Nicotto Town



和風赤ずきんで新年会

画像

今年初のお写真会でした♪
展望台で記念にパチ☆彡
やったね貸し切り状態~♪
邪魔者がいないととっても快感なのです♡

自慢の和傘はつるし飾り付きで
こないだ落札したばかりのお気に入り♡
早くお披露目したくてウズウズしていたのダ!
ムフフ♪
だ・い・ま・ん・ぞ・く(*/∇\*)

アバター
2023/01/16 03:30
新年会かわいい♥
とってもステキな3人だね。

赤もかわいい♥
アバター
2023/01/16 02:05
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ前訪問です♪
↑初めて見ました。可愛いです(///∇///)
ステキとお水のお届けです( ´・ω⊂ヽ゛
アバター
2023/01/16 01:12
お気に入りのアイテムをGET出来て良かったですね (^.^)
今週も宜しくお願いします...
アバター
2023/01/16 00:05
わぁ~(*U艸U*)可愛い写真♬皆さん素敵コーデで
とってもキュートな写真だね~(○´∀`)ノ
しかもゆぴちゃんの自慢の和傘がまた綺麗!
赤いコーデも可愛くて上品でお似合いだね~(*U艸U*)
貸し切り嬉しいよね(*´艸`)
アバター
2023/01/15 22:09
今晩は、欲しい物が手に入ると気分いいですよね。
和風赤ずきんちゃん、可愛いです。
アバター
2023/01/15 21:33
ニコッとタウンいちばんの景勝地で記念撮影!いいですねぇ!
アバター
2023/01/15 21:14
昨日は楽しい時間(人ω・*)ありがとう

傘GETおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
めっちゃ赤ずきんちゃんにあってる~

欲しいのがGET出来るとめっちゃ嬉しすぎるよね
アバター
2023/01/15 20:18
エレガントなお姫様が勢ぞろい^^
全てがシリーズ物みたいにしっくり落ち着いてるね。
アバター
2023/01/15 18:32
バレンタイン~雛祭り春が待ち遠しいです㋧(^_-)-☆
アバター
2023/01/15 16:58
良いですね~。
アバター
2023/01/15 14:55
和風赤ずきんちゃんと和傘がぴったりだね♬
さすがご自慢のアイテム!
ゆぴちゃん、アイテムいっぱいだから
フリマは落札出来そうだよね。
わたしは出したくない物ばかりで中々応募できないの;

昨日はお疲れ様でした(*´ω`)
アバター
2023/01/15 12:49
レトロな可愛いコーデだわ♪
今年もゆぴちゃんのコーデをたくさん見て勉強しちゃいます(*^_^*)
和風赤ずきんちゃん細かいデザインが素敵よね^^
こーいうデザインをもっと販売して欲しいなぁ

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2023/01/15 12:45
和風でしっくりしてますね!
アバター
2023/01/15 10:32
こんにちは
新年会いいね~
傘かわいいよ~コーデもばっちりでステキw
アバター
2023/01/15 08:53
新年会^^
良いねぇ^^今度は混ぜてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.