Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


都外の商店街に人が居ない?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140






この所、TVを観ていて、気が付いたのですが、

各局のバラエティー番組等で、東京都以外の各県で

の収録で、レポーターの人達が(大体、グルメ番組で美味

しいお店の紹介をしている場合が多い。)

商店街で食レポをしている時に周囲の商店街の道路を

見ると・・・



「人が居ない!!!」



商店街に人が歩いていないんですね。

街が閑散としていて、ほとんど人が通行していない。


それで、お店はシャッターが閉まっているお店も多い

ですが、平常通りに営業しているお店も当然あるのですが

以前は、昼間の商店街って、人通りが多いじゃないですか。

そもそも、自転車とか乗って商店街の中とか迷惑そうに

通行していた人達とかも居ましたけど

今は、まったく居ません。


不思議ですよね・・・


都内の商店街はわかりませんが、都外の商店街は昼間でも

人が歩いていません。


何だかわかりませんが、何となく怖いですよね。

この世の中。

理由はわからないけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.