Nicotto Town


ピンクの亀


1月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

今日はおしゃべり・ペット! 四択:ハワイ


寒いから暖かい所に行きたいなぁσ(´Д`〃)
でもハワイはサイパン・グアムより寒い!
「常夏だよ」と言われて行ったのにガッカリ
したのよね~。

アバター
2023/01/17 00:25
寝るとニコ山と教会。


風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/16 21:11
オーストラリアが、暑いなのでなう。

南半球なのでなう。

タイとかインドネシアもいいらしいですよ。

南アフリカに、南アメリカもなう。

南極にある昭和吉が、ベストらしいなう、夜が来ないらしいですよ。


ハワイとおしゃべりとぺット。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/16 20:37
海がキレイな所だったらどこでも行ってみたいです~
アバター
2023/01/16 19:16
今日は少しは暖かいですね。
明日は冷え込みそうです。お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.