Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

良い一日を。


あなたのほおは美しく飾られ、
あなたの首は宝石をつらねた首飾で美しい。雅歌1章10節

主の聖徒よ、主をほめうたい、その聖なるみ名に感謝せよ。その怒りはただつかのまで、その恵みはいのちのかぎり長いからである。夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る。詩篇30章4~5節

わたしはあなたがたに新しい心を与える。それで、あなたがたは正しい願いを抱くようになる。また、あなたがたに新しい霊を授ける。それで、石のように堅い罪の心が取り除かれて、愛に満ちた新しい心が生じる。エゼキエル書36章26節

あなたは私の座るのも立つのも知っておられ遠くから私の思いを読み取られます。詩篇139篇2節

139:4 ことばが私の舌にのぼる前になんと【主】よあなたはそのすべてを知っておられます。

139:5 あなたは前からうしろから私を取り囲み御手を私の上に置かれました。

139:6 そのような知識は私にとってあまりにも不思議あまりにも高くて及びもつきません。

アバター
2023/01/17 01:03
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
頭の上のカップに入ったワンちゃんが可愛いですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.