Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2546)寝坊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

(Toshiの家)
「bono、タウンが開いたよ!」
「Toshi、おはぼの・・・・・・
 目覚ましくんが起こしてくれなかったんだ!
 クマっちゃうな~~~~」

「bonoは目覚ましくんを持って来なかった」
(あわてて枕元を見るbono)
「あ! ない!
 bonoはうっかりしちゃった・・・・・」
「早く訪問しないと。
 くまカ~トは整備してあるよ」
「ありがぼの~~~
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~


(ハワイ)おしゃべり ペット

アバター
2023/01/17 04:07
アンドロです。カッコいいヘアでご機嫌です。
なんだか薔薇の執事と呼ばれたい気分です・・・
アバター
2023/01/17 02:02
こんばんは(*^^*)
寒いとお布団から出たくないですよね。
のんびりゆっくり寝るの幸せですよね^^
アバター
2023/01/17 00:47
寝るとニコ山と教会。

風邪お引かない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/17 00:38
メンテの日は大変そうですね。
アバター
2023/01/16 23:48
今回もないがメンテでしたね。
くまカートで出発だ^^
アバター
2023/01/16 23:25
メンテ後は大忙しの大急ぎでのご訪問
いつも有難うございます(#^^#)
アバター
2023/01/16 22:45
今晩は✨
メンテ後のクマカートでの訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
明日は奈良方面に日帰り旅行でお休みするかもですが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/01/16 22:28
メンテ日は慌てちゃうね~
カートの整備しててくれたToshiさんに感謝だー
アバター
2023/01/16 21:38
こんばんわ!メンテの後はクマカート便利ですね~
あれっ、↑白いクマ、ネクタイして、いっぱいあるんですね
アバター
2023/01/16 21:03
ご苦労様です。

頑張って欲しいですなう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/16 20:54
bonoちゃん メンテの後は大変だね
Toshiさんくまさんカート準備していてくれて流石だね
アバター
2023/01/16 20:49
にゃおーん!
げんき!?
いつもありがとん
アバター
2023/01/16 20:17
今日はメンテでしたね~
くまカートが活躍する日、便利ですね♪
アバター
2023/01/16 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君はクマカートがあるからいいね~
アバター
2023/01/16 19:52
くまカート気を付けてね~
アバター
2023/01/16 19:15
メンテ明け訪問お疲れ様(*'▽')
目覚ましくん忘れてお寝坊しちゃったのね~
Toshiさんがくまカート整備してくれたから
頑張って訪問して来てね☆
行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/01/16 18:57
bonoは美味しいお赤飯と鶏の甘辛煮で満腹なんだ。
Toshiはまだ腕が痛いらしいんだ。心配なんだ・・・
アバター
2023/01/16 18:17
寝坊しちゃいましたか?
くまカートで巡回頑張ってね。
アバター
2023/01/16 18:09
くまカート、このごろ快調ですね。やっぱ機械は動かしてないとねぇ。もっとメンテナンスが増えたらいいんだぁ!
アバター
2023/01/16 17:41
頑張って訪問してね。
ぷ〜もこれからなんだ。
アバター
2023/01/16 17:12
美味しいお赤飯で満腹なんだ〜〜〜
bonoは日記をアップするのを忘れてたんだ〜〜〜
麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだᵔᴥᵔ
ぴゅ~~~~~~
アバター
2023/01/16 16:49
こんばんは♪
くまカートで出動、お疲れさまでした^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/16 16:21
たまには寝坊しちゃうこともありますね。
あわてて事故らないように
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2023/01/16 16:13
bonoさん、こんにちわ♫。

私もすっかり、メンテ忘れていました。

気をつけて、行ってらっしゃい!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.