円でお手頃なのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.