Nicotto Town


社長のメモ超


季節遅れにゃん!

N企画「ガチャ品」

もらったステキコーデ♪:35

厳しいフリマの日々が続いいてるにゃん!

応募なしと返品の山にゃん!

にゃんはたくさん考えたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


季節大幅遅れの・・・・・

神社の階段下から眺める打ち上げ花火に

Cアイテム5点で応募にゃん!

気合を目一杯込めたにゃん!

にゃんと・・・・・

成立にゃん♡

忘れないうちにお披露目にゃん!

酷寒の真夏の気分にゃん?

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(福山雅治)教会 ショップ

アバター
2023/01/16 17:29
麺手のおかげでたっぷり睡眠にゃん=^x^=
にゃんだか訪問をお休みしたい気分にゃん・・・
アバター
2023/01/15 22:51
フリマ成立、おめでとうございます^^
良かったですね^^
とても素敵な背景ニャン^^
アバター
2023/01/15 22:50
フリマ成立おめでとうございます^^
良かったですね。
アバター
2023/01/15 22:04
今晩は☁
極寒の打ち上げ花火良いですね(^_-)-☆
私はクリスマス花火見て来ました(^^♪
明日は今年初のスポーツ教室に行って来ます♪暮れから約1か月
アバター
2023/01/15 19:49
おおおおー
フリマ成立おめでとうございます。
昨日うちの近所は花火が上がりましたよ。
アバター
2023/01/15 19:35
冬の花火ですか。
寒いけど、きれいですね。
明日はロングメンテ、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/01/15 19:26
冬の花火、綺麗ですよね~❤空気は澄んでいるし…。
(3大夜祭の一つ秩父夜祭は12月ですが花火も上がります)
めっちゃ寒いけどね…♪
アバター
2023/01/15 18:39
おやすみ〜〜〜〜
明日はゆっくり起きるにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/01/15 18:07
え~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいじゃないですか!!
CアイテムでPアイテムもらえるとほんと嬉しいですよね!!
その快感を求めて フラれ続けましょう!!ww
アバター
2023/01/15 17:57
ごま鯖の味噌煮がイマイチでガッカリにゃん・・・

明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
麺手の後は忙しくて大変にゃん!
今夜は早寝にゃん=^x^=
アバター
2023/01/15 17:38
うん! 凄く頑張ってる!
この調子で成立していくと良いですね^^v
おめでとうございます~❤
アバター
2023/01/15 13:24
副反応で腕が痛いにゃん!
熱は食後で6度9分の微熱にゃん・・・

雨の気配にゃん!
明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
にゃんはゆっくり起きるにゃん=^x^=
アバター
2023/01/15 12:50
良かったねー(*´艸`)

フリマ難しいもん。
アバター
2023/01/15 12:45
こんにちは。
季節が大幅に進みましたね?
春通り越して、夏ですかー(^o^)
リアはまだまだ冬が続きそうです
アバター
2023/01/15 07:48
最近は冬にも花火をあげてるところもあるから!
境内だからお正月って思えばいいよ?
でも、季節外れは狙い目です。
フリマゲット、おめでとう!
これからも頑張って挑戦してください。
アバター
2023/01/15 05:43
ご苦労様ですなう。

明日メンテでお休みに。

気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.