Nicotto Town



くまちゃん抱っこ♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47


あんまり可愛くないんだケド!

愛嬌たっぷり

それがキミの魅力なんだぜっ♡

アバター
2023/01/18 07:04
ウインクいいね
アバター
2023/01/17 00:43
クククク  クマ~~
アバター
2023/01/17 00:39
可愛いクマさんがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2023/01/16 23:34
//////|。 。
//////| 。  ゚
////∠/|  。
////H/|
/// H/|   。
//∧∧H/| 。
/|(*゚д)|/|   ゚
/|(つつH/|  。
/||/∧~/| 。
/|∠/  ̄ ̄\  。
//| …迂闊だ |
// \___/ 。
//////|。
//////|   。
アバター
2023/01/16 22:23
こんばんわ♪
可愛い~♡♡ うぃんくゆぴさん、最高です∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♪♪
抱きしめてるくまちゃんは、昔から一緒のくまちゃんだね、きっと♪♪
アバター
2023/01/16 21:38
癒し系のクマちゃん^^
気持ちがほっこり暖かくなるね。
アバター
2023/01/16 21:01
いやいや十分可愛いでしょ(^_-)-☆
コーデにリズム感があるのは音楽をやっていたからなの㋧☆

おじさんとって結構気合が入っていそうなバンドで楽しそう(^_-)-☆
私もキーボードでした。
学校ではクラシックだったのでコッショリやってました(≧◇≦)

コロナの前まではスタジオ借りてOGバンドの練習して帰り宴会してました(^^)/
復活は当分なさそうですが('◇')ゞ
アバター
2023/01/16 20:54
ニコタのクマちゃんは可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/01/16 18:58
クマがあまり可愛くないの?

可愛い人は床の間に飾っておきたいね^^
アバター
2023/01/16 17:32
おこんばんは ゆぴちゃん~

わぁ とっても可愛いよ~♪
ゆぴちゃんのピンクコーデは最強だね♪
アバター
2023/01/16 16:53
ラブリー(///∀///)!!
アバター
2023/01/16 16:41
かわいい抱っこしてるね❤チュ❤長いメンテだったね
アバター
2023/01/16 16:04
こんにちは
かわいいね~
ウインクも魅力的❤
アバター
2023/01/16 15:28
ええ~この中にかわいくない子なんて一人もいないぜっ♡

小悪魔ゆぴちゃん、きゃわわのわ~(*^^)v
アバター
2023/01/16 15:02
こんにちは
ついつい、おはようって打ちそうになりましたよ
かわいいですねぇ、くまさん。
ピンクに囲まれて、幸せそうです
アバター
2023/01/16 03:29
ほんとかわいいコーデだね♥
この子は お目目小さいよね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/01/16 02:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「継ぎ接ぎだらけの子でも優しくしてあげてくださいね。」

 肉まんもパンダまんも分けてあげますよ。一所に食べましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.