Nicotto Town



みんにゃを連れておばあ様の家へ(=^・^=)


別宅には普段誰もいないから
専属のメイドさんはひとりだけで

だから
いつもみんにゃと行く時には
執事さんひとりとお世話係のメイドさんひとりに
一緒に行ってもらうことに(=^・^=)

でも今回は
帰って来てすぐに
新年初の定期演奏会兼ニューイヤーパーティがあって
メイドさんたちはその準備で大忙しだから

どうしようかなぁ~?って思ってたら

おばあ様が

みんにゃをうちに連れてらっしゃい♬って(=^・^=)

だから
みんにゃとおばあ様のお家へ(=^・^=)

おばあ様が大好きなみんにゃは

わ~い♬
おばあ様の家にお泊まり~♬
今晩寝る時どんなご本読んでもらう?
あのご本は?僕あのご本がいいなぁ~♬って

もう大はしゃぎで♬(=^・^=)




この背景
綺麗な色だなぁ~って
随分前にフリマでゲットしたものの

持ってるワンピあれこれ合わせてみても
それなりににはなっても
どうもしっくり来ないって言うか
これ似合う~♬可愛い~♬って自己満足出来なくて
色替えしてみたいかも?って思ってたんですけど

このヘア&ワンピ合わせてみたら
可愛い~♬って思えて(^^♪
この背景が益々好きになったから
このコーデお披露目したくて(^^♪

アバター
2023/01/16 21:25
こんばんは
珍しい背景ですね。
この色は始めて見ました。
ワンピースとぴったりですね。
みんなのうれしい気持ちが伝わってきますね^^
アバター
2023/01/16 21:22
こんばんは
綺麗です!
景色もだけど服も髪もほんと
調和が取れててきれい~~~♪
みんにゃでわいわい楽しそう^^
アバター
2023/01/16 20:10
取り合えず、猫さん達おおばあさんに預けて、色々とですか、メイドさんお、後1リ増やすのがベストかと。


可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/16 19:44
こんにちは。
素敵な背景ですね。サンセットを眺めるのはリアルでも感動的です。
みんにゃ、夕日を見て、大喜びだったでしょうね。
この背景は、合わせるのが難しいんですね。でもこのワンピはあってますね。(*^▽^*)v
今日は週末コンサートがあるので、デパートで久しぶりにお洋服買ってきました。
お洋服が新しくなって、気分アゲアゲで。週末楽しんできますね。
アバター
2023/01/16 19:28
あずきちゃん、こんばんは♪

背景にコーデ映えてる~~(●^o^●)
すごくいい感じ♥
髪の色も綺麗です(^^♪
夕暮れ時の綺麗な空の色、建物から明かりが漏れて、とっても綺麗な背景だね(*^^)v
フリマゲットおめでとう^^

今日は夕方からどんどん冷えて来てる~~(;'∀')
うんうん^^
寒いと動けないし、着こむと余計動けないよね^^;
一緒だ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今週も無理なく、元気に楽しくよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/16 18:44
こんばんは^^

この背景 とっても素敵〜♪
お洋服 ヘアともぴったり合ってるね(^_^)v
夕暮れ時の色合いかな 綺麗だね〜
素敵な背景 フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
色違いのお揃いのお洋服 嬉しいよぉ(●´ω`●)

うさぎ饅頭も とっても美味しかったから また食べたって思ってるよ〜
でも...すっごく美味しい最中が売ってるお店があるって情報あって
その最中も気になってます(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/01/16 18:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
夕焼け色綺麗であずきさんのコーデと合わせると異国情緒な
雰囲気でとっても素敵ですね(*´▽`*)
おばあ様のお家にお泊り♬みんにゃ(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(*´▽`*)
僕のコーデ褒めて貰えて凄い嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
画像検索して下さったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして似てると褒めて貰えると頑張った甲斐あるですよ~嬉しい(๑>◡<๑)
そうなんです♬余裕たっぷりの目を細めた笑顔で言うんですよw
少しコメディ調な感じの時は。シリアスなると冷たい冷酷な目が開くとですΣ(゚Д゚)
今日迄お返事お休みだけど嬉しくてこちらにお返事書かせて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
アバター
2023/01/16 18:02
おこんにちは あずきちゃん~

高台の海の背景 その色はお初かな?
私もその色を持ってるんだけど綺麗だよね~
確かに少し難しいと思うんだけど今日のあずきちゃんの
コーデにぴったり あとアイボリーとも良いかもね?
あずきちゃん フリマ成立おめでとう♪

あずきちゃん 童話作家が夢だったのね~暖かいお話が書けると思うので
これからも二コタでお話を読ませてね~♪

そうなんだ あの背景にうさちゃん描かれてるんの?
昨日の背景も可愛いと思うよ。
ケツとスコップ 今だったらもっと大きいのしか出ないので
あの大きさは嬉しいわ~♪
スコップは2021年の1月に出たんだけど大きいよ~
素敵なんだけどね♪

映画 イムシワンも良かったよ お顔の表情が良かったしね~
友達が言うにはシワンは良い人の役が多いので
今回はイマイチと言ってたんだけど
私は頑張ってたと思うよ。
ビョンもナムギルも普通の役だったし新鮮だったしね~

二コタの背景のポストカードとかカレンダーとかも良さそう~
本屋さんとか あとネットで買えたら良いのにと思うよ♪
画集も良いかも?
背景を売りだしたら買う人いると思うしね。

今回のワンピの事友達が予想するにはハリネズミの時とかスミレの時
案外ついてない方は売れなかったのかも?と言うんだけどどうなんだろう?
今回はホント残念だわ。
ついてないのもあるなら私も3枚ぐらい買ったと思うよ~
本当のところ何で今回出さなかったのか?残念だよね。

BSが観れないのが我が家の問題 今は実家だからなんだけど
でもBSって韓ドラや2時間ものなのでいっぱいやってるのでずっと観ちゃいそうだわ~

キムソナはサムスンのイメージが強いのであの後苦労したと思うよ~
私はキムヒソンと出たドラマも観たいんだよね。

ポーズは持ってる服に合わせるしかないのかな~
それにしても最近ポーズが多いなぁ~♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/16 17:28
こんばんは♬

ロングメンテ終了!
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡✿.。.:*・
長いメンテだよね(=^ლ^=)♫

フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
うんうん、ワンピと背景がいい感じで合ってますね♬
みんにゃはおばあ様が大好きなのね♬♬♬

今日はランチでうなぎをお店の外のテラスで食べました♬
ちょっと寒かったけど、目の前が湖なので空気が澄んでいて良かったです^^
アバター
2023/01/16 17:28
おばあさまののお家はお泊りの皆で賑やかでしょうね(^▽^)/♬

どんな本読んでもらうのかな~
アバター
2023/01/16 17:23
こんにちは^^今日はちょっと早いけど耳鼻科へ花粉のお薬貰いに行って来ました。最新のお薬にしてもらいました。まだ飲み始めるには早いけど家にあれば安心なので(;^_^A

とっても素敵な背景ですね~♪このお洋服にピッタリですね!フリマGETおめでとうございます!

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬最近はフリマより日記見て応募してもらったりしてます^^その方が効率的なので(^^♪
皆さん色々工夫して交換してますね。とっても参考になります^^
アバター
2023/01/16 16:07
こんにちは!
ほんと綺麗な色の背景でとっても素敵ですね(^^♪
可愛いワンピとぴったりですね(^^♪

みんにゃでおばあ様のところにお泊りなのですね^^
優しいおばあ様でいいですね(=^・^=)
アバター
2023/01/16 16:07
あずささんこんにちわ(^^♪~
あずささんに使って貰いたくて100個追加購入メガりました
使って貰えたら嬉しいです(^O^)/
お返しは何も要らないのでお気遣い無くミラクル発動無し
悲しい過ぎます
アバター
2023/01/16 15:48
こんにちは☀
おおぉ、素敵な夕暮れの景色!
この背景、色違いでも持ってらっしゃいましたね^^フリマゲットおめでとうございます☆
アバター
2023/01/15 23:46
メイドさんたちが大忙しなので、おばあ様からお誘いがあったのですね。
お優しいおばあ様ですね。
そしていつもみんにゃにご本を読んでくださるんですね。
あずきさんも先日ちびヤギっちにご本を読んであげてましたね。
おばあ様譲りでいらっしゃいますね。

この背景、日の光に向かうグラデーションが素晴らしく、奥行きあり、
ドーム型の建物もなんだか異国感あり情緒ある背景ですね。
赤いドレスとドームの色味がぴったり合い、ステキなコーデになりましたね。
よかったですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.